果実邸


金がないなぁと思う今日この頃。

誰か私に金の入った財布をください。

拾ったらもちろんパクります(そこまで・・・!)

明日また2万おろさないと生活できなさそうです・・・・なぜならPS2を買うから(ようやく!)明日から5日までは妹の下宿先で暮らす予定ですが、食費もかかるしなぁ。おおっとメモリーカードも買わなきゃ!!そんなときに楽譜が行方不明になる事件も起きて無駄な出費が約2千円。母さんかってくれないかなぁ・・・無理だな。



さてと、妹が明日ついに引っ越すので、私も引越し手伝いついでにゆっくり2人暮らしを満喫します。まあ、やることといえば迷宮だけどな・・・!!ビバ引きこもり!カラオケもあるんで暇だったら行こう。迷宮全クリしたらネットで情報収集しておいしい選択肢全部見なきゃ!!



サイバーダムで遙か2の曲が配信!!

アクラム様の終焉と、勝真さんの火群、勝真さんイサトくんのデュエット(多分)ですかね。うわーい!!この調子で2も全部配信しちゃえよ!!特にデュエットは重要ですね!盛り上がるからさぁ。ちなみに花月の宵は黙っててもそのうち全曲配信されると信じてます。



カウントダウンのWDゲーム、4月上旬くらいかー。

おおお早くやりたい!!!工藤くーん!しろちゃーん!櫻城ー!西田くーん!スチルもあるみたいだし、楽しみです。今DL始まっても迷宮に手一杯で出来る状態じゃないんで、ちょうど良かったのかも。



韓国旅行から帰ってきました~

沢山服買ってもらえたし、おいしい食べ物沢山食べれたんで大満足です!しかし3泊4日は長かった…!迷宮やりたくなるわDVD見たくなるわで大変でした。さあ今日はDVD見るぞー(それか…!)

今回の旅行の一番の収穫はアレだな。

服屋で、宮田さんにすんごい似た店員さんを発見!(そこか)宮田さんの背高くして素敵眼鏡かけた感じでした!ほう、宮田さんが眼鏡だとあんな感じか…(アホ)とりあえず凝視しときました。ありがとうお兄さん!(大迷惑!)



さてあさってから迷宮復活だ~!





今日から4日間韓国に行って来ます!

31日も迷宮出来そうにないんで、4月入るまでおあずけかよ!!4月入って東京戻るまでの5日間で全クリできるかなぁ…あと残るは5葉と白龍+α。がんばろー。



韓国毎回長期休みには行くんだけど飽きないんだよなー。けどやっぱ3泊は結構最後の方暇ですよ…行ってる間はMDに落とし花月の宵を聞きまくってテンションあげよー(禁断症状出そう!)



そういや念願のデジカメゲット!ソニーのサイバーショット(シルバー)です。「銀」と命名しました。もちろん読み方は「しろがね」です(痛)

…そんなふうによべないよ…(笑)





迷宮景時さんクリアしました~!プロモから気になってたあのスチルは何回も見たけどね…!全体的にヘタレ景時さんが強くなってたかなと。

以下ネタバレにつきご注意。





クリスマス!映画、各選択肢に対する景時さんの反応が気になったので全部見て見ました!つうか仁侠映画が好きな望美ちゃん…(笑)景時さんの反応も一番これが良かったのが笑える(笑)

社会人の彼氏を持つ友達もすごいな…ディナーパーティーのスチルはごめんなさい、景時さんが少々きもかった(!)望美ちゃん髪アップだったらもっとよかったなあ~。

そしてプールです!なんだよ二人で行くんじゃないのかよ!と思いましたがスチルが和気藹々だったのでヨシ!望美ちゃんの水着がよく見れなかったのが残念だなぁ~。朔ちゃんのワンピタイプはかわいかった!

問題の景時さん…ブーメランパンツ…!(ウォーターボーイズ!)

多くを語るまい。せっかく腹出しから解放されたと思ったのに…将臣くんが景時さんにボール当てたのはわざとと信じてやみません(嫉妬!嫉妬!)

終章は結界ごしの愛…!景時さんの呪文が素敵!本番に強いタイプだと見ました。いち早くダキニテンの正体を見破って望美ちゃんを止めようとしてた景時さんに泣けました…前作まではあんなに頼朝様一直線だったのに革命が起きたね!

EDは九郎同様今後は想像にまかせますタイプ。好きって気持ちはさっさと言えばいいんだ!(笑)



次は誰やろっかなーラブ技覚えてるヒノエくんか弁慶さんか譲だな…弁慶さんのカフェイベント、「怖いです」って言ったら失敗しました(そりゃな)





祖父とランチを食べに行って来ました。

和食バイキングとケーキセット。

食べ過ぎで死にそうです。今日の夕ご飯は無理・・・!!



というわけで、のどかな午後の一時をパソコンとともにすごす私です(不健康!)迷宮やりたいけど母がいるんで無理だー今日の夜にはできるかなぁ。今日夜できなかったら、31日の夜までおあずけってことになるんですけど・・・・?ありえない!そんな!迷宮に迷い込みたい!韓国とか行ってる場合じゃないと思うんですよねー。旅行より迷宮のほうが大事なんですけど(最悪)できたとしても今日1人(たぶん景時さん)なんであと6人+α残したままってのがツライ!



遙か八葉抄映画公式がリニューアル

水野さん絵の多季史がきれいでときめきました(笑)あかねちゃんも超かわいい!早速プロモをみてみました。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっべえまんま吉良くん



なにこの吉良っぷり!櫻井さんどんな声で来るんだろーと思ってたらおおおうおおおおうおおまんま吉良!なんだこの吉良っぷり!どうしろと!私にどうしろと!!!私が唯一公式人気投票に投票したキャラですよ吉良くんといえば!ああもうこの声はやめてくれ悶えがとまらない・・・・!!!ありがとう櫻井さんビバ櫻井さん。

「そなたに逢うときはいつも雨が降る」ですって!?ぎゃああもうだめ!そしてその泣きぼくろセクシーだね!!

映画、あかねちゃんが吉良くん(違)に走ったらどうしよう・・・・八葉の意味は?あかねちゃんは八葉みんなと仲良くすればいいよ!アクラム様はでないのかなそういえば・・・・



映画のイメージソング・・・・笑ってしまったのは私だけではないはず!!だってなんかノリノリ・・・友雅さんと永泉さんでノリノリ・・・・♪さらさらっ金色にっさらさらっ銀色に!ってなんかノリノリ!あ~しっかし井上さんはいい声だなぁ・・・

公開映画館が少ないのが残念ですね。渋谷か池袋・・・・どっちに行こうかな。



迷宮九郎、敦盛、ノーマルルート盛大なネタバレにつきご注意を。





九郎が自分の気持ちに気付いたぞー!(ドンドンパフパフ)

やっとだよ…!3、十六夜記とやってきてついに九郎から「好きだ」と言う言葉が聞けました!物凄い充実感(笑)しかし言い逃げはどうかと思うぞ!自分だけ好きだって言って去るなよ!流石九郎だな!

そしてまさかEDスチルが抱き締めだとは…!幸せそうだなお前!望美ちゃんをすっぽり抱けちゃう辺りにときめきを感じます(笑)



次は順調に絆の関を越えてた敦盛くん。2章のクリスマスを終えたら即終章です。楽だなぁ~。敦盛くんのクリスマスは九郎よりムードありましたよ!(もう九郎のは例外中の例外だと思う…)イルミネーション見に行くなんていいじゃーん!かわいい子の敦盛くんですが、迷宮ではかっこいいとこもよくありました!ときめく!(笑)

そして、幻影の正体が…これは敦盛くんルートじゃないと明らかにならないんでしょうか。以下反転。



まさか本当に清盛だったとは…。声が浅川さんだから予想はしてたとは言え驚き。かっこよく成長しすぎだ!性格もかわりすぎね(笑)神子が大団円ルートで助かったのが清盛のお陰っていうのがいいね~!将臣くんルートでも何かほしいな。



瓦礫につぶされそうになった時に助けてくれた敦盛くんに素でキュンとしました(笑)九郎ルートでも思ったんですが、主題歌が流れるとこは背筋がゾクゾクしますね!

戦いの後、敦盛くんが喋らないから失敗したかと思ってかなり心配したよ…!ごちゃごちゃ言わずに幸せになりゃいいんだよ!(漢!)譲も認めてるみたいだし、ヒノエくんがナイスでした。ほらそこで白龍が力使って敦盛くん人間にしなきゃ駄目なんだよ!あーもーまた救われない!「敦盛はもう人の身を得たよ」とか一言言ってくれるだけで幸せになれるのにー!やっぱ敦盛くんは怨霊のままでないと駄目なんでしょうか…?せっかくスチルはラブラブなのにやっぱり空虚感が否めない!



白龍の絆が9個くらいまで溜まってたので(戦闘使いすぎ)こりゃもしかしたらクリスマスイベントさえ起こせばEDか?と思ったんですが、そう上手くはできてなかったようです…クリスマスイベント終わってメモ見たらなんかかなり増えてるし!絆の関がないから甘く見てたよ~。




続きを読む

とりあえず九郎から。

あと関2つあければクリアってとこまできたんですが、諸事情でまだ続きが出来ていません。ああもう超気になるよう!!プレミアムボックスのフォトライブラリ、早くみたいのに明らかにネタバレ必須ですのでまだ見てません。ちょっと開いたらなんかやばそげな将臣くんのスチルをチラ見してしまったからね!封印封印。

さて、以下ネタバレです。ご注意をば。







仲直りにピンポンダッシュ・・・!!

九郎のクリスマススチル。ピンポンダッシュで逃げなくてもいいじゃん・・・!!可愛いよおまえほんと最高だ。明らかにされているヒノエくんや弁慶さんのクリスマススチルっぽいのは、すごいムード満点で、九郎はさてどこにつれてってくれるのかなー?と期待してたんですが、玄関の前で仲直りスチル・・・!!まあ2人ともかわいいのでいいんですが、ムードもへったくれもないな!!(笑)

はじめの九郎に助けられるとこから胸キュンです(笑)木彫りの動物くれるしね。ここはもちろん犬を選んでみました(九郎のことだから絶対金だ!と。ビンゴ!)これ、ハズレ選ぶとまたおいしいことになってるそうですね・・・・。他の人ルートでもう一回やってみよう。

朝食とクリスマスパーティースチルが最高です。朝食のヒノエくんは可愛すぎだ!なにあの手の合わせ方!パーティーもみんな楽しそうでよかったよ。しっかしよく考えたらものすごい逆ハーだなぁ(苦笑)1人と一緒に歩いてるならまだしも(白龍はいいや!!中華の王子様!学校くるな!笑)2人以上引き連れて歩くのは結構やばいとおもいます。あ、でも九郎と将臣くんとスーパーにいくのはいいね!オイシイ!スーパーでまともにお菓子を見繕える九郎に驚きました。どうせ変なもんばっか持ってくるだろーと思ってたんで(笑)

楽しみにしてた迷宮サイドですが、思ったより操作しにくくて、かつ怨霊多すぎでイライラしますね!!まあ迷宮内でないと絆上げれないんで怨霊いなきゃ困るんですけど、これでもか!ってくらいいるよ!先代、先々代の八葉のくだりが面白かったです。みんな偉人のように語られてるよ・・・自分たちのページの戻し方がみんなんも性格出ててよかった。同じ鼠にかじられたでも、青龍じゃあ元に戻せないだろうなぁ。朱雀ペアだからこそできる技だ!にしても青龍が自分達のことをどう書いたかがすんごい気になる。


続きを読む

冬ライブのDVD鑑賞会を執り行いました!PM11時より、超ハイテンションです。遙か祭のが2枚組で4時間くらいだったんで、1枚なら2時間程度かな~と高を括っていましたら、とんでもない!3時間半という素晴らしいボリュームでした!ネオロマイベントのDVDっていつもこんな盛り沢山なの…?凄い!感想は作品キャストごとに!



●アンジェ

アンジェ、このDVDで初めてどんなキャラなのかを把握できそうでした…ドラマと愛のメッセージで。キャラ崩壊してたら把握違いですが…(ex.ドラマ九郎)ランディがクールな少年、ゼフェルが熱血少年だと思ってた私はびっくりしたよ…!ランディあんなかわいいキャラだったんだ…そしてゼフェルは愛のメッセージの時とドラマの時のテンションが違いすぎて理解不能でした(笑)

見た目でキャラを判断できないなーと。森川さんキャラはもっと偉そうな命令口調だと思ってたし、一番ぶっとんだのは関俊さんキャラ。あんな高さの関さん聞いたことない…!土井先生みたいな声の優しいお兄さんだと思い込んでました…。

今回のヒットは成田さん!今まで名前と顔が一致してなかったんですが、今回のでバッチリ!かっこいいオジ様ですね~声がマジ好み!

神奈さんと岩田さんとブラッディールビーが仲良さげだったのが印象的。いいなぁ!二人のデュエット好きなんでまた聞けて嬉しいです。アンジェの曲なら関さんのが一番好きかな。



●遙か

宮田弁慶降臨…!!

なにあの人なにあの人なにあの人…!彰紋くんのをしっとり歌って、あーミルフィーユより歌い安そうだなあテンポのせいか~と思ってたら、やっちゃった宮田弁慶やっちゃった…!

宮田さんが歌いながら動いてるよ~これは覚えなきゃ失格ですね!動きもですが、問題なのは表情!笑うというより哂うっていう表現のが似合うなぁ。背筋がゾクっとしました。もうこの人は全てを通り越して怖いです。なんでこんなになりきれるのー!?弁慶になってない宮田さんは、普通で安心した(笑)んですが、いろんな人に弁慶の色っぽさをつっこまれててかわいかったです(笑)


続きを読む





迷宮ゲットォォオ!!



というメールが妹からきました(笑)

というわけで、運命の迷宮プレミアムボックスが我が家に到着です。でか!

田舎なメイトにも、軽く40個は予約分があったそうで、ああ、やっぱどこにもオタクはいるんだな、と(笑)10時開店同時に入った妹はやっぱ1番乗りなんでしょう・・・・我が妹ながら素晴らしい!褒め称えたいね!!

さて、今から迷宮に迷い込んできます。抜け出せない可能性バリバリです。携帯から更新しようかな、叫びをとりあえず(笑)



つか、冬ライブのDVDも見たんで感想上げたいんですけど、それどころじゃねえやい!とりあえず、宮田幸季がヤバイ。



それでは!(シュタッ!)



○3ドラマ「実りの秋」

平家ー!!HEIKEー!!

ついに来たよ平家が!需要が多かったんでしょうかね~。これは望美ちゃんが現れる前の世界ですよね。どこでも兄貴分の将臣くんが大好きです。つか、冒頭の将臣くんと経正兄上の会話がいいっ!やる気の無い惟盛も、意外と働く知盛(大根早抜き大将)も、こういう平家の日常を求めていたのだよー!

このドラマ、知盛ゲーム内より喋るの早いですよね。これくらいなら耐え切れたのに・・・!!



○十六夜記ドラマ「無二の友」

十六夜での無二の友ってことで、絶対九郎と泰衡のことだとウキウキして見たんですが、違った・・・まあ弁慶と九郎の友情も好きなのでオウケイです!けど、泰衡仲間はずれでかわいそうだから、仲間に入れてあげて!!泰衡さんは素直になれないのだよ!!

終始九郎がかわいかったです。すごいイキイキしてましたねー。金と遊ぶのがそんなに楽しいか!そんなに金が心配か!ああもう可愛いな九郎!弁慶さんと昔話をするのも最高ですね。そうか、九郎は人の話を聞かずに迷子になったりするのか、よし萌えポイント一つ追加ぁ!素直に謝るとこも素敵です。九郎さいこうー!

リズ先生と銀という微妙な組みあわせでしたが、鬼と言われる先生に銀が持ち前のタラシ能力(そんな)でフォローをいれる様はなかなかいいコンビネーションじゃないかなと。先生と銀とキャンプでもやったらいいよ。





面白かったー。あとヒノエくん、譲、景時さん、白龍、朔ちゃんが出てないんで、迷宮ドラマにみんな出るのかな。楽しみだわ~。早く迷宮のも聞きたい!!







はいはいゲットー!!!!

花月の宵と冬ライブDVDを妹が買ってきてくれましたよ!お金は私持ちですが。メイトに10時開店同時に入って買ってきて10時9分の電車に乗って帰ってきた我が妹はすごいと思います(笑)11時からカラオケの予定だったんで、車の中で新曲を全部聴きました!!駅に駐車してニヤニヤしながら曲聞いてるふたりは明らかに変人でしたがそこはまあ気にしない方向で。カラオケは喉がおかしい状態で行ったにもかかわらず熱唱&シャウトしてきたんで、案の定喉は悪化しています。いいんだこれから喉使う予定もないから!!

ライブDVDは今日の夜鑑賞するのでまだですが、花月の宵の歌と、3、十六夜のドラマは聞きました。迷宮のは聞きたいけど聞いたらネタバレになりそうなので、迷宮をクリアした後の楽しみにとっとこうかと。さて、とりあえずの感想いきまーす!



●花篝のささやかな恋よ(敦盛)

なにこのかわいい子・・・・!!!!

というか、よかったね保志・・・・ついにアップテンポだよ。この前の泉水ちゃんのもまあまあアップでしたが、まさか敦盛くんでここまでアップテンポでくるとは考えもしなかった!そして曲調は超可愛い!!じれったいに通じるところがあるかと思います。アイドル的。そうだよ!敦盛くんは3のアイドルなんだよ!神子より乙女!

歌詞は、前向きだなぁ~。どうした霧雨の繭に閉じこもってた子がこんなに前向きに!でも、耳元に囁くのはもちろん神子です(さすが!!)ここで「み、神子・・・!!」と赤くなってくれるとなお良し!かわいいなぁ敦盛くん!




続きを読む

ソニーフェスのネオロマライブ出演者決定・・・・

なんだよこれ!このかなり行きたい布陣は!!いけない人に対する嫌がらせですか!!(え)会場渋谷ライブハウスってあそこかなり狭いんじゃ・・・・代々木でやると思ってたので、ちょいと驚きです。

関智さんとキショーがいるなんて・・・・!!

超みたいみたいみたい行きたい行きたい無理だー・・・・しかも6日はGranRodeoですかー!?今一番行きたい単独ライブナンバーワンですよ!!岸尾さんも是非とも見たいし、鳥海さんもくるのか・・・・やるな泰衡(笑)岩田さんいるしかなり盛り上がりそう!GWでさえなければ絶対に申し込んでたのにー!!GWのばかやろー!



明日発売の花月の宵と冬ライブDVDを妹が買ってきてくれるそうです!

どうせ23日に迷宮取りにいくし、そのときでいっかと話してたんですけど、やっぱ基本は発売日でしょ!ってことで。明日は車も借りたし、スイスイ移動できるからどこでもいくよー!!しっかしこの潰れた喉のままじゃあまともにカラオケ歌えないなぁ・・・・。



じゃ今日はとりこさんが回してくれた「カラオケバトン」に答えよっかなー。



「カラオケバトン」



Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

3月13日ですねー。妹と二人で予約専用ルームで遙カラオケ(笑)

ま、明日も行く予定なんですけどね!潰れた喉で・・・・!!



Q2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?

これが遅いんですよー。

中2だったかなー。それまでJPOPに全く持って興味なくて、つか初めて行ったときもアニソンばっかだった気がする・・・・どうなのそれ!ポケモンとか歌ったよ私・・・え、勘弁して!






続きを読む

高校時代の友達の下宿先に遊びに行ってきました。

一緒だった二人とも元オタなんで、ネタにも走れます。主にテニスと笛ですが。実に5年振り位にボーリングに行ってきたんですが、ここでうちらはネタに走りました…!登録する名前を

「シシド」←私

「チョウタロウ」

「アトベ」

に…(死)テニスが好きだった頃贔屓だったキャラなんですが…いたたまれない気分でした!しかも隣レーンが若い男の子…旅の恥はって言うしね!開き直ってかなりネタに走りましたよ~ストライクが出たら郭の名言「yes!」(ガッツポーズは左手)です。喉がやばいからカラオケ回避したのに叫んで笑いすぎて喉つぶしました…最悪だ!

高校時代を思いだしますね~2、3年生の2年間は自分でもキモいと思う位アホな事を沢山したなぁ…(遠い目)人様にはそうそう言えない武勇伝の数々を持ってますよ…!高校生だからこそ出来た事ですね。「お前と過ごした日々は物凄くキモかったよ」と言える人ってのも貴重ですよね!(そんなのいらない!)

夕飯は居酒屋だったんですが、二人とも飲むのは知ってた、けど大学とのあまりの違いに私はびっくりだよ…どうせ割り勘だって事で食べまくってきました。私はあんま飲めないんで…二人は飲まそうとするんですが、水は入っていかないんだよ~結局5杯かな。私にしては飲んだ方なんですけど駄目出しくらいました…しっかし一人当たり6千円は凄いと思う。もういいや…実質私は4千円くらいなんだろうなー。

ボーリングではあんなネタに走ってたのに、ここではあまりに現実的な話で…二人とも男女関係ドロドロなんだよな~特に驚きはしなかったけど、遊んでるなーというイメージは拭えないですね。言わないけどさ。私には無理だというか、本当に男とかいらない今のとこ。今が充実してるからだろうね、男は二の次三の次って感じだと友達にも言われました。

現実の恋愛とかドロドロの中に生きてる友達の前で、私は二次元の恋愛に夢中ですという勇気はやはり無いですよ…(笑)

その後家に戻って酔っ払った友達に襲われそうになったり(いやあれは半分襲われてた!馬乗りになるな!胸揉むな!笑)色々あったけど楽しかったですよ~時々ならこういうのもいいね!






続きを読む

朝起きたら、大量の目やにで目が全く開かず、無理やり開いた目は真っ赤に充血しておりました…何これありえない!しかも喉はもちろん不調です。

できれば家から出たくないものを、約束があったので向かい風が超強い中出かける事に…。ついでに眼科に行ってきたんですが、結膜炎でも何でもないみたいで…じゃあこの赤みは何さ!眼鏡で外出は嫌なんだよ頼むよ~!そんなわけでこれから治るまでは眼鏡っ子です…

そして只今高校時代の友達の家へ泊まりにはるばる岐阜まで来ています…交通費だけで往復3千円…ばかにならないわ。今日はソニーイベントのネオロマキャスト発表だというのにパソコンが出来ない…!元オタ友なのでカミングアウトすりゃあいいんですが、無理…偏見持ってるので絶対。

明日早く帰るんで帰ったら今日のこと書こうかと。色々衝撃が…





コンタクト不調により目が真っ赤に充血してます。まるで切原赤也だと弟に指摘されました。…行動素早くなろうか?(笑)本気モード突入だぜ!(何の)

風邪も絶賛続行中で、喉が痛くて唾を飲めません…こんな状態で明日カラオケなんか行けるわけない!しかも久々の普通カラオケだよ~無理だよ本気で。盛り上げ役に徹しようかなぁ…声はでるんだけど無理やり出すと妹と春休み最後のオタカラに行けなくなりそうだし…(そっち優先かよ)カラオケ行って自重ってのも切ないね!



あ、そうだ今日巷で話題のFFの回復薬?を初めて見ました。かわいい瓶じゃなくてオロナミンCみたいな瓶のやつだったけど。弟が飲んだらしく「クソ不味い」と言ってましたよ…えーそんなんで回復できるのかよ!(笑)まあ良薬口に苦しですが…そんな変な所で味にこだわらなくても…!



そういや、久々に大学の友達と会ってした話が性癖についてだったんですけどどうなんでしょうか(笑)新宿に行ったもので、コンサート会場の方向的に夜の歌舞伎町を歩いてたわけなんですね。ホストのお兄さん方を尻目に、うちらが話してたのは「オカマさんと仲良くなりたい」ということから始まった性癖話。オカマさんはすごく気がききそうで、何でも相談に乗ってくれそうだということで。女よりも女を極めてるオカマさんと友達になりたいです。ほんと。けど、うちの学校は校風が真面目で地味めだから、そういう人がいるとか聞いたことないよね、という話で。

「T大にはホモとかレズとかいるんだって普通に」という友達。

「へーやっぱ頭いいひとは変人が多いのかな」という他の友。

「友情とかじゃなくて、もう一歩踏み込んじゃったりするらしい」「へー友情を越えたいと願うわけだね」「ある意味、純粋なんじゃん?」などなど、普通の子達と話すホモ談義は初めての体験でした(笑)内心ドキドキだよ!ごめん、こんなやつで・・・・!!本性隠しててごめんねみんな!明かすのは無理だ・・・!!



東京から実家に戻るのには、高速バスで来たんですけど・・・・超特急っていう4時間でつくのに乗ったはずなのに、高速がかなり混んでて、結局2時間40分遅れ。おいおい全然超特急じゃないよ!!まあ、いい席取ってたんで、1人で誰に気を使うこともなく爆睡しましたけどね!!さすがに座りっぱなしはキツイキツイ。腰いたー。

さすがに約7時間寝っぱなしなわけじゃないんで、持ってったMDで遙か3の語り聞いてたんですけど(久しぶりすぎて内容忘れてた)、薄月夜の九郎の語りが優しくて困った!(何に)なにこれ私のもっとも好きな恋愛必須のとこじゃんか!!天女!!こえがーやさしいー(・・・)そして第一次泰衡ブーム中な私は比翼の鳥ドラマを聴いて泰衡さんに悶えてました・・・なにあの素直じゃない人!!くっそう!九郎追討の院宣が出たときなんて超嬉しそうだったぜ!!ばればれだよお前!!ああーもうさいこうだやすひら!ヒャオ!(落ち着け)



実家に帰るといつも思うことなんですけど。

かなり私事なうえグチなんで、しかも一般的ではない。

昔からテレビ見てると母が言う一言

「ピアノの練習」

私は大学に入った時点で、もうコンクールとか出ないし特に極めるつもりもないとケンカしてるんで言わなくなりましたけど、妹に言ってるのを見てるのもかなりカチンとくるわけで。

大学に入って私が目に見えて練習量が減ったのも今までの反動なんだろうなぁと思うと哀しくなりますね。楽しくやりたいだけなのにさ。楽しんでなんぼの世界だと思うのにさー。あーあ。





ホワイトデーに父から貰った牛柄(ランボ柄と呼んでいる)の布団カバー&低反発マクラの3点セット!!ちょうかわいいいいいいい!!今日1日だけ東京に戻ったんで、カバーセットしてみました。やっべえ悶える!今日はこれで寝ていい夢みるぞ~。



さてと、今日だけ戻ったのは、声楽の先生のオペレッタを見に行くためなんですけど、行ってよかったです~。日本初演らしいよ!!とりかえばや物語みたいな感じで(パンフレットいわく)、男女の性別が入れ替わっちゃうやつでした。先生が主役だったんですが、最後王子に変わって、かっこよかったです。

つうか、王子役の人がメゾの女性だったんですけど、超かっこいい・・・・!!すんごいりりしい!歌うとしっかり女性なんですけど、演技がものすごく男性なんですよ~!!!メロメロでした。うっかり惚れそうなくらい(え)宝塚にはまる人の気持ちがわかった気がしました。

というわけで、今度友達と宝塚見に行く約束をしたんですが、高いのかなやっぱ・・・・。



ネオロマ通信が・・・・色々語りたいので追記に。

やっとスキンを変える決意をしました!!前までのも気に入ってたんですけど、右側が不自然にあくのが気になってて・・・・気に入ったのが見つかったんで、とりあえずこれに。




続きを読む

1年ぶりに高校時代の友達に会ってきました~!

二浪して今年晴れて大学生になる友達です!ほんと良かった~!去年からずっと狙ってた京都に的を絞った大学選択が良かったんだよ(笑)彼女にだけは全てさらけ出して喋れるんですよね~オタク的な事が(笑)他にもオタ友いるんですが、彼女らは偏見が入るから乙女ゲーの事は言えない…

いつも通りお互いの中間の駅でマックでダベりか?と思ってたんですが、大学合格祝いって事でいつもよりちょっとリッチにオムライスランチ♪まあそこで長居できるわけでもないのですぐに場所をマックに移して結局5時間居座ったけどね!100円ジュース一杯で(…)

よくもまあ6時間も喋る事があるな と。我ながらすごいと思います彼女と会った時は。毎回お世話になります、マック様様。

真面目に大学の話してても、結局はオタに繋がってしまうのが流石ってとこかなぁ…こっちの思ってた通りやっぱり史学科に入りおったし!趣味に没頭できるっていいね!(笑)彼女曰く、「歴史やるなら京都でしょう!」と。参りました!

そんな彼女からは浪人時代に予備校の先生に教わったという歴史の裏話を色々教えてもらいました。あーやっぱ裏話って忘れないもんだよね(笑)義経は卑怯者だったとかね…!こっちは現在進行形で九郎に夢中だと言ってやったさ…!(言ったのか)

うーん私も音楽やってなかったら史学行きたかったな~。つうか京都に…!





今日は39度なんて高熱出して一日寝てましたよ…えーありえない!元気だけが取り柄で学校休むのも仮病な私なのに…。(え)

昨日の夜からおかしかったんだよね~寒くて寝れないし声は出ないしで。今日起きたら案の定起き上がる事すらやっかいでした…。妹に世話してもらっちゃった!氷枕に冷えピタ貼ってパン持ってきてもらって薬飲まされ…至れり尽くせりサンキュー!

明日は久々に会う友達と約束があるんで絶対治さなきゃ!良かった今日が約束じゃなくて…。もう熱は下がったし頭も痛くないんで大丈夫だと思います…多分…。もー今日は藤姫と天真くんとミキヒサ(頼久のこと)落とす予定だったのに~!!(八葉抄の話)



そういえば…カウントダウンのホワイトデーゲームがアップされないなぁ。楽しみにしてるんですが!





実家に帰ってきて感想書かなくなったけどしっかり見てましたよ~じゃぱん!最終回くらいはって事で感想行きまーす!ちなみに前回は見たもののあまりにつまらなくて途中で寝たので展開わかってません(ダメじゃん)

いつの間にか最終戦。最後の敵は霧崎オーナー本人だと思ってたので驚き。ここで速水が出てこようとは…!

マイスターのパンは明らかに私好みではないな…なんせカニ。という事で私的にはあずまかずまくんに軍配です。よもぎが美味そうだ~!

黒やんのリアクションもこれが見納めか~つー事でかなりすごいのを期待してたんですが、あんまり壮大でなくて拍子抜け。けど黒やんがいなくなってピエロが出て来たのはナイスでした!月乃が指輪を握ったあたりから「ピエロ!ピエロ!」と叫んでた私は、後で弟に「ピエロピエロうるさかったもんね(笑)」と言われましたよ…えーそんなに言ってた?(笑)

審査員が子安関智立木と揃った所であずまくんに軍配です!まさかここでシリアスピエロが見れるなんて~!よもぎパン万歳です!

どうまとめて最終回に持ってくのかかなり不安でしたが、無理やりながらも上手くまとまってたかなぁと。楽しかったです!







前に天秤やらを歌えなかった恨みを晴らそうと早速行ってきました!女性かカップル専用の部屋を予約して行ったんですが、これが大当たり!

写真だとわかりにくいけど、真っ赤なラブソファーにデカい画面、壁には布が全面に吊してあって、雰囲気はバッチリ!カップルにはもってこいですね!(うちらは女ふたりだけどね…!)

てことで早速歌ってきました!泰衡さんと銀。泰衡さんはやっぱり低すぎて歌いにくかったんですが、銀は普通に良かった…!真似しないで普通に歌うより浜田さんの真似して淡々と歌う方が点数いいってどういう事!(笑)しかも最高点更新かよ!95点なんてそう出ませんよ!

やっぱカラオケは楽しいわ~6時間があっという間だもんね!オタカラの醍醐味を知ると普通のカラオケが楽しめなさそうで心配です…(笑)



弟がジャンプ買って来たので読みました。

…獄寺くんかわいいっ…!!

なにあの子!なにあの過去!実はシャマル大好きじゃんよ!髪型真似かよ!ああもうかわいすぎる~!!

弟に「獄寺くんセクシーだったね(表情が)」と言ったら「…ああ服やぶれとる所とか?」と言われました。…違ぇよ!(笑)

とにかく続きが楽しみです。ディーノさんとヒバリさんはどうなったのかなあ~。





今日は弟の誕生日、かつ妹が第一希望の大学に受かったということで、晩ご飯はおめでとう外食。母と妹弟はコムサのケーキでお祝いしたんですが、私は胃が痛かったので不参加。あんなデカいケーキなんて食べたら確実に胃もたれしてた…!

久しぶりに行ったなぁ~キャナリーロウ。スパゲティとピザのお店です。サラダとドリンク食べ放題で、デザートのケーキまでついて豪華でした~。とにかくおめでとう!主に妹!これで思う存分遊べるというもんです…。妹の下宿先、通っちゃうよ絶対!



最近ヤプログ調子悪い…携帯から投稿しても反映されない事があるんですが。どうにかしてくださいよ…。あと、ログイン何回してもログインページに飛ばされるとか・・・・えー。



昨日、久しぶりに見続けてたドラマ、喰いタンが終わっちゃってかなり落胆しています。ドラマ全部見てたなんて何年ぶりだろう・・・・。小学生のとき以来じゃないかなぁ。最後まで爆笑させていただきました。東山さんと森田さんのダンスが見ものだね!!腹痛くなるほど笑ったよ・・・!!クラシック曲が使われてて、ラヴェルのボレロが無理やり短調になってたのには驚きました・・・!あと京野ことみさんの五十嵐ィ~!!は名言になると思います(笑)あ~喰いタン2とかやらないのかなぁ。全9話は短すぎるよ!!



昨日の記事に「ポケモン裏技クラブ」さんからトラックバック頂いちゃいました。ありがとうございます!ポケモン大好きです!しかし記事の中身が乙女ーでも申し訳ないです・・・(笑)



久々に会ったピアノの先生に言われた言葉。ひとことめに「きれいになったじゃん!」これはいいとして、二言目には「彼氏できた?」・・・・・・できねーよ!!!!駄目出しされました。二次元になら24人くらいはざっといるよ!と言ってやりたい気分でしたが、あまりにも痛々しいのでやめておきました(当然でしょ)下は14歳から上は34歳までよりどりみどりだよ!あっはっは(・・・)



というわけで、遙か、ついに全クリし、世間の波に乗れました。これで私もわくわくしながら迷宮の発売を待てるというもんです。なーんて思ってたら、公式サイトで迷宮のプロモがぁ!早速見ました。

我慢できない・・・!!

またもや悲恋の匂いがプンプンするんですが。

毎度のことだけど、購買意欲を掻き立てるようなプロモを作りますよね。あれ見ちゃったら、悩んでる人も買っちゃうよ!あープレミアムボックス予約しといてよかった。今回も例に漏れずプロモだけでゾクっときました。つくりが上手いんだよー!

ヒノエくん、また声変わった・・・?いや、これは十六夜記に増して好みなのでオッケーです。これくらいかわいいほうが好きだなぁ。3のときは無理があったように聞こえたので。敦盛くんは相変わらずかわいいです。笑顔を見せて頂戴!譲は、だめです、もう彼出てくるだけで笑えるんですけど(酷)望美ちゃんの剣のスチルがものすごいかっこいいです。今回全体的にスチルが水野さん絵ですねぇ。美しい!!迷宮のなかの冒険がすごい楽しそうです。一時かなりはまったポケモンを彷彿させる・・・船乗ったりしてるし。これまたはまりそうな予感。

3と十六夜記のスチルや立ち絵が流れるのが意味深なんですけど、あれは何なんでしょうね。出番あるのかな・・・・プリーズギブミー泰衡!「この迷宮をといてはならない」の先生がぁぁ!いいよこれ!苦悩!大好きだ。そして進出のスチル×2!!なんだこれら!こりゃー両方ともシリアス雰囲気ではないか・・・・!景時さんどうしたの!!なんかもう死ぬ人みたいなんですけど・・・・。望美ちゃんがかっこいいです。弁慶さんも、寝てる?望美ちゃんにデコチューだから、もっといかがわしい雰囲気だと思ったのに、セリフがセリフだからいかがわしくないし!なんだよこれ!!!


続きを読む

疲れた…本気で疲れた…!



早とちりしすぎて、緑陰の熊野での知盛イベントを終わらせ、壇ノ浦で一回入水スチルを見たあとすぐに大団円ルートに入ってしまったのです…。前夜の将臣くんと知盛の酒飲み会話(おいしい!)を見ていなかった…!シット!

入水スチル前のバッドに行きそうなとこは直前セーブで両方見ました。朔ちゃんとみんな殺すのは軽くトラウマになりそうです…(ガタブル)平家に寝返るなんて絶対考えないよ!ごめんよ朔ちゃーん!つか望美ちゃん強すぎ…。ヒィ!

しかーし、条件満たして無いまま大団円ルートに入った為か、重衡と知盛の会話が見れた!うーん、やっぱり重衡さんは天然タラシ…!私この人好きかも(笑)

さて、ここまで来て落胆した知盛。やる気を失いかけ、直前セーブした、大団円ルート入った直後の会いに行く人選択を、みんな消化してみました。好きだったのは忠度さんと経正兄上!熊野の男のあり方をヒノエくんに説かれるのと、仲良し兄弟!清盛に頼られる弁慶さんも良い感じ。

一息入れたとこでまた緑陰熊野からやり直し。戦闘しまくって生田も壇ノ浦でもメッタうちにして、ようやく着いた邂逅…!ほんと疲れた。強さを弱いにして一騎打ちしてみたらあまりに弱すぎて楽勝でした…神子最強☆ここのバッドは結構好きです。追いかけてくれるといい!

敵の強さを変え、(超ギリで勝てた…!)生きていてほしいだけと言うバッドも見た後、ついに来た知盛ED!!…うん、確かにセリフだけ聞いてりゃ18禁…!スチルもありゃ制服にしちゃでかいよね。望美ちゃん赤くなってるしさ…!ひぃエロい!しかーし残念ながら私は知盛より泰衡さんEDが欲しかった派です…!ぶっきらぼうが好きなんだ…!

平泉帰還EDも銀バッドもやりました。帰還は…!あれはつらい。泰衡さんと仲良くなりたかったのに!あんな後味悪くさせなくたって…!御館はそんな事望んでないよ!ばかやろー!そして銀バッドの泰衡否定しないバージョンは、確かに泰衡EDと呼べそうな感じ。二人の世界を作っちゃうもんね!惜しむらくは声がなかった事…。つか泰衡さんが本気で落としたくなりました。九郎思いのいい奴じゃんかよぅ~!ああいう素直じゃない奴を落とすとどうなるか見てみたいのです。




続きを読む

ちなみに春休み中にあと2回行く予定です。

うちらがよく行くカラオケ、機種はダムを選べば全部BBだと思ってたんですが違った模様。今日の部屋はBBじゃなくて、いつも通り最初に「遙か、君のもとへ…」を入れたあと新しく入ったのを歌おうと嬉々として事前に調べてあった番号を入力(こういう時だけ準備よ過ぎ)……九郎景時さんのデュエットとウォリャ(キショーのWarrior)は入ってたものの、銀、泰衡さんが入ってない!銀ソング、はるか通信の浜田さんコメント読んでからかなり歌いたかったのに!泰衡さんは真似して喉潰して歌うの楽しみにしてたのに!

という訳で他のを入れてたら、ヒノエソングは二曲とも入ってない上に泣きじゃくれ、虹色腕もなし。グランロデオも好きしょの宮田さんも無い!おいおい!今日の主な目標がほとんど達成できないではないか!(目標:配信新曲を歌う。天秤で高得点)

くやしさのあまり、媚薬、運命の鼓動よ、キショー2曲を4回ずつ歌っておきました(笑)点数かわんないもんだなー。この前92点が最高だったんですが、今回は93点をたたき出しましたよ!

幸村精一「真実」

にて。天秤なかったからってテニスにまで及んだ今回のオタカラ、久しぶりに歌ったけどやっぱ真実は高得点出るなぁ~。昔歌ってたテニスのキャラソン懐かしかった~!覚えてるもんですね!

あーけど「そしてお前に出会えただけで…」(感情こめまくり 笑)と「奇跡のプレゼント」が歌えたのは良かったです。じれったーい!

あーキショーシャウトしすぎて喉いたいわ(笑)





ついに十六夜記も八葉終わりました~!妹も無事国立の大学受かったし、これでまた思う存分ゲームできるってもんです(今までもやりすぎ)とりあえず、スチルをうめようと、埋まらなかった景時さん、敦盛くん、九郎のスチルを同時進行でゲット。

景時さん、寝起きー!!あれ風呂上りだと思ってたんですけどね(笑)低血圧決定!あんな一面を見せられるとちょっとドキっとするではないか(笑)敦盛くんは、望美ちゃんが男前すぎて惚れそうでした(笑)敦盛くん完全に乙女です。普通逆です、けど二人とも満足そうなのでオウケィ。九郎は・・・・!!!!!ものすごい勢いでツボにはまった!なにあの手!おでこ!シリアス好きには堪らないシチュエーション。展開厳しいけど、絶対見なきゃいけないですねこれは!!

あとは、協力技もちょこちょこ取って、あと将臣知盛と、若き恋敵、源氏3人組だけになりました。若き恋敵取るための共通A7章に行く道がわかんないんですけど、どこでどう行ったらいいんでしょう・・・・?協力技、気力減るので使い道がないんですけど・・・!!(意味ねえ)けど会話は可愛いので全て2パターン見ましたよ。九郎と弁慶の「暴れてみないか?昔みたいにな!」ってのがすきだー。あと熊野少年は問答無用で大好きです。かわいいんだよお前ら!!



そして始まったゆずルート。

前よりちょっと譲が好きになりました(笑)こいつからかったら絶対面白い・・・!!譲は嫉妬してるときと、怒ってるときが最高だと思います(どうなのそれ!)いきなり大声出されたりするとあまりに面白くて、履歴で思わず3回くらい聞いちゃうしね!3で問題発言をして抱腹絶倒させてくれた彼、またやってくれましたよ・・・!!信じてたよ譲!「世界なんてどうなったってかまわない!!」は名言だよ!大きな世界よりも先輩ひとりが大事だと!言ってくれるねぇ。

アナザーも両方見たんですけど、世界が滅びるのはどうかと・・・・!!!あまりのあっけなさにコントローラー持つ手がとまったよ。先輩が帰ってこないのは辛いですよね。弁慶さんのときも思ったけど、攻略キャラの一人語りほど辛いもんはないんですけど・・・・。せつな過ぎる。何もない世界で会えたはいいものの、その後どうするんだろう・・・と思うとやっぱり譲は3のときのほうが幸せだったねーと。あんなラブスチル見せ付けてくれたしさ!


続きを読む

三人クリア~!!やっぱ早くていいですね(先生は除外ね…!)

まず景時さん。

わかっていたこととは言え、やっぱ辛いですね・・・。景時さんの真意がわかるまでが本当に。何があったか話して!!と何回思ったことか。頼朝と政子がむかついてむかついてしょうがなかった!!景時さんだましてんじゃないよ!つか、景時さんもわかってたと思うんですよね~。平泉を手に入れれば九郎たちを追ったりしないっていうのは嘘だって。でもそうするしかなかったってのが辛い。

随所随所で井上さんの神度を再認識させられましたよ。なにあの息遣い・・・!!辛い、こっちが辛い・・・!!またもや景時さん株が上がった十六夜ルート!EDは2人が幸せそうだったのでもう何もいう事はないよ・・・。やっぱお持ち帰りしなきゃ幸せになれない人もいるのだよ・・・・!!

次に先生を。

先生、鬼ってのを前面に出してきましたね。3のときにはあんまつっこんだ話なかったからなぁ。普通に先生として行動してるときは、頼りになってアウトドアな(そこか)人ですが、いざ恋愛となると、ヘタレてるよこの人・・・!!!いけない、いけないって!つか、どれだけ時空跳躍させりゃ気が済むんだ・・・!!2章何回やっただろう。途中失敗したりして超時間かかったよ先生!!

アナザーも見ました。戦いの中でしか先生と一緒にいられないってやつ。徒党を組んで戦に参加ってなんつー子だ望美ちゃん・・・・!!それに加わる先生も先生だけどね!!それはそれで幸せなのかもしれないと思った。離れ離れにさせられるより幾らかましですよね!

EDは先生がものすごく幸せそうでした(笑)よかったな!!!




続きを読む

今日明日はアラモードですねえ。

行かれてる方、楽しんできてください~。

リアルタイムのブログサーチで情報集めてたんですが、遙か映画の新キャラが櫻井さん、かつ8月遙か祭開催決定ですって!?

うーん、なんか喜んでいいのか微妙な線ですね・・・。櫻井さんの声は好きだし、嬉しいんですけど、8月に図ったように遙か祭があるってことは、きっと来るんですよね・・・・チケット戦争が大変なことになりそうだ。でも絶対行きたい!!けどなー8月、1週目くらいにやってくれないと、日程的にいけない可能性が出てくるんですよね・・・。家族旅行とかぶる。お願い!!神よ私にチケットを!!・・・・・とりあえず優先販売までにはファンクラブに登録しようかと思います。



ブリーチ、アイシーの新刊ゲット!

吉良くんかわいいいぃいい~!なんだあの酔っ払った子!!面倒見の良い檜佐木くんが大好きです。泡吹いた吉良くんと介抱する檜佐木くんも見たかったですね・・・!!新章突入しましたが、まだ1回しか読んでないのでよくわかんないです・・・。とりあえず、一護父はかっこよかったです!いけてるオヤジ万歳!

そうだ、兄ちゃんクールビューティー万歳!弱った兄様万歳!

アイシーは、やっぱ真剣に続きが気になりますね。セナが正体明かすとこにはゾクっとしました。ま、公式でひるまも、セナ鈴推奨なとこは相変わらず気に食わないけどね・・・!!私はルイヒルなんだ!(勝手な!)

あと、ジャンプのリボーンの展開がかーなーりー気になるんですけど・・・・!!なにあの指輪!!ディーノさんと雲雀さんなんて最高の組み合わせじゃないか!!雲雀さんはディーノさんに一回コテンパンにされるといいよ!!あと指輪2つあまってますが、誰の手に・・・?ランボさんにあげて!(ファミリー違うから)ランボさん大好き!!今着てる着ぐるみパジャマも牛柄で、通称ランボさん なんだよ!(え)本気で上下布団と、枕を全て牛柄にしようと思ってます。ランボさん大好きです。小も大も!!



十六夜EDのほうが楽ですね~。蜜月さえクリアすればいいし、白龍と朔ちゃんは思いっきり説明口調でヒントくれるし(笑)狙ってない人のヒント聞いた時の「…落ち着いて聞いてね」にはウケた。



まずは九郎から。許婚イベントに声がついてたのがめちゃくちゃ嬉しかった~!ヒソヒソ話すんだもんもーかわいい!あの二人かわいい!譲の「許婚ってどういう事ですか!」は、中原さん秀逸すぎて三回も聞いちゃったよ!(笑)しかも、望美ちゃんが絡まれた時に「…許婚?」っていうのが…!照れて合わせれない九郎最高!そりゃ痴話喧嘩だ!後白河院も許婚ひきずってくれるし、お前最高(こういう時だけ)

十六夜記九郎は、兄からの独り立ち物語ですかね~3の時より兄上兄上言ってないし、兄上討つ覚悟はしたし、成長したねぇ(しみじみ)

金と会うイベントで、チビ九郎とチビ泰衡が出た…!声もスチルもなかったのが残念でしたが文字だけでも…!か わ い い … ! !その後選択肢の九郎の反応が全部見たくて直前セーブにロードですよ!(アホ)うん、泰衡さんと九郎は似てると思うよ!ぶっきらぼうな所がね!(大好物!)

EDは、壮大にモンゴル…!チンギスハンにしちゃった…!ラブラブ二人の世界で他のみんなはいいの?とか譲は生き地獄だろとか色々言いたいことはありますが、スチルの二人がかわいすぎたので問題ありません!銀まで着いて来たのが意外でしたね~。



九郎ルートで起るという龍神温泉イベント、何故かE四章で起きるもんだと勘違いし、二回もやって何故起きない!と怒った所で、このルートじゃ将臣くんが仲間にいないという事に気付きました。そりゃ全員いなきゃ無理だわな…!なんつー無駄足。

スチルは3人だけだったのがちょい残念。まあ九郎の玉は見れたけど~あんな華奢なんてアリエナイ!ヒノエくんとあんまかわんないよ大将!もちろん八葉全員+白龍朔ちゃんみました!

実際、もっと九郎はみんなからからかわれて、いじめられると良いと思います(笑)将臣くんがさも当たり前のような反応だったのが…つまんねぇ(ヒノエ)朔だよ。って言う時のみんなの反応が見てみたかったですね。






続きを読む

今日はひな祭り~

晩ご飯はお寿司(おばあちゃん手作り)でした。超おいしかった!写真はうちの雛人形なんですが、今となっては珍しいんじゃないでしょうか、7段セットです。私が産まれた時に祖父母が買ってくれたそう。昔はどうでもいいな~と思ってたもんですが(嫌な孫)今見ると壮観ですね~ありがたいです本当。

そんな私が雛人形を見て思ったのは、最下段の牛車。

エロ(友雅さん)降りてきそうだな~

…こんな孫でごめんなさい(平謝り)

けどほんとにそうだったんだ!私は思わず牛車後ろの御簾らしきものを捲って中を覗いたね!(やめて)ほら降りてきた!(現実を見て!)



とまあアホな話は置いといて…

いま我が家は風邪が流行ってます。母が数週前に熱出したのをきっかけに、妹は国立の受験日に熱出すわ(まあ終わるまで気付かなかったんで受験には影響ないですが)弟は今日学年末テストだってのに熱出すわで。しかも三人で咳まで出してるんで風邪菌が飛びまくってます…。まあ堕落生活送る私が風邪ひこうが何の問題もないんですが…

カラオケ行けないじゃん!

2月最後に遙かやキショーの新曲が入ったんで行きたいと思ってんのに、妹の声が出ないがためにお預け状態です。

早く治って~




