果実邸






遊くん・・・!!!



GS2、遊くんを落とそうとちょっといい話を聞き(かわゆい!)バレンタインも手作りチョコをあげ、3年間を遊くんに捧げたのに、アホな失態の為にEDまで辿り着けませんでした。欲張って女の子4股と姫子もやろうとしたのが間違いでした。そうでした、遊くんは誰も落とせなかった時に見れるんでした・・・それをすっかり忘れてて、EDに竜子姉さんが来た時は唖然としてあんま言葉聞いてなかった(笑)

いや、しかし卒業式直前のアレはね。以下反転。ネタバレです。



まさか遊くんにデートに誘われるとは!!

遊園地デート、もうかわいすぎです。観覧車で何するの?ええ、何してるんでしょうね(笑顔)中学生になったらもっと背伸びるし、とか、主人公を意識しまくった発言がいちいちかわいい!もうこの子かわいい!!

中学生になったらもっとちゃんとしたデートするとか言ってましたが、いいよもう中学生になる前にいこうよ!ジュース買ってよ!

これを見ちゃっただけに、ED見れなかったのが残念で・・・

EDで「おねえちゃんに釣合う男になるから!」とか言ってくれたら悶えます(笑)待つよ!私は成長を待つさ!!(だまれ)




EDは妹がクリアしたら全てメールで報告してもらうので(笑)楽しみだわ!あ、あと若ウェディングと補習も!あーもー遊くんー!私はショタだともう認めざるをえない気がします(今更!!)これでGS2とも長期間おさらばですが、ヒットキャラは若先生>天地>遊くんで。佐伯も気になるところですが如何せんプレイしてないもので・・・氷上はもちろん別格で笑いの神の地位に君臨しています。



何故一回の長期休暇中に二回も旅行に付き合わねばならんのだ。

母親が旅行好きなので困ります…

飛行機に乗るの好きじゃないし疲労溜まるから出来れば行きたくないのに~!行くなら国内新幹線旅行に限るね!待ってろ京都。





全然GS2やってないよー

男共はクリアしたので(佐伯は見てないけど)おとなりの遊くんをやりたいんですが帰る前に!遊くんのちょっといい話を聞きたい!今まではそんな余裕なかったので…遊くんかわいいよう!お姉ちゃん!…私はショタか。ぴんぽん!(…)









高校の時の唯一のオタ友と会ってきました~!

あいつ漫研入ったとかって濃い日常を送ってたよ・・・!!

漫研の作るコピー誌を初めてみました。

濃かったぜ・・・!自己紹介本とか見せてもらったけど、ここが私の萌え所!とか結婚するならこのキャラ・・・とか私も一回こんな暴露してみたいわ!(笑)

色々話を聞きましたが、そこの大学の漫研には乙女ゲーをやる人はいないそうで。「シュミレーションをやる人がいないなー」と言ってました。無双ならやるそうです。BASARAはやらないそうです(残念!)

カラオケ行ってその子はカトゥーン縛り、私は雑多で歌ったんですが、蒼魂を聞いて、「もの凄い歌詞だ」と爆笑してました。「もう泣くなよ 俺が悪いよ」で吹き出してましたからね・・・最近慣れすぎて何も思わず熱唱してましたが、普通におかしいですよね!(笑顔)



オタ話できる友人は唯一の存在なのでまた語りたいな~





コメント返し。

とりこさん>若ウェディング!!!!!

       それはもう何が何でも見ないと!

       次は遊くんの予定なんで、若ウェディングと並行してやらねば!

       素敵な情報をどうもです!

        

       そうなんですよー

       天地と修学旅行!直前まで忘れてて、軽くショックでした(笑)

       主人公はおそろいのストラップを買ったと信じてる!

       佐伯と自由行動しましたが、それを知ったら天地妬くだろうなー!!

       かわゆいかわゆい!!





吾代忍が谷山紀章…!!!



き、聞きたい!ヤクザキショー!



ネウロ、ネウロは子安さんだし(想像不可能…!)かなり気になります。



さて、日々はね学と戦国時代を行き来している私ですが、今日は花屋をクリアしました。

花屋の真咲さん、あまりときめきませんでした。(え)あんま頼れる系キャラにはときめかない模様。将臣くんは例外か~



バサラはストーリーモードで伊達様、真田幸村、猿飛佐助、蘭丸をクリア。というか弟がやったのを見学(笑)

私も猿飛と蘭丸で一章ずつやらせてもらいましたが、時間かかるから(笑)連打は疲れるわ~

猿飛佐助がすごいかっこよかったです。忍サイコー!

あとは真田幸村のウザさ(笑)ストーリーモードのEDには爆笑しました!「親方様ぁ!」「幸村ぁ!」「親方様ぁ!」「幸村ぁ!」は忘れられません(笑)なんだあの熱血師弟…



指痛くなるけど結構面白いですよーと。





弟が伊達様で天下統一を果たしたようで。

起き抜けの第一声が

「伊達さん天下統一したよ!」

でした…そんな姉弟。

天下統一したら新コスチュームが出たそうで、私がそれを好きな事をアピールしまくったおかげか、喜々として報告してくれました。ありがとう出来た弟よ。

うちの弟、夜な夜な自分のプレステを借りられ、部屋貸し切りで姉二人がゲームやってるのに、絶対部屋には入ってこないし、「何やってんの?」と聞きもしません。そんなに聞いてくれるなオーラ出してるかなぁ…(笑)

一応ゲームやってるって事は知ってるようですが…気にならないのでしょうか。まあ、聞かれたとしても恋愛シュミレーションだよ!(笑顔)とは口が裂けても言えません…!

このままの君でいて!







さて、隠しクリアしました。

以下大した事ないですがネタバレ~

ちなみに隠しだけじゃつまらん!という事で、若先生のときめき修学旅行と同時進行です。(私の中ではこっちがメイン 笑)



とりあえず先生ととき修かつ枕投げをする為にパラを平均的に上げつつ、男を出しまくり友好状態に持ってくのが大変!デートしてる暇ないからさぁ…(やってるのは妹だけど 笑)佐伯とクリスが友好になってくれました!(佐伯に至っては好き状態で修学旅行)

そして問題の若先生。2年の六月でまだ友好だったので無理かと思いましたが、夏休み直前、いきなりデートのお誘いが!!妹とガッツポーズで喜びました!(笑)

佐伯も好き状態だったんで先生からお誘い来るか心配だったんですが、バッチリ☆とき修スチルゲットー!

若先生と枕投げもしましたよ~かわゆいかわゆい!奥義は帰宅部主人公、佐伯、若先生、クリスを見ました。佐伯超面白い(笑)

生徒と一緒に枕投げ楽しんじゃう若が大好きだー!



修学旅行後は今までの遅れを取り戻すが如く、外出外出!若の誘いを断るのが本当に申し訳なかった…!ごめんよう先生、行きたいのは山々なんだけど…

他の男どもが皆爆弾爆発させる中、先生は最後まで友好で隣について勉強してくれてて、いい人だなぁと再認識したよ(笑)








続きを読む

ウチに戦国BASARA2がやってきました!

伊達様があまりにも気になりすぎて弟に買わせたのは私です(最悪)

伊達様かっこいい!!パーリィパーリィ!!

私には到底出来なさそうなゲームだったんで、弟が操作するのを見てました。ストーリーモードで真田幸村に2回も負けて、「親方さまぁあぁああああ!!」を図らずも2度聞いてしまったよ・・・!うん、うざい!(褒め言葉)

今は天下統一に向けて進めているようです。



そしてGS2も順調に落としてますよ。

クリスとのしん(ハリー)クリアです。



クリスは、とてもかわいかった・・・!!

「あかん~」が可愛すぎて今マイブームです。あとこきち!!

こきちって何だよお前!かわいすぎなんだよ!!

クリスは、関西弁外人というだけで、特別な設定はないと思ってたんですが、甘く見てたよ~。そうか、社長子息。家もすんごい金持ちそうでした。スーツも似合ってなくていいですね!(え)イチ女子高生に秘書をいきなり頼むのもどうかと思うぜ(笑)

EDはもはやプロポーズだし!「シャッチョフジン」かよ!



のしんは、どうにも見た目で受け付けなかったんですが、意外とこれがよかった!!かわいいんだアイツ・・・!!いきなり名前呼び捨てかよ!と思いましたが(笑)

ときめき状態で電話をかけたときとか、すごい喜びようでかわゆい。冷静を装いたいのにすぐ歓喜の言葉が出ちゃうのがかわいい!しかも緊張タイプ。

それでバンドのボーカルなんて務まるのかよ!と思いましたが、まあがんばって。



のしんの時はときめき後暇すぎて若先生と課外授業に行ったり、バレンタインあげたりしてたので、ちょっと仲良しでした!わーい!バイト先にも来てくれた!



5時10分におわっといて、6時会場なんて到底無理な話で、やっぱり30分押しの7時開演。

今回座席はななななななんと中央島6列目!

実質3列目中央!

キャストが近い・・・!!!もうすべてが見えるよ!オフマイクの声まで聞こえて感動です。近い近い叫びすぎたなー今後の運をすべて使い切った感じがします(笑)



●オープニング●

三木さんがかっこよすぎる・・・!なにあの細い人!しかも服装が細さと足の長さを強調するようなもので、悶絶です。今回青龍がかっこよすぎて失神しそうでした(え)ツボすぎる!

川上さんが浴衣ですごいかわいかったです。



●1ドラマ●

櫻井さんがいないので、昼の部と多少変わったものの、大きな流れの変更は無し。ただ、アクラムとセフルも声のみ出演。声だけのセフルと、舞台上の関智さん、宮田さんの掛け合いがすごかった。

愛のメッセージは詩紋&永泉。



●舞一夜コーナー●

昼の部終わってすぐ撮られたとみられる櫻井さんからのビデオメッセージ!もう何がなにやらグダグダなかんじで(笑)ノリがおかしいよこの人!!素敵!

舞一夜関連のCDが続々出るようで。新キャラソンも収録なようですよ。聞きたい~!



●2ドラマ●

内容に変わりはなし。

愛のメッセージは勝真&頼忠。頼忠さんはなにかときめくような事を言ってました。悶えた記憶があるから!!(笑)



●CMコーナー●

●トークコーナー●

「身につけるなら? 神子を守る剣術or心をつかむトーク能力」

またもや井上ワールド!皆言いたい放題で収拾つかなくなってました(笑)落ち着いてた(比較的)のは中原さん&三木さんのみ!



●3ドラマ●

内容変わりなし。愛のメッセージはヒノエくん&譲。ヒノエ時の歓声が凄かったなぁ~



●キャスト紹介●

こんな所で紹介はいるから、まさかライブないんじゃないかとヒヤヒヤしたよ・・・絶対ざわついたと思います。EDに向かう雰囲気だったもん!!私はすでに無いと思いこみ落胆してた(笑)




続きを読む

●ライブ●

櫻井さんによる口上でライブ開始!!

「ミルフィーユ・ドリーム」

本音言うと弁慶さんに歌ってほしかったけど、そんな文句いいません!というか、かわいすぎてもう何もいえない・・・!何故三十路男にかわいいかわいい歓声を上げねばならんのだ!!(笑)でもかわいいんだもんー。前回の祭DVDで見た時より明らかにうまくなってるし、降りも大きく、小首傾げも健在!!

「喪失のモザイク」

中原節炸裂!やっぱりサビの最後は大幅にリズムをずらしてきます(笑)

この曲ノれるし好きなんでよかった~!

「月を抱く天秤」

イントロが流れた瞬間、会場の熱気は最高潮になったと断言できる・・・!!

とにかくやばかった・・・!!

本気でもう鳥肌ですよ!スタンドマイクを存分に使ったエロダンス!

とにかくエロい。説明なんて出来ないけどエロい。くねくね。

「行かないで・・・」はもちろん囁きだし、サビの最後はマイクに思いっきり近づいて、吐息混じりの声で歌う!何この人!!!大好き!

みんな舞台に釘付けでペンライト振ってる人かなり少なかったです(笑)

私、これが見れただけで満足な気がした!



●3ドラマ●

手紙を渡せずに死んだ幽霊から手紙を受け取り、それを受け取り主の怨霊に届ける話。望美ちゃんも八葉のみんなに感謝の気持ちを手紙に書いて送っています。

各四神ごとの明王技が見れて嬉しかった・・・!!ばっちり合っててかっこよかったです。ただ、保志は一人なので「神子、封印を!」て係り(笑)九郎が九郎でなく、景さんは終始ヘタレ!かわいい!弁慶さんとヒノエくんの会話はおいしかったです。若き恋敵の3人もよかったけどね。譲は少々きもかったです(笑 中原さん!!)やっぱ少年の会話はいいわー

愛のメッセージは九郎&弁慶。

九郎、全く持って甘くなかったです(泣)その反面、弁慶さんは甘い甘い!

知盛も声のみの出演でしたが、大歓声。

このドラマの最後にみんな一言ずつ神子に向けたメッセージを言うのですが、九郎は果てしなく戦友に向けたメッセージでした(笑)将臣くんは甘くなかったけど、最後に手をさしのべてくれたのできゅんきゅんです!




続きを読む

やっと感想書ける…!



待ちに待った遙か祭!昼の部はとりあえずパシフィコについたのが12時。物販に並ぶ気全く無し(笑)パンフ(でかい!正方形!)を妹が引き換え、会場入り。昼の席は中央島の26列目で、この時の印象では結構前だなーと。映画も見やすかったですしね。

始まりのアナウンスは銀&泰衡さん!泰衡さんのツンツンアナウンスが聞けたのでこの時点で結構満足(単純)懇切丁寧な銀と皮肉たっぷりな泰衡さんの対比がおかしい!



●舞台挨拶●

とにかくキャストのテンションが低すぎた(笑)

これでこの後の祭は大丈夫か!?という位、とにかく誰もしゃべらない(笑)久遠さん一人で大変そうでしたよ。見かねた川上さんが少ししゃべり、久遠さんのフリにより櫻井さんがしゃべる感じ。とにかく今後が心配になる始まり方でした(笑)



●映画●

5千人で映画を見る事なんて今後ないでしょうね!!

多季史にすべてを持ってかれた感じですね!あかねちゃんの心も(笑)いいのか八葉!特に天真くんが不憫で仕方なかった・・・!

若い友雅さんがGS2の若先生に似てて、出た瞬間「もりもり先生・・・」とぼやいたら、隣で妹も「若・・・」とぼやいてた(笑)

川上さんも言ってましたが、本当に風景がきれい。絵もよかったです。八葉勢揃いのとこは思わず笑ってしまったんですが、あれは笑いどころじゃないですか。そうですか。話自体も良い話で感動!しかしアレをどうゲームにするのか・・・見当が全くつきませんねー



●sonaライブ●

ユンソナかわいかった!細い!!そしてやっぱり毒舌(笑)コスプレさんに興味を持ってましたよ~。歌もいい曲で、遙かの世界にすごい合ってて、これ覚えてカラオケ歌いたいなーと。



●オープニング●

キャストがでるとテンションあがるわー!!!

三木さんスーツでした!かっこいい!細い!関智さんは鷲柄のTシャツでした。かっこいい!青龍のかっこよさにきゅんきゅんです。朱雀は相変わらずかわいい!

オープニングではみなさん、舞台挨拶の時みたくローテンションじゃなかったので一安心(笑)




続きを読む

中学時代の友達と花火大会&おしゃべりに行ってきました。

半ペーパードライバーの私が夜中に車を走らせたんだから、今回の一番の収穫はそれじゃないかと(え)まあ、帰り道は思いっきり道に迷って同じとこ3回通ったけどな!私の方向音痴はどうにかならないものか。

花火は毎年のようにやってて、まあ近況報告のようなもんなんですが、6人中4人が就職してて、ああみんなすごいなぁと。そしてやっぱり学生は気楽だわね!毎日朝から勤務とか聞くとどうにかなりそうです。私も実習あるけど3週間なんてたいしたことないのね!あー大変だ社会人。それでも遊んでくれるみんなに感謝!



土日と母が車を貸してくれたので、乗り回しています。

土曜は妹とちょっと遠出してカラオケへ(遠出でカラオケ・・・)

ダムに遙か曲が沢山増えてたので、歌いまくってきました。ええ、8時間。最高新記録達成だわ~マイク持ちすぎて二の腕が痛いです。年かな・・・

GRANRODEOのinfinite loveを歌ってみたらあまりにも歌いやすく、かつストレス発散になったんで、6回歌ってみました(歌いすぎ)他のキショーの曲はシャウトが真似できずに不完全燃焼で終わるんですが、これくらいなら大丈夫!!今のマイブームです。

歌いたい曲を一通り歌ったら5時間てのにもびっくりしたけどね・・・!!

今回の重点曲はinfinite loveと勝真さんの初嵐と、想い出は時空の結晶でした。



今日はおじいちゃんとランチです。

弟のっけて最寄り駅までドライブ~

初・立体駐車場!!大丈夫かしら・・・。

つか免許とってもう2年になるのにこれだけ乗ってないってどうなのよ!来年の書き換えでゴールド免許です。いいのか!



今日は中学の時の友達と花火大会!

毎年のようにやってるんですが、今回はメンバーが違ってかなり久しぶりの子たちもいるのでうきうきです。



しかーし、妹が今日から自動車学校に行ってしまったので、昼にGSが出来なくてうずうずしてます(笑)これは夜やるしかないのか・・・!!睡眠時間が削られるよ!しかも父が寝ないと出来ないので、始めるのが12時過ぎなんてことも。寝るのは何時だ・・・始めたら3年間やらないと気が済まないんで。クリス待ってて!(え)

なんと、若先生をクリアした状態でカーソルをフラスコに設定し、ニューゲームを始めると、一番最初の設定のとこが若ボイスになるようで!!そんなん早速やらなきゃ!!ごめん遊くん!君より若先生がいいの!(笑)若王子に素でときめく自分はきもいでしょうか!ええ、素ですよ素!(げんじつをみて!)

恋愛をしよう」は名台詞です。ぴんぽんぴんぽん!!



アンジェアニメの6話を見たのですが・・・

すんごい面白かった!何がってランディとゼフェルが!

何あいつら面白すぎ!今回ランディの話なのにランディは相変わらず胡散臭いし(え)やっぱ描きにくいのかな・・・ゼフェルはかわいいのに。オリヴィエ様も美しい。ときめく!姉御!!

ゼフェルを凄い勢いで起こすランディに爆笑しました。あれは誰でも驚くわ・・・(笑)叩き起こされた後「寝ていいぞ」っておまえ(笑)あまりにも笑いすぎて何言ってるかわからなかったのでもう一度みたりしてみました!おかしいよおまえら!





韓国から帰ってきました…つかれた。

明日は中学の友達と花火、明後日明々後日はカラオケとハードスケジュールですが頑張ります!というわけで、今日やろうとしてたクリストファー・ウェザーフィールド君は後日におあずけです。



とりあえず、今日は寝ます…





2泊3日で韓国行ってきます…

飛行機好きじゃないんで乗り気じゃないんですがまあ付き合いで。家でときメモしたい!(引きこもり発言!)



遙か祭感想、帰ってきてからは打ちたいな~時間あるかしら。





大変申し訳ないですが、毒を吐くので注意。

志波くん好きな方にはムカつく発言連発です…













志波くんは、無口で、落としたらどもって照れる系だと思い、うきうきして落としにかかったのですが…まさか、開き直り系だとは…!!!

ほんとコ○ミには申し訳ないが、すごい受け付けないタイプです(笑)中井ボイスも良かったし(最近バサラ2の伊達様ブームにつき)友好状態までの単語喋りは良かったんだ…葉月っぽいなーとか思ってたのに!!

1年最後にはときめき状態で、その後が長すぎたってのもあるかもしれませんが…キスの話題になった時の会話とか無理でした。ごめん志波くん!

野球部をやめてた話も絶対肩の故障だと思ってたのに(勝手!)違うし、その事実に妹は「元不良じゃん」と言い出す始末。おいおい!

期待しすぎてたせいもありますが、予想とのあまりの違いに疲れて最後の1年、イベント以外寝てた…!(え)氷上くんが出て来た瞬間は何故か起きたけどな!しかも妹も気に食わないらしく、結局最後のバレンタインは高級チョコあげて終わらせてました(笑)



うーん妹の言う通りクリスからやってれば良かったかな…あいつは可愛げなにおいがする!若先生は出て来る度和みます~花屋の真咲さんから「若王子7不思議」の二つを聞けましたが、もう5つも知りたいよ!!









遙か祭2日目は関智さん歌ったんでしょうか・・・?

歌と石田さんが気になるところです。

誰か早く詳細お願いします!!(え



昨日の昼夜感想は、ノートに書き殴って裏表2枚になったんですが、打つ時間ができたらアップしたいと思います。とりあえず、天秤と青空の約束はやばいぞ、と。あと青龍かっこよすぎるぞ、と。やっぱ、1日行くと全公演行きたくなりますね。これがネオロマの魔力。おそろしや・・・!!ライブに申し込まなかったのでちょっと後悔かも。けど金ないし日程的に厳しいので!!ごめんけんゆうさん!!(名指しかよ)オータムライブの次はフェスタかなと睨んでいるのですが。ライブに行きたいよう。





さて、今から志波くん攻略してきます。目指せとき修!

・・・・寝るの何時になることやら・・・





とりこさん>天地最高~!!!!萌え語りしましょう!!

       事故チュー無しも気になるんですよねー。

       しかしなんせ妹の持ち物なものであんま出来ないかも・・・

       今のうちにやりこまないと!!(笑)

       若先生もいいですよね!!

       久々にときめきすぎて困ってます(笑)





3列目中央の威力はでかかった…!



朱雀コンビかわいいかわいいかわいい(エンドレス)

祭の後は疲れがどっと来ます…感想かけたらいいな…





天地かわいい天地かわいい天地かわいい天地(エンドレス)



後輩をめでたくクリアしました!

男どもは全員出しちゃったよ~。最初志波くんが出てこなかった(運動パラ低い)んで、頑張って運動上げました。次は志波くん決定です。気になるー



そして天地!翔太!!

事故チューありでやったんですが、よくもまあ1年前の事故を覚えてたもんだ。主人公は綺麗さっぱり忘れてるのに(酷)しかも、ほっぺた!かわいい!!

結局翔太と呼んでみたんですが、天地くんは苗字先輩呼びからかわらなかったんで残念。サエキだけだよー今変わったの!先生も氷上も結局苗字!!誰かー名前を呼んで~。あ、ハリヤはいきなり 名前呼び捨てだったのでむかつきました(酷)

本性現してからの天地がほんとかわいくてかわいくてかわいくて!!

きゅんきゅんしっぱなしでした。

告白のいシチュエーションとか考えてるのかわいい!主人公に振り回されまくってるのかわいい!にしても天地ルートの主人公はボケすぎだ(笑)ほんと留年したくなりました!(え)そう、全ては天地の為に・・・!!!

勉強も、最初パラ20もなくて赤点取っちゃうような主人公だったのに、サエキに「プッ・・・」と言われてむかつき、(笑)天地に「気ぃ抜いてるんじゃないの」と言われ必死こいて勉強したら、一流に受かっちゃいました。やるなおまえ。天地もきっと一流に来てくれると信じてる!

背が伸びてきてるらしいから、こりゃーかっこよくなるぞ!



ああもー先輩呼びなのにタメ語のとことかもうかわいすぎて!かわいいしか言ってないよ私・・・。しかし、後輩なんで修学旅行も一緒に行けず、サエキと一緒に回ったところ、やっぱりあいつは面白そうだということに。気になるなーやりたいなー



今日もときメモをやろうとしたらば、一日弟が家にいたんで出来ませんでした…がーん。というわけで、夜中に後輩を落としにかかります!!



予定が狂うと暇を持て余すもので、今日は一日まったり~。まあ暇大好き人間なんで何ら問題ないんですが。妹が買って来たアンジェエトワールの攻略本を見て爆笑しました。

アニメでわかってはいたものの、あのスケールの大きさについて行ける自信がない(笑)しかーし廉価版が出たんで買いますよ、妹が(自分じゃない)しかも、時間はないんで、妹がプレイしたのを逐一報告してもらう!(迷惑!)

だってさーやっぱ私は自分でやるとすぐいやになって寝てしまうわけで…全員のEDデータが入ったメモリーカードを送って貰おうかと思案中(笑)



あーカラオケ行きたい!

車欲しい~車さえあれば遠出できるのに!暑い中チャリをこぐアクティブさはもうありません…おばちゃんですから…





今更ながらカテゴリー「乙女ゲーム」を作りました。

遙かは別枠になってんのにね。アンジェとかやったら全部これで書こう。

ブログ始めた頃は、こんなゲームやると思ってなかったから大したカテゴリ作ってなかったんだった。



さて、妹がプレイするときメモ2を見ているわけですが、森田王子はとても良かったようで!私もぜひ見たかった!葉月くんとは対照的な庶民派王子ですね!チョップ大好き!



さてと、ヤングプリンスもりもり先生と、ヘルメット男氷上格を見ました!二人とも事故チュー有りED。

以下ネタバレ満載につきご注意~







もりもり先生(若さま)

あなたのハートにぴんぽんです(森川さんのフリートークにやられた)

ぴんぽんです!ほんとぴんぽんです!

…正気に戻りました、若王子先生大好きです。ツボなんだよー!一人称先生なのに、EDだけは僕!常にぼやけた感じなのに、デートになると、囁きモード!勘弁して…森川さん声良過ぎ…!(パタン)

アルバムのボイス機能も堪能したんですが、あれ先生囁きすぎですから…!!大学生になってから二人でアルバムを見てるって設定がナイス!

しかし照れる!素で照れる!恋シュミは殆ど笑いが占めるのに、(それはどうかと)もりもり先生は照れた…やられたよコナミ。

先生、アメリカに行っちゃうと思ったんで、今回のキャラはみんな逃亡癖があるかと思いました(笑)重い過去を掘り下げてくると思ったんですが、結構さらっと流されて逆にびっくり。青春をこれから満喫するといいさ!

しかし、教頭先生に注意されるんなら、生徒を学内で気軽にデートに誘わないように(笑)








続きを読む

日付詐称(笑)



アンジェカラオケに行って来ました。

ハイパージョイで上から下までとりあえずアンジェソングを全部入れまくる。まあ、歌えない曲もありますが。特にジュリアスクラヴィスリュミエールあたりね。

しかーし、なんとかなるもので、それら以外は全部歌えましたよ。びっくり。

というわけで、一通り歌って4時間強。何をやってるんだ私は・・・



とにかく成田アリオスの歌がやけにテンション高くて笑えました。

シメも成田アリオス。アリオスなら笑えないのに、成田さんだと笑える(酷)



ときめも2のせいで森川ブームが到来してます。

だってあのひと声が・・・!!声が・・・!!!!

今のとこもりもり先生と氷上くんをクリアしたので(というか妹がやってるのを見てるだけ)また感想でも。アルバムのボイス機能はナイスだよ!!!照れる!(え



帰省するための新幹線の中です。

今日は劇団四季のオペラ座の怪人を見に行ったんですが、ほんっとよかった!!!

何やってんだよクリスチーヌ!どっちつかずな態度を取るな!という感じでしたが(笑)ラウルが爽やかでよかったです。どっちかと言えば私はファントム派ですが。かっこいい…おじ様かっこいい…!!

素敵な舞台に感動的な歌が満載で、大満足です!しかも安いのに比較的いい席だったし!もっと全然見えないと思ってたんですが、キャストの表情も見える位近い!

チケットを取ってくれた友達に感謝です!!





昼は暇だったんで、友達と汐留日テレタワーに行ってきました!

題して「ズーミンとチャーミンに会いたいよツアー」(なにそれ)

友達も私も毎日ズームインを見ているのです!そして私は大のズーミン好き!うちにはズーミン人形がいます(笑)

昼を珍しくリッチなパスタ屋で食べて(ペペロンチーノうまかった!)クソ暑い中日テレタワー散策。ハウルの城やトトロもいたよ~

そして待ち時間が15分だった為、マイスタ見学ツアーに参加することに!列に並ぼうとした所、



目の前でズーミンとの撮影会が!!



もちろん撮ってもらううちら(笑)お姉さんの「カメラに向かって~ズームイン!」の声にあわせてズームインポーズ!私はこれで大満足です!マイスタ見学ツアーでは、あっちむいてズーの踊りをレクチャーしてもらったので、毎朝踊れるよ(笑)



日テレ屋でチャーミンのチェーン買えたし、お茶しに入った店のドーナツはおいしかったし、満足です!…しかし今日一日で幾ら使ったんだろ…怖くて計算できねー





今帰宅しました。



友達の家に一人一品持込で語り合い。

結局12時間も居座ってしまった・・・・泊り込む予定はなかったのになー

気づいたら12時半超えてて、終電終わってるわ近くにカラオケもないわで、結局一睡もせずに喋りこんでしまいました。

酒も入ってたんでハイテンション。

ウノであんなに盛り上がったのは久々です。

あーやっぱクラスのメンバーはくだらない事で盛り上がれるから楽しい!



明日は実家に帰るんで今日ちゃんと荷物まとめなきゃいけないんですが・・・・今寝ないと夜のバイトに支障が出るんじゃないかと。あんま眠くないんだけどなー絶対昼頃ピークが来る!困ったもんだ。



妹がときメモGS2を買ったらしく、今日は引きこもって森田王子を攻略するのだとか。

GS2は氷上格くん(最高に面白いアイツ)ともりもり先生(勝手に命名)にしか今のところ興味がわかないですね~。とりあえず世間の評判を待つ!


続きを読む

祭の昼の部チケットが届きました。

昼の部は26列目ですが、真ん中で映画も見やすいだろうし、よかったわ~

夜の部にむけて心構えが出来る!笑

財布の中にしっかり入れておきましたが、唯一の心配は、劇団四季を見に行ったときに、あやまって祭のチケットを出さないかどうかです(笑)恥!



夏休みのなんだかんだで6月に稼いだバイト代が全て消えていってしまったのですが・・・早く7月分入金されないかなー。京都の旅館も予約できました。ちょっと祇園から遠いのが難点ですが、朝食つき6500円は安い!!

しかし、2泊3日でそこら辺を回りまくろうとしてるのは結構無理あるかなー

鞍馬は諦めようかどうか迷いどころです。



ところで、ネウロがドラマCDになるそうで。

ネウロの声は子安さん。

うーん、イメージとは違ったけど聞いてみたい。どんなになるんだろー

吾代も気になるわ~



ところで

リボーンアニメ化

ってほんとですか。







八月になりましたが、くそ暑いわけでもなく過ごしやすいですね。

とはいいつつ、昨日今日は完全フリーだったので、久々にぐうたら過ごしてみたわけです。駄目だ!これではダメ人間になってしまうー!ということで、吉祥寺まで足を伸ばしてみました。

しかし夏休みの吉祥寺、人が多すぎてむかついたので早々と帰宅(え)

私はウチが大好きです!(ダメ人間)

これだったら頑張って起きて10時からバイトはいればよかったかな。電話かかってきたときまだ寝てたからごめん!忙しかったのでしょうか・・・。

でも久しぶりにミスド(しかも30%オフ)を買ってこれたのでよし。

しかし食べ過ぎる罠。

だってミスド好きなんだもんー



妹はこういうヒマなとき、「ゲームをやればいい!」とか言いますが、私はどうにもゲームを起動する気になれない・・・乙女ゲーマーにはなれません。準ゲーマーです(人がやってるのを見るのが好き)今までやってるのも全部妹がやったのを見てるだけだし!自分でやった八葉抄、まだ止まってるし・・・遙か2を起動させてみようかなぁ・・・今から。京都行くし!



テレビを付けたらNHK高校講座がやっていたので何故か見てしまっているのですが、数Ⅰと日本史。ちょっと面白いかもしれない(!)高校卒業してから科目勉強というものから完全に離れてるのですが、教採受ける身としては絶対に高校程度の知識は必要なわけで・・・明日からも見ようかなぁ。

(どうせ明日には忘れてる 笑)






