果実邸


絶対ないだろうと思ったのに、最寄のツタヤにInfinit Loveがあった!!

しかも、あるならアニメ、声優のとこだと思うじゃないですか。

だから、ちょっと気の引ける棚の「カ」欄と「タ」欄(谷山だから)を探したんですが、ない!しょうがないかなーと思いつつ、JPOPの新作の棚を何気なく見てたら、あったー!!!

普通に華原とか河口とかのとなりにあって逆にびびったよ!

けど全然違和感ないなー。かっこいいなージャケット!

曲も、実に壮大な感じでよかったわ~宇宙!愛!

やっぱ私はキショーの歌声が大好きです。

グランロデオとアンジェってどう考えても結びつかなかったんですけど、すごい!ほんとアンジェの世界を崩すことなく、しっかりグランロデオ!

紫炎もいいわ~今までにない感じですね。重い音楽。

I love youが響きますね。



やっぱグランロデオは単独ライブやるべきだよー!絶対行く!!



しかし、なんでまたあの揃えの悪いツタヤにこれが入ったんだろう・・・すごいわ!



バイトありえん。



2日連続混みまくり・・・弁当一気に9個頼むおばさんもうこないで。



5時間手の休まるときが無かったよ・・・。



待たされて機嫌の悪い客と、混んでて機嫌の悪い店員。



レジ付近の空気は殺伐としてたよ(笑)



でも売上20万越えを見るとちょっと心休まるかも。



遙か祭でテンション上がってたはずなのに、それを思い出す余裕もなかった・・・



あー疲れた。



油の所為で肌が荒れてます。困ったものです。



あと2回バイト行ったら実家ー!!がんばります。



遙か祭のFC優先チケットが届きました。

ふふ・・・ふふふふ・・・・(きもい)

今回チケット運いいかもしれない!!

12日夜の部は、真ん中の一番前のブロックに座れるようです!

高望みして13日にしなくてよかった・・・石田さんを見たいのは山々ですが、パンフで我慢します!しょうがない。うん、しょうがない。リズせんせー!!

初回からこんな見やすそうな席に座っちゃったら次回から満足できなくなるんじゃ・・・?と思いますが、運に感謝して楽しみたいと思います!



今日のバイトもむっかつく使えない男と一緒ですが、ちょっとは温和になれそうです。昨日も一緒でしたが、あまりの使えなさというか、気づかなさに、心底むかつきました。だから馬鹿な男は嫌いなんだ!!ヘラヘラしてんじゃねえ!!(落ち着いて)

あーでも今日使えない男と使えない社員とだった・・・

もう2人で勝手に喋っててくれればいいよ。

私は祭に思いをはせてますから!



あまりの喜びに部屋の片付けがおざなりに。

おおう、このままじゃまた腐海に!!

バイトまであと1時間、必死で片付けます。



祭のチケット、今日発送完了したそうです!

早けりゃ明日、遅くとも月曜には届きそうですね!!





『遙かなる時空の中で 舞一夜』 ~プレミアム京都ツアー~



ファン待望の映画「劇場版遥かなる時空の中で 舞一夜」がいよいよこの夏に公開!!初日には映画でゆかりのある「京都」を観光。その後、豪華なホテルでキャストと一緒にパーティーで盛り上がりましょう。もちろん映画上映・舞台挨拶もツアーに含まれております。京都・神戸で過ごす2日間を、この夏もっとも熱い思い出にしませんか?





だそうで・・・思い出はいいよ!!個別でいくからさあ!

9月2,3日。行こうと思えば行ける日程ですが、1泊2日交通費別で6万も払えるか!ろくまんておまえ・・・うちらが行こうとしてるのだと交通宿泊食費で約4万なのに!

まあキャストのトークショーがね、高いんでしょうけど。つか映画上映て遙か祭でも上映して、前売もあれだけ売っといてここでもか・・・!すごい商売根性。

100人オーバーで京都を観光できるかっての!!

ただでさえ団体行動苦手なのに・・・そして正直恥かしいよ(笑)

いいです、京都は妹と2人旅です!



キャストが三木&宮田さんてのはおいしいんですけどね!!



8月に祭やって3週間後に京都ツアーでその3週間後にオータムライブ・・・

全部参加するツワモノ乙女もいるのでしょうね。



そういやオータムライブの優先もうすぐ始まるじゃん。

全然考えてなかった・・・・どうしようかなー。



昨日の時点でもう気分は夏休みだったんですが、もう今日はその通り、まるっきり気の抜けた一日・・・!伴奏法の試験があったのにもかかわらず、練習ゼロで挑むやる気の無さ!(おい)まああってないようなものなので関係ないわ~。

明日も重奏法だけのために学校行くし!

2限にあるはずの授業は重奏法の練習でサボリます(笑)

あー明日で終わりだ~早く実家帰りたい。

でもあと1週間かえれないーまあ楽しみなことばっかだからいいんですけど~8月は暑くなるらしいし、とっとと引き上げたいところ!バイトさえなければいいんだけどな!バイトめんどい。けど金ー!!金がないー!!

新幹線代でまた約8千円飛んで行く・・・



ところで遙か祭のチケットはいつ届くんでしょう。

8月2日までには届くらしいですが、それじゃ遅いんだよな~。7月中に手元に欲しいんですが、むりかしら。



今日部屋に火災報知機点検が入るの忘れてて、部屋がカオスな状態のまま家を出てしまった・・・。私がいなくても管理人同伴で勝手に入るので、この部屋に入ったということだね・・・。ありえない。ゴミ散乱してるしレポートのあと片付けてないしベッドの上は服が脱ぎっぱなしだし(今日寝坊したからさ・・・)なんかもー散々だわー。

知らない人だし顔あわせたわけでもないから良いといえばいいんだけど、私のプライドがあ・・・!!



今日でテストのヤマを乗り越えました。

心理学、わりとできてよかった~。出席が足りてれば単位はもらえるでしょう!これで幼稚園免許も取得~!!よかった3年で取り終えられそうで。レポートも終わってるし、残すは重奏法の発表!明日の練習がんばるぞー。まだまだ改善の余地がありまくる!



下の画像ですが、とりあえずでかい・・・・

でも小さくする方法がわかんないのでこのままで。

これ、バイト先でお客さんが出された500円玉です。

見た瞬間メダルだと思ってつき返すとこだったよ!(最悪)

愛地球博の記念コインですね。

私、愛知県民なのにこれ一枚も持ってなくて、これは私が貰うべきだ!と勝手に判断して、私の500円玉と交換してきました。これは使わず取っとこうと思います。



ああ





レポートのヤマは終えたので、あとは明日の心理学テストを残すのみです。

心理とかあんま興味ないから覚えられない・・・しかも横文字ばっかりだー人の名前覚えらんねーどうしよう。とりあえずまとめたのを覚えてみるか。



銀魂アニメに子安がー!

先週も出てたのかなー先週みてないからなー。

ちょっといかれてていい感じ!しかも高杉!高杉晋作、歴史上で結構好きな人です。





昨日来た臨時ネオロマ通信。

いくらなんでも早すぎじゃないの・・・・

9月かよ!しかもその日程。私22日まで実習なんですけど!そして25日から京都旅行なんですけど!!厳しい日程だ・・・・行こうと思えばいけますけど。でも金がないんだよー!!京都と遙か祭で約7万吹っ飛んでく予定ですからねー。行くとしても1公演かな。日曜夜の部。

土曜か日曜かと聞かれれば、悩んだ挙句日曜かな。やっぱキショーが見たい。岸尾さんもかなり捨てがたいけど、ライブだからなぁ。

岩田さんと神奈さんがそろってたり、成田さんがいたなら絶対いくのになぁ。

このメンバーだと、絶対これを逃したら見れない!!ってキャストでもないかなぁと思うわけですよ。まあ、遙か祭に行かないなら絶対行くって言ったな~。鳥海さんも直純もいるし。つか、鳥海さん来るならドラマは3でしかありえないですね~そして泰衡さんも愛のメッセージをやるといいよもう!







レポート終わった・・・・!!!





うん、自分頑張った!

バイトいってきまーす。めんど。



今日は敦盛くん(篠笛)のテストでした。

金5という最強に行きたくない時間帯だったんですが、なんとか半期間頑張ったさ…全てはあの曲を吹く為に!(あの曲=青葉 だっけ…敦盛くんが吹く曲!)

まあテストは無難にさくらで行ったんですが(当たり前!)敦盛くんの曲も自ら耳コピで楽譜を書いて序盤だけは吹けるようになったさ…!誰か琵琶やって~これで単位も貰えるし悔いはありません(笑)





今日ありえないハイテンションな服装で学校に行ってしまった…

朝の私は何を考えていたんだろう!

パッチワークっぽい派手なスカートに、いつもならここに無難に黒か茶のトップスを合わせるんですが、今日は…ペパーミントグリーンと黄色のTシャツ…しかもその上ハワイアンなベルトまで!

どれだけハイテンションなんだ自分!

会う人会う人に「お前の服を見ると元気になる」と言われました(笑)よりによって一緒にピアノ弾いた子がやけに地味な格好してたので、対比が…色を分けてあげたい気分でした(笑)



レポートが…社会の3千字レポが一文字も書くこと無いんですけど…(え)あまりにも興味がなさすぎる内容で。

教科書のブックレポートなんですが、読む気が全くもって起きない!しかし火曜までにはなんとか…!それを乗り切れば今期はなんとかなる気がするから!



只今のBGM:バルサミックムーンの魔力(フランシス)



*************************



金曜ロードショーでハウルを見ました!

初めて見たんですが、ハウルかっこいいなー映画見に行った友達が一時「私ハウル様と結婚する!」と豪語していたのにやっと納得です(笑)

そしてキムタクには申し訳ないですが、勝手にハウルボイスを浪川ボイスに変換してときめいてました(え)個人的には金髪よりも黒髪のほうが好みです。ハウルは乙女心をくすぐりますね!こんなジブリは初めてだ!といってもそんな見てるわけじゃないですが。

そしてカルシファーが好きだ!かわいいよう。







「秋谷さんて実は同棲とかしてるでしょ」



とバイト先の男後輩に言われました(!)

私をどう見れば同棲してるように見えるんですか!?

男のにおいがしますか?ありえねー!(爆笑)

ああ、もうこれ今日のナンバーワンヒット賞!

明日のネタにしよ(笑)





アラモード2のDVDを見ました!!!

浪川さんが半袖で体型がよくわかる服を着ててもうときめきまくりました(笑)あの体型大好きなんだー。浪川体型と呼んでいます(え)いとこがこの体型でナイスです。

今回のは、前回のアラモードより笑いに欠ける(成田さんがいないからだ!!)ものの、面白かったです。惜しむらくは、ミニドラマがダイジェストだったこと。あれじゃー意味わかんないわ!ミニドラマ毎回楽しみなのに残念です。

歌は、高橋さんのcrazy beat がかっこよすぎた・・・!あれちゃんとCDで聞きたいなぁ。しかしそれだけのために買うのも・・・。噂の鳥海さんも、エロかったです(笑)なにあの手つき!いやらしい!そして念願の真殿さんのcommitment が聴けたので大満足です。いやぁ色っぽいわ~。妹が喜びそう。

アラモードコーナーは、岩永さんのノリがおかしかった!成田さんのノリと似たものを感じるぞ(笑)なに、このアラモードはイナバウアーがコンセプト?笑

そして、浜田さんは終始緊張しててかわいかったです。同じ初出場でも鳥海さんはあんななのに・・・!しかし、台本を持ったときは凄い!!知盛の時の歓声が井上さんと同じくらいでびびりました。あの言の葉遊びのときとね。いやあ、人気だわ。



やっぱDVD見るとイベントに行きたくなりますね。

遙か祭が楽しみだ!





やーっとこさ美容院に行ってきました!

実に5ヶ月半ぶり。(放置しすぎ)

パーマもそりゃ取れて、ストパーかけた?って言われるさ!

髪の量ももさもさに増えててヤバイ状況でしたので、意を決して行ったわけです。美容師さんとの会話が苦手だからあんまり行きたいと思わないんですよね~駄目だこりゃ!

今回は美容院を変えてみたんですが、これがアタリ!

学生3割引で、カット+パーマで7800円だし、美容院の雰囲気もいい感じ!アットホームなところでした。地域密着型って感じかな。それでいて技術は最高!理想よりもいい感じにパーマがかかって嬉しい限りです!しかも夏仕様にかなり軽めに!やったね!

そして何よりときめいたのが、

店長さんが岸尾さん似!(そこか!)

いかしたおっさんでした!ド派手な花柄のシャツにサングラスかけてるんですが、笑った顔がほんとに岸尾さんぽくてキュンキュンしました(笑)

一時、客が私だけになって美容師さん総勢3人で私ひとりの頭にロッドを巻きはじめたときにはなんだか居た堪れないきもちになりましたけどね・・・・!!そんな囲まないで!笑

そんなルンルン気分の時にムース勧められたもんだから、ついつい買ってしまったではないか!商売上手め!でもこれでスタイリングが楽になるので嬉しい♪





私、やれば出来る子かもしれない・・・!(何!?)

昨日今日で、指導案3つと昆虫7匹作り終えたよ・・・!!

これであとは社会レポートとテスト2つを残すのみ!実技系はまあ適当になんとかなるからいいんだ。あーもう疲れた!!

昆虫なんか最後のほう適当すぎて泣けてくるしね!蝶なんか足ないよ!(え)

しかし、我ながらバッタだけは秀作だと思います。ペーパークラフトだよ!あーとっとと提出して自分の視界に入らないところに追いやりたい!



明日は午前中で授業終わりなので、とっとと帰ってまたレポートの続きだ~

あ、いい加減指揮と篠笛とリコーダーの練習しなきゃやばいかな・・・



一日オフだったんで、ここぞとばかりにレポートと図工の課題に取り組んでおりました。お、おわんねぇ・・・。工作は私の天敵なんで、ほんともう作業が遅い遅い。全然終わる気配がしません。こまったなーあと1週間で提出なんですけど。

レポートは指導案が多いんでまあ、楽っちゃ楽なんですけど、考え出したらキリないんですよねあれ。生活科のは地元を題材にして考えるので、ちゃっちゃかできたんですが、理科は・・・考えたこともなかった。とりあえず上皿てんびん(私が好きな器具)の使い方のとこにしました。あとは本時の展開のみ!

あとは中等の音楽かぁ~めんどいんだこれがまた・・・

それと社会の3千字レポ。がんばります・・・



明日は美容院以外何もないんで、またレポートします。

さっきバイト先の社員さんから明日入れとの電話がありましたが、学校があるとか嘘ついてお断りしときました。無理!絶対レポートできないから無理!!

つか今日、夜にコンビニ行った以外外出してないなー。そりゃもう気の抜けた格好で一日中。もちろんコンビニにもスッピンかつ前髪上げて適当な服で出かけたさ・・・いいもんコンビニくらい!!



そういや、昨日かなーり久々に鋼の錬金術師を読んだんですが、あれ普通に面白いね!はまってた頃(高3の受験の時期だったな・・・)は邪な読み方しかしてなかったんだなぁと再認識(笑)重いわー内容が。命とは何やらを考えさせられますね。



遙か祭の一般販売でしたね・・・・

まあ私は13日に参加しようとは思ってなかったので、今まで取れてるチケットで事足りてたわけですが。友達の誕生日が近いんでプレゼント買いにいくついでに、吉祥寺のチケット列状況を見てきました(暇人め!)

吉祥寺のメイト、10時前の時点では既に列がなかったのですが、これは整理券を配り終えたのでみなさん退散後だったとかそういう展開ですか。なんだー長蛇の列見たかったのに!(え)

ぴあがパルコに入ってるので、パルコは開店前から列が出来てましたよ。

私もパルコに好きな店があるので、そこに入るべく、10時チョイ前に入り口に行ったら、ぴあの方々はもうぴあ前待機をしてて、私は守衛のおじさんに「ぴあですか?」と聞かれたので笑顔で否定して、開店と同時にパルコに入りました。

ぴあに並ぶ神子様方を横目に見つつ、私はショッピング~

可愛いもの買えたので、喜んでもらえると嬉しいわ!

ぴあは即座に売り切れたようですね・・・

あー怖い!一般怖い!!

今回は欲を出さずに確実性を狙ったので、12日昼夜いけますが、13を狙ってたら全滅だったんだろうなぁ~。にしてもオークションは怖いですね。すごい高値でやりとりされてますが、よくあの値段で買うなぁ。

前までは、13日にしか高値ついてなかったのに、今は12日もだよ!もう行ければどこでも何でもいい精神ですか!?



私もチケット代と交通費で約3万飛んでくんですけどね~

うん、でもお給料入ったから!!6月は結構稼いだし!

しかし、よくよく考えると、劇団四季のオペラ座の怪人を4200円で見に行くのに(8月5日に行くのです!)何故祭に平均それの倍額出してるんだろう・・・・。天下の劇団四季だよ!?ううん、欲望って怖い。







朝早い日が4日も続くと、本当に永遠の眠りにつきたくなります(え)

明日はちょっとは寝てられるかなーでも洗濯しなきゃ。

つかこの3連休でできるだけ課題やレポート終わらせないと、前期が終われません。バイトとかやってる場合じゃないんだよ!!来週は土日両方入ってる気がするんで、今週になんとしても・・・!!



私はカウントができない女です。

8手連弾を合わせたんですが、伸ばしてるとことか、カウントしなきゃいけないのに、私はぼーっとしちゃって、何処ではいるか分かんなくなって落ちるということがままありました。ごめんみんな。再来週は発表会なので、それまでにはなんとかしたい次第!!

つか今回1時間もレッスンしてもらったし・・・

まあ一回通すのに15分かかりますが。でも先生それはやりすぎ!





遙か舞一夜のPS2サイトが更新されましたね~

サンプルボイスが・・・!!魅惑のサンプルボイスが!!

ほんとに商売上手だよなあ。サンプルで気になることいわれたら買いたくなるよな。まあ私は買わないけども。今回はあかねって呼ぶんですね。よしよし。

私は神子は絶対に名前変えないし、ずっと名前呼んで欲しかったんですよね~3でも叶わなかったことがここで叶うか!!てことは、主人公名前変えたらどうなるのかな・・・名前だけ言わないとか。変な分になりそうだけども・・・





ウイリアムテルの合わせをピアノ1の2人でやったんですが・・・こりゃあ前途多難。なんとかなったような気もしますが、ぐだぐだだ・・・!!よかったまず2人であわせてみて!いきなり4人でやったら物凄い事になっただろうな。4人では金曜にあわせるので楽しみです。



昼からバイトまで3時間半くらいソロ練習するはずだったんですがいろいろ誤算があって1時間強しかできなかった・・・・。友達と1時間も話をしてしまったのが一番の誤算だ!!なんでこう盛り上がるかなぁ。最近病んでる人が多いけど、うちらは超ポジティブだなという話。



ホスト部のアニメ、さわやか軽井沢バトルで殿が弾いた曲が、今までうちらが2台ピアノで弾いてた曲でびびりました!流れた瞬間テンション上がったわ~しかし、これ2台でもわりと大変だったのに、殿は一人でさらっと弾きおって!つかあれ2台用じゃないのかな・・・2台のピアノのためのピアノソナタじゃないのかな・・・しかし、あそこでモーツァルトを選曲するのは流石です!さわやか!!



さー明日は7時半学校目標に頑張るぞ!!



・・・あ、遙か祭のプレリザーブは外れました。

一応応募してもただけだからいいんだけど、一般怖いなーどうなることやら。参戦する方頑張ってくださいな。



8手連弾のウイリアムテル序曲の楽譜を貰い、パートが決まりました。

誰でも知ってる運動会の曲ですよ。

パートはファーストピアノのセコンド。

・・・うんまあメロディより大変じゃないけど、次に大変なとこになってしまった・・・セカンドピアノが良かったなー私譜読み苦手なんで、かつソロもやばいんで。時間的にまずいのよ・・・

しかし、あわせたら面白そうなんで、譜読みしてみました。

腕が痙攣する!!!

右手3和音かつ左手オクターブの連打です。かつトレモロもあり。

えーこれもう気合入れすぎてメロディ食っちゃうなーメロディ単音だもんなぁ。

また先生にうるさいって言われるんだろうな・・・

初っ端は私のソロから始まるので気合入れていきます!!

あわせるのが楽しみだな~



来週再来週はテストにレポート・・・

今回指導案が多いから大変だなー。適当にどっかからパクってこようか(最悪)こういう時こそ心に潤いが欲しいのに!!あ、でももうすぐアラモード2のDVDが見れそうなんで楽しみ!



彩雲国のアニメを7話まで見ました。

いやぁー声豪華だあ。王様の関智ボイスが九郎系なので悶えてます(アホ)

しかーし名前は未だにセイランしかわかりません。(アンジェと一緒だから!)漢字なんか並べられても読めるかってんだ!流石原作が女性向け(?)なだけあって、みんな容姿キラキラで内容も面白くてよかったです。続きもみたいな!



チャリ2代目をゲットしてきました。

7800円。安いなー。

1代目のチャリは大学に入った時に買って、4年間持つと思ってたんですけど、かごは曲がりまくってるわ、前輪のカバーは錆び落ちてるわ(ありえない)後輪タイヤの溝は磨り減ってほとんど無いわ(ありえない)でもうご愁傷様。だったんです。

今回ので卒業までもつでしょう!がんばって2代目!



W杯がついに決勝戦!!

ジダンに優勝して引退してもらいたいので、私はフランス応援します。ごめんイタリア。

生で見ようかと思ってたんですけど、やっぱ明日の学校にひびくのでやめておきます。

3位はドイツか~生協の3位当て予想を「アルゼンチン」で出したんですけど、いつのまにか敗退してて残念です。友達はオランダで出してたな~



今日はひっさびさの完全一日フリーだったんで、よく寝ました!

そしてピアノをやったさ・・・4時間強もやったさ・・・

腰と肩が悲鳴をあげてます。こんなやることもないしなあ。まあそのおかげで一応17p譜読みは完了しました。まだまだ止まりまくってヤバい上状況ですが。

木曜までもう少しがんばろう。

でも明日から8手連弾の譜読みもしなきゃだしなあ・・・

簡単なとこがあたりますように・・・!!!!!





とある占いで、思いっきり自分の生活を言い当てられてかなりへこんでます 笑



低血圧、夜型の人が多い

生活が不規則になりやすい。

引きこもりぎみ、現実逃避に注意。




確かに低血圧。上が100ない事もしばしばあるさ。

夜型?そんなんもう当然のように夜型さ!!日付が変わる前に寝ることなんてないさ。

生活はもう土日になりゃあそりゃあもう不規則さ。

そして引きこもり・・・・

うん、引きこもりだよ!!引きこもり大好きだよ!(ぶっちゃけた!)

とここまでバシバシ当ててきやがって・・・・と思ったら最後にきたよ

現実逃避

・・・・・げんじつをみていきたいです(棒読み)

アンジェの囁きCDを聞いて悶えるような生活は控えたいと思・・・いません(駄目だ!!)



バイトが14-22だったのでへとへとです。

今日は全然混まなかったんで暇だったんですが、やっぱずっと立ちっぱだからねえ。でもその代わり明日は久々の完全フリー!!何しよっかな~と思いましたが、ピアノを鬼のように練習しなきゃ間に合わない・・・!!今日は結局何もできなかったんで、明日こそは!!明日こそは!!!!意思が強くなりたいです・・・



アンジェのゲームが相当やりたいです!

面白そうだよなあ~最近二次創作回りすぎなんですけど(笑)

CDもそこらに手を出しまくってるし、8月にエトワールがベストになるんで、そうしたら多分妹が買うでしょう!!したらそれを見よ~っと。

私はゲームにかなり向いてない性格らしく、単純作業が出来ないので、遙か1も全然進みません。2にいたっては手元にあるのに全くやる気が起きず放置です(おい)

妹には「あんたはコルダ絶対できない」と言われました。

そんなに単純作業なんですね・・・乙女ゲーム自体は好きなんですけど、人がやってるのを見てるのが好きなんです!!自分でやると寝るから(笑)遙か3もきっと妹と一緒にやってなかったら今ごろ放置されてただろうなぁ・・・よかった。

ということで、アンジェも妹にやってもらって、おいしいトコだけ見たいと思います(最悪だ)きっと、舞一夜もGS2も彼女が買うので、便乗してみよーっと。

GS2は、ぶっちぎりで氷上格くんが気になります(笑)

だってあのヘルメット何・・・!!!!!!!爆笑。







やばーピアノ休んだの2回目だよ!!

しかも学校行ってたにもかかわらず!

ごめん先生・・・けど今週はあまりにもやばかったので行きたくなかったんです(本能で生きてる!)来週までには・・・来週までにはもう少しなんとかして行きますから!・・・多分。



遙か祭のプレリザーブが始まりましたね。

私も便乗して千秋楽に応募しときました。あたるとは到底思ってません。

こわいよー一般販売怖いよー

まあ私は一般には参戦しませんが。

販売当日にはちょっくら吉祥寺まで行ってみようかなと思います。

バーゲンだしね!!

カバンが欲しいよー

購買意欲はあるんですが、金がない!

祭のチケ代と交通費で約3万散在する予定なんで、おちおち使ってらんないですよ。

15日には給料入るんでまあなんとかなりますが。

やっぱ八月頭も入るかなぁー。お金は大事だよ~





森川さんの歌声がセクシーなことに今更気づきました(遅!)

メルちゃんとのデュエットの「ありのまま君のまま」が究極にセクシーだと思うんですけどどうでしょう。ステキだ~。でも、サビのハモリは微妙にはもりきれてないと思うんですけどこれは私のセンスの問題でしょうか。

真殿さんもセクシーさでは負けてないと思うんですけどね!

アラモード2でcommitment歌ってるらしいので、早く見たいです!!あれ大好きなんだ・・・!!



リコーダーのテストだったんですけども、課題曲になってる曲の歌詞の一部に「そして、あなただけが 私のレディ」というのがあってテンション上がりました(笑)テスト受ける前だったらよかったのにー絶対上手く吹けたよ!!(単純!)そんなフランシス効果。



今日、一限が小学校見学だと知らなくて、普通に学校に行って友達に聞いて朝からてんぱりました。友達三人とも知らないという大惨事。小学校に見学に行くときは、スーツとまではいかなくても、黒パンツにシャツが基本なんですよね。しかし、知らなかった私は完全にカジュアル。しかも

ターコイズブルーのエスニックスカート(全面柄)(ド派手)

・・・なんでよりによって!!!

いつもは大概ズボンなのに!せめてGパンにカーデならいいものの、よりによって最もスーツから遠い位置にあたるようなヤバい服装・・・

体型が似てる近くに住む友達にヘルプの電話をしてみたものの軒並みみんなもう家出てて無利だし、もう休むしかないと思いましたが、一応集合場所にはいってみました。・・・うん、浮いてる!!申し訳なくて先生に一言言って帰ろうと思ったんですが、先生が「いいよ、その格好でも」というではありませんか!え、よくないでしょ!!明らかによくないでしょ!!

まあ、でも・・・という事でフザケた格好で小学校に入りました。

ごめんなさい皆さん。



ううーん、眠い!!

土曜日までゆっくり寝れる日が無いと思うとがっくりです。



学校に12時間以上滞在するなんて・・・!

朝8時前から夜八時過ぎまで学校にいました。

家好きな私にしてはとてつもなく珍しいです。



そして腰が痛いです。

ピアノの前に4時間はやはり体力的にきつかった。

でも、気に入ってる曲なので楽しいです。幻想ポロネーズ早く弾ける様になりたい!!明日も銀魂ブリーチ以外はピアノに向かおう(そこは見るんだ)

久しぶりだなーピアノにこんなに向かってるの・・・普段ほんと練習しないから・・・(やれよ)



今日は小学校1年生を観客に、ミニコンサートを開きました。

合唱に合奏にリコーダーと盛りだくさんで!

チビは反応が大きくて楽しかったです。アーティストになった気分だったよ!!アンコールとか嬉しいよね。カーテンコールもどき(笑)までしちゃった!

後期も是非行きたいです。





フランシスの「バルサミックムーンの魔力」がマイブームです。

初めて聞いたときは、ああー棒歌いじゃないや~くらいの感想しか持たなかったんですが(酷)、聞けば聞くほど味が出てきて、もう大好き!ワンリピ続けても飽きないよ!











この時期のこのじめじめが大嫌いです。

頭は痛くなるし、ベトベトして気持ち悪いし。



さて、実家から戻ってきました。

実家にいる間は妹と祭について打ち合わせを(笑)

幸運に恵まれて、多分12日の昼の部SSもゲットできたので、12日は一日遙か漬けになる予定です(笑)13日は諦めました~というか、金銭的にも、言い訳的にも無理・・・!ということで。ぴあのプレリザーブに応募してみる予定だったんですけど、すっぱり止めました!

12日一日だけなら、日帰りできるしね。多分夜行バスだ・・・かなりきつい!テンション上がりきった中夜行だよ!?バスじゃなくて電車のがいいな・・・。騒げそうだからまだ(迷惑!)

ということで、12日の東京行き理由は「ちょっとライブ!」になりそうです。うん、まあ嘘ではない!(笑)母は私らがポルノ好きということを知ってるので、簡単に信じてくれそうでよかった。ま、ポルノライブ自体は7月だけどな!

石田さんに会いたいのは山々ですが、まあしょうがない!

パンフは妹が予約してあるので、それで堪能したいと思います。



明日も早いのでこれで寝ます。

7時45分学校とかきついんだよー・・・・


