果実邸


これで遙か3も制覇・・・!!といいたいとこですが、まだ譲のオムライスと天丼?のスチルがない。そしてこれから必死で全通りのバッドED見るんだ・・・!!敗北ED、できるかなぁ・・・・今本気で皆強いんですけど、知盛を攻撃だけで2ターンで倒せるくらい強いんですけど。仲間同士の絆をあげるのにも必死ですよ!お願いだから1ターン速攻で倒すのはやめてくれ・・・お願いだから外して!と祈るばかり(おかしい)



大谷白龍万歳ー!!!

チビがホントにかわいい。かわいすぎる!!まずはチビだろう!ということで、「まえのほうがよかったな・・・」を選択。ちょっと後ろめたかったけど、チビははずせないの!でもそこを選択した後ですね・・・・白龍恋愛補助必須が起こるたびに、大きい白龍やだなんて言って(言ってない)ごめん!という気に苛まれました。でも、やっぱり白龍大はきも(以下検閲)

あの傷舐めスチルは大問題ですね!ヒノエくんの縛られスチルよりもやばいかもしれません。しかも舐めるの顔かよ!まだ腕とか足ならねぇ。あのスチルが出てる間、うちらは「とばせ!!とばせ!」「張り倒せ望美ちゃん!」コールに必死でした(え)

ED、チビ白龍本気でかわいくてどうしようかと思った。今までで一番ときめいた!(そんな!)これやっぱ望美ちゃんショタだよなぁ・・・と思いましたが、よくよく考えれば、年齢差7歳。景時さんよりも犯罪レベルは下ですよ!10歳から34歳まで落とせるなんてすばらしいね!(笑)

チビかわいいかわいいかわいい言いながら、また4章からやりなおして次は大に。2回目なんでほんとに惰性R1押しっぱなしの○連打。EDはやはりいかがわしかったです。期待通りのスチルをありがとう!白龍はとりあえず髪を切ろうね。毎日望美ちゃんを学校まで迎えにきそうで怖いです。


続きを読む

朔ちゃんはほんとに黒龍が大好きなんだなぁ~と感じられたルートでした。つかもう朔ちゃんかわいすぎだから!!黒龍と朔ちゃんが結婚したなら、望美ちゃんは京に残って友情をもっと育むべきだと思います!むしろ景時さんとEDでいいよ。義姉妹だよ!いいねそれ!

はじめて黒龍が出てきたときは、あまりのきもさ(禁句)に絶句しました。え、なにこの異世界のひと・・・!!みたいな(神ですから)ほんとに白龍と色違いで前髪の分け目が逆なだけじゃん・・・!!けど性格は違ったみたいでよかった。白龍みたいなのが2人もいたら困っちゃうよ。黒龍の声も置鮎さんですよね・・・・あれ。微アクラムだったので。

終章は、望美ちゃんも八葉も無視で2人の世界に入っちゃったのでどうしようかと・・・。八葉無視はまだしも、主人公無視の恋シュミかよ!けど朔ちゃんが幸せそうだったので私はそれでいいです・・・黒龍が消えるなんてありえない!と気分は朔ちゃんです。

ED、なぜか望美ちゃんは京に残るもんだとばかり思ってたので、いきなり「もう会えない」とか言われてびびりました。え、なんで!?みたいな。いやだーもっと友情育みたいよう!!逆鱗使って会いに行きたいよう!チビ黒龍はかわいかったです!こっちはチビ白龍にはあんま似てないんですね。性格もぶっきらぼうな感じでよし!でも、あの黒龍を寵愛する朔ちゃんを見て、景時さんが不安にならないか心配です。傍からみたらショタだもんね・・・!(笑)はやく成長してくれることを祈るばかりです!



迷宮のサイトが更新されましたね~

水野さん絵の八葉のみなさま!手前のかわいいオレンジの子は誰ですか!!かわいいよう九郎!久しぶりにあんなかわいい九郎を見た気がします。ハイネックとベストも似合ってます!個人的には大ヒット!下半身が見えないのが非常に残念です。無難にジーンズかなぁ。将臣くん、ジーパンでよかった・・・・!!!絶対に皮パンツだけはやめてほしいと思ってたから(笑)あと、なぜかもしやズボンは赤なんじゃ・・・・という不安もあったんで、よかった、ほんと心からよかった!!!

ヒノエくんは寒そうだし、逆に弁慶さんはモコモコしてるし、どうなってんだ気候!譲はズボンがおじさんです。もっと若々しく行こうよ16ちゃい!景時さんはロングコートでしたか・・・やっぱり。玄武組はお互い自分の世界でよろしい感じ!

新キャラ幻影、性別はどっち・・・?大団円後だから清盛いないということをすっかり忘れてました。あとひとつの残り枠は誰が来るんだろう。



花宵のしずくのジャケットがいつの間にかアップ。

かわいいな~朔ちゃんと玄武!白龍はひとりで異世界だなぁ(笑)望美ちゃんがちょっとポケっとしてますが!これ、買おうかどうかかなり迷ってんだよね・・・3800円の出費はイタイ。この日は冬ライブのDVD買うし。次の日は迷宮だしさあ~もっと考えて発売日設定してください!!(懇願)

曲名も明らかになりましたね。

譲と白龍の曲名が「ハチミツプリンとあなた」じゃなかったことに妹が憤慨してました(勝手な!)弁慶さんはまたもや紫陽花。知盛は銀と対ですかね、紅白で芥子。あーかなり気になる~とか言ってるとこをみると、発売日には買ってしまってる気がします。



横文字使いの将臣くんをクリアしました!

思ったより時間かかんなくてサクサク行こうぜ!と進めました。やっぱこの二人はロミジュリだよ~!!初めて剣をあわせた時もう泣くかと思いました。どうして将臣くんと戦わなくちゃいけないの?ともう気分は望美ちゃんだよ(え)

いくら望美ちゃんが白龍の神子だとわかっても、平家の人たちを守り抜くことをやめない将臣くんはほんとに男の中の男だと思います。安徳帝が懐くのも良く分かるわぁ~。あんな兄ちゃんいいよね!どっちかというと将臣くんみたいな兄ちゃんより譲みたいな弟のほうがいいけどさー(高身長で料理上手最高じゃん!)

将臣ルート7章終章は、敵出すぎね!惟盛に知盛にツネマサーに鉄鼠に羅刹女にラスボス・・・?まだいた気がするけどまあいいや。望美ちゃんはじめ、みんな気力集中力ともにレベル5まであるので楽勝でしたけど!将臣くんがいなくなってからは、もう怨霊と戦うのがめんどくさくて、トンコウ使いまくってました。あれいいね!

とにかく知盛がうざすぎたんですけど(え)あの人出すぎだよ!!あと声はいいけど遅いよ!ほんと3倍速機能が欲しいと切に願った。壇ノ浦で入水するのも、あの人を助けたい!とか微塵も思わないんですけど、これって世間の波に乗り遅れてますかね・・・?(笑)十六夜記やっても、イライラしてセリフとばしそうで怖い!はよ喋れ!

ED、ほんとにトロピカルな南の島でびびった・・・!!平家の人々は無視で二人の世界ですか!?もう安徳帝が2人の子どもでいいと思うよ!(でかい)三木は終始囁きボイスだしさぁ~恥ずかしい!譲は一人で現代に帰ったんですね・・・なんかもう報われなさ全開で気の毒とも思いませんでしたよ・・・お前にも春がくるよ!そのうちさ!

旅立つ前のみんなの見送りが、ほんとにEDって感じで感動だったわ~。九郎と将臣くんが仲良しでこっちも嬉しいです。よかった将臣くんさいごにして・・・終わったー!って感じが味わえますね!あと朔ちゃんと白龍と大団円残ってるけどね~。個人的に朔ちゃん大好きなので、早くやりたいのです!望美ちゃん思いの朔ちゃんが黒龍に会えますように・・・!!



弁慶さん怖い弁慶さん怖い弁慶さん怖い・・・・・!!!

いつまでも本性を見せてくれなかった弁慶さん、裏切りのとこは本気で震える程怖かったです。何より宮田さんの声色が・・・!!こりゃ黒い黒い言われるはずだわ~と納得。九郎は単純なので、弁慶さんも扱いやすかったでしょうね・・・。最後もちゃんとかけつけてくれるしさ!けどあれはみんな来てくれて事実をわかってもらえたので嬉しかった~。結局自分ひとりが犠牲になってんじゃんよ!先生と一緒だよ!それが一番つらいですね~。

1周めは、弁慶さん浄化とかもうありえなさすぎるというか、あれじゃ望美ちゃんがかわいそうだよ・・・!!「私のせいで」ってことになっちゃうじゃん!あーでもまだ浄化だったんで悲しみは薄かったかなー。戦で死んだり、殺されたりするのが一番辛い。九郎は、「処刑されました」ってあっけなさすぎてたいしたことなかったけど。

弁慶さん荒法師時代がものすごく見たいんですが!九郎も徒党組んでたのかよ!過去編、ドラマCDでもいいから出ないかなぁ。”あの頃のイメージ”ってどんなだよ!私的勝手なイメージは、リボーンの雲雀さんなんですけど(暴れすぎ)どうなんだろう。暴れる弁慶見たい~!!

EDはもう夫婦ですよねあれも。一緒に薬草摘み。望美ちゃんの髪型も弁慶さんと一緒で、ほのぼの夫婦って感じでよかったです。熊野から来たヒノエくんが邪魔をしにくるととてもいいと思います(笑)



恋の炎が翼となるぜ!

翼になりました!!

ヒノエくん、とても笑わせてもらいましたよ(え)時々ものすごく可愛いヒノエくんもいましたけど、次から次へと出てくる愛の言霊(笑)やラブ技とか。あと本名明かしてからやけに名乗るとことか。あんまかっこよくないんだからやめといた方が・・・(禁句)

ヒノエくんがくれた真珠のイヤリングがほんとかわいくて、欲しかった。スチルの望美ちゃんが照れてたのがちょっと不満だけど(サラリとかわす神子が大好きです)九郎は柿なのに真珠だよ!まあ柿もいいけどさあ!

そして、縛りスチル!な に あ れ ・ ・ ・ ・ ! !

手は後ろじゃないんだ!?上!何で上!あれ縛った人の好みですか!?無駄にエロイよヒノエくん!いやって程爆笑させてもらいましたが、あの苦悩な顔には万歳です。エロいです。すぐ抜けちゃったのが残念だなぁ~(死ぬから)


続きを読む

…いやほんと毎日何やってんだろうなと思う訳ですよ…実家帰ってきてから毎日ゲーム!?ちょっとあんた外気に触れた方がいいんじゃない?っつー位。このままだと土曜までは外に出る予定はありません(…)

とまあ、こんな具合に毎日午後4時までは遙かやってるんで、今日はリズ先生と譲をクリアしました!



何故この運命を選んだ…!

やっばい本気で泣くかと思った!先生の想いが重い…!あれ約30年間片思いしてたんだよな~かわいいよチビ先生!先生いつまでたっても答えられないばっかで悲しかった…望美ちゃんの事考えすぎで、自分をもっと大切にしてよ!と叫びたい所でしたね~。

もう先生大好きだ!先生、お父さんみたいで落ち着くんだ…!(そんな)(つかうちの父親はそんなんじゃない)褒められると嬉しいし!

1周めから考えると先生2回も死んでんだよなぁ…みんなやっぱ一回は死んじゃうのか…逆鱗がなくなると本気で緊張しますね(笑)つかさ、望美ちゃんが矢に撃たれた時の「完」には本気でびびった…バッドかよ!みたいな。完が出てまた続くって何だよ!

このルートの望美ちゃん、自分勝手でしたね!何も言わずに隊から離れるなよ!しかも最後までみんな出てこないし…それでいいのか!清盛戦、先生と二人だけってのは正直心配でしたが…最大気力1周半で良かったほんと。今までやったルートでは、先生が一番好きですね~。

EDはラブラブだな!見てるこっちが恥ずかしいよ!先生幸せそうで何よりだわ~。…にしても先生は現代で生きてけるんだろうか…?明らかに無職だよね…望美ちゃんちに住み着くのかしら。そんなのママが許しません!(誰だよ)



で、譲!妹が譲嫌いで本気で彼女は惰性でやってたんですが(酷!)譲の時の望美ちゃんが譲好きでびびった。(そりゃまあ)まあコントローラー握る妹は何があろうと「譲くんが好き」って言う選択肢を選ばなかったんですが(ごめん譲!)

奴の嫉妬は神レベルですね!

これはまるで拷問だ!拷問だ!拷問!

しかも望美ちゃんに近付く他の男をこの手で葬ってやりたいですからね(神!)ごめん本気で腹抱えて笑った…!その嫉妬を告白されて軽くスルーしちゃう望美ちゃんは凄いと思います。




続きを読む

今日は景時さんクリア~♪

とりあえず言っときたいのが、井上さん最高

1,2がお色気キャラだっただけあって、最初は抵抗したっつか、勿体無いなーと思ってたんですが、これ!この軽さの中にある重さはもう井上さんしか考えられなくなりましたね!!葛藤!!葛藤!!景時さんあんま好きじゃなかったんですけど(妹のプッシュにより今日は景時さんだったんだけどさ)いやあこりゃあ株上がるわぁ。

「一緒に逃げよう」って言われたとことか、思わず腹を殴りたくなりましたが、こらえてこらえて、逃げちゃだめだよ!を選択することに成功(どんな葛藤だ)今度また逃亡EDもみたいなー。望美ちゃんにしがみつく景さんよりも、見下ろす望美ちゃんがあまりにも男前でかっこよくて惚れそうでした!どこまでも付いていくよ神子様!!

7章一回目、かなり辛かったんですけど・・・。本気で泣きそうでした。死なないでよ!!「うそ!やめて!かえってきてー!!!」と叫びながらのプレイ(何事だ)大な弔いなんてしなくていいからとっとと跳躍したくてたまんなかったよ!

2回目もさあ、アニメ使って望美ちゃん撃つもんだからあまりにもびっくりしたよ・・・主人公死んだら上書きできないじゃん!と。白龍助けて!ともう既に景時さんが術を使ったとかそういう頭はなく、白龍になんとかしてもらう算段を立ててました(笑)魔弾かよ!!戦闘だとレベル4でもかなりはずすくせに!こういうときだけはちゃんと当たるのね・・・。よかった。というか、政子様もつめが甘いよね~。ここで弔わせてもらえなかったら望美ちゃん死んでたよ!

最終決戦、景さんいないままだったんですけどそれはそれでアリなんですね。ほんとにもう頼朝がむかつきすぎて、ありえないくらい歯軋り(え)梶原邸で九郎と将臣くんが正体明かしたときが見たかったです。絶対面白かった・・・!!弁慶さんいなかったらどうなってたことやら。

EDは・・・・夫婦?赤と青の着物で目によくないですね(そこか)景時さんが幸せそうだったので何よりです。けど、これで十六夜記があると思うと本気で泣きそう・・・。いいじゃんこの幸せなまんまでさあ!!



勝どきをあげるぞ!



昨日の夜中にアホなタイムロスした九郎も、今日は順調に進んで、めでたくEDを迎えることができました!すれ違う想いあたりからむずむずしてきますねこの2人!お似合いだ~かわいいよう!九郎が望美ちゃんのすきそうなものって柿買うのが微笑ましかった・・・それお前が好きなもんだろ・・・!!!途中から望美→九郎ぽくなったのが残念かなー。まこっちが主人公サイドだからしょうがないけども、景さんと弁慶さんと九郎が何話してたかとても気になるわけですよ!からかわれる九郎が見たかった!九郎が照れるたびにキュンキュンしましたよ私は・・・!!

スチルは、一番お気に入りは未来のとこです。あの青春九郎が好きなんだ!馬で崖を降りるとこのは、望美ちゃんがあまりにも男前で驚きました。戦女神だね!(byヒノエくん)ま、許婚のとこは言わずもがなですが・・・!望美ちゃん奪還のとことか、ほんとこの2人はお似合いだと思うんだ・・・将臣くんとどっこいどっこいかなー。

九郎ED,九郎が幸せそうだったので何よりです。望美ちゃんの世界行きたがってたもんね・・・。けど譲があまりにかわいそうで、いっそのこと譲は異世界に残ってたらいいと思います(酷)

そういや、九郎は将臣くん好きじゃないですか(邪じゃなく)将臣くんが還内府ってわかったとき、こっちも辛くなっちゃったじゃんよ!将臣くんが隊を離れるたびに九郎が望美ちゃん以上に寂しそうだったのが印象的だったので・・・。将臣くんと戦うの本気で嫌だったんですが、最後また出てきてくれてよかったです!!将臣くん大好きだ!!いい男だよあいつは・・・!!



で、敦盛くん。九郎のデータから上書きでやったんですが・・・。

かかかかわいい!!欲しい!(え)

勾玉の話が敦盛くんから聞けなくて最初苦戦したんですが、その後はそうでもなく。前から絆上がってたので、結構楽に行けました!それがさあ、もうかわいすぎるんだよ~。敦盛くんかわいいよー。怨霊でもいい!ほんと大好き!いちいち仕草言動行動全てにおいてかわいい言ってました。時々見せる笑顔はダイナマイト級ですね!!




続きを読む

何故九郎の恋愛必須イベント3のみをクリアするために2時間もかけなきゃならんのだ…!なかなか共通A間章に行けなくて手間取りました。疲れたほんとに…。しかもスチルは出ない!

やっと次5章行けるよ!また上書き上書きかぁ。どんどん強くなって行く望美ちゃんが怖いです(笑)もう育て直すの嫌だから上書き上書きでみんな落とせないのかな…。ちなみに狙って無い敦盛くん、白龍、譲は図らずも着実に絆の関越えて☆たまってきてるんですが…(笑)







許婚宣言…!!!



九郎恋愛必須イベント1、2を終えました!やらかしてくれました九郎!肩組んで許婚宣言かよ!芝居中やその後の会話聞いてると、望美ちゃんと九郎はお似合いだなぁとしみじみ。絶対譲が嫉妬してるよ!!と思ったら、期待通り「許婚ってどういうことですか!!」と本気で嫉妬してくれて嬉しい限りです(笑)

九郎は物凄く単純ですね…だってあの子絶対弁慶さんと景時さんいなかったら戦勝っていけない気がする…(酷)しかしそんな九郎があんな咄嗟に許婚なんて思い付いたな…と。

ものすごく進みが遅い気がするんですが、気のせいでしょうか。セーブとか、どこですれば他の人落とすときにそのデータが使えるとかわかんないから、とりあえず一周目の最後でセーブわけてみたんですがどうなんだろう・・・。ヒノエくんがまた出てこないので寂しさ満点です。でも次は熊野だから!

戦いが面白くて、意味もないのに怨霊に会いに行ってしまってます。おかげで望美ちゃんが強いよ!九郎を落としてるはずなのに、円陣のなかにあんま入ってないのは問題ですよね・・・!!だってあんま使えないんだ木属性・・・。八葉抄や2では天真くん勝真さん使いまくってたのになぁ。



さて、金曜に更新された迷宮!

朔ちゃん超かわいい!

なにあの子!大好きだ!かわいいよう!!あの服もすんごいかわいい。私好みだ!白龍は大しか出ないのかなぁ。チビ白龍で、着せ替え人形したい!一緒の部屋で暮らそうよ!!(男の子だろ!by譲)

で、何あのいかがわしいヒノエくんは!気安く望美ちゃんに触るんじゃねえやい!(誰)そしてやっぱり彼は上着をしっかり着ないのですね。寒いよ。



とりこさん>無印と八葉抄のEDは違うみたいです。

       八葉抄EDってのを見たんですよ~。

       現代と京EDは一緒みたいですが。

       八葉抄ED,糖度が違う!!スチルの密着度が違う!

       おすすめですよ~。

       イノリくんも危険ですが、一押しはやはり天真くんで!





遙か3、1周めが終わりました。結局先生の安否はわからないまま時空跳躍…先生はどうなったの!仲間3人だけじゃどうにも少なくて、譲も白龍も九郎も1回は戦闘不能にさせちゃいました…ヒノエくんと敦盛くんが来た時は、神!と思ったよ…!

しかーし惟盛には苦戦。回復場所に戻るって選択肢が頭からなくて敗北しちゃいましたよ…ロードしたけど(笑)知盛には勝てないのか…むかつくな!3倍速で喋れ!(笑)

2周目に入って2章に来たんですが、はて九郎の絆の関はどこに…?つかイベント起こるのかなぁ。1周めで一つも関越えてないんですが大丈夫なんだろうか…

前途多難ですが頑張ります!





今日は妹が受験でいなかったので、妹のセーブデータで噂の八葉抄EDを全員分見ました!EDにたどり着くまでが長いんですけど本気で!午前中は途中で寝てたしな(最悪)さてと、はずかしさ満点の感想いきます!!順番はやった順で。

●詩紋

スチル近!!顔ちか!!

「大好きなあなたのためにここにいるよ」って!!うわーい!(痛)やっぱ詩紋くんの「あなた」は違和感があるんですが、しょうがないよね。あかねちゃん!って呼んでほしかったなぁ~。

●頼久

アクラムに神子に会えないことを指摘されて困惑するお前が素敵だよ!声ひっくりかえるほど動揺しとるな!「許さぬぞアクラムゥゥゥ!!!」

EDは抱っこ!!抱っこかよ!!ひぃぃ!

囁かないでくれー!心臓に悪いっつうの。助けて龍神!!

混乱して天真くんに攻撃!しかも3ターンくらいやりやがった!!うざいよお前!(笑)青龍が2人でかばいあってると神子ほったらかしで寂しいんですが(笑)

●イノリ

いいいいかがわしいぃぃぃーー!!!

10cm!!10cm!!(顔が)

離れたくない!そばにいたい!お前の笑顔を見ていたい!!!

たくさんたくさん、お前が好きで好きで仕方がないってことさ

ですってー!?リフレインするな!反復するな!!ぎゃああ(強制終了)

●鷹通

あかねちゃんかわいい~!!(そこか)

スチルのあかねちゃんは鷹通さんのが一番好みです!

「愛しいあなたの笑顔を私に見せてください」かぁ。みんな愛しいとか想う想う言いすぎなんだよ!甘いよう!砂糖吐く!

●泰明

感情ある泰明さんは、白龍大と似たものを感じますね。きもい!(ほめ言葉)絶叫までしちゃったよこの人!さて問題のEDスチル

な い しょ ば な し ! !

愛している・・・・・あいしている!!!


泰明さんに言われると猛烈に照れると思いますよ。これあかねちゃん、泰明さん大好きなんだろうなーってのが伝わってきた!照れる!


続きを読む



先生帰ってきて…!!!





5章福原まで行きました。先生が帰ってこない…円陣からどんどん人が減って行くのが辛くて見てられません。

白龍がでかくなっちゃって愕然としたのも、ヒノエくんがかわいいのも吹っ飛ぶ位の悲しさです。こんなシリアスな恋シュミ!頭のキレる将臣くんがちょい憎くなった瞬間。



気になり過ぎて明日私立受験の妹と夜中今までやったのはいいけど、もっと気になるとこで止まっちゃった…。1周めは覚悟が必要だなあ…





せっかく長文打ってたのに消えた…しかも時間ないんで携帯から。やっぱ使い勝手のわからんパソコンは駄目ね…

遙か3始めました!

八葉抄と2は妹が先にやってたんで、妹がいないときにでもやろうと思います。2は院側のイサトくん、頼忠さん、泉水ちゃんと、紫姫深苑くん、千歳の最終イベントとEDだけ見ました。イサトくん、いきなり好きって言われてびびったよ…ときめもみたいにEDで告白されると思ってたんで…。恥ずかしいよお前!

頼忠さんは贖罪な男でしたね…罪罪言い過ぎだから!背中の傷を見た時は思わず「死ぬよお前!」と叫びましたね!(え)私がいまのとこ一番のお気に入りは、紫姫です(そこか!)だって可愛いんだもん!大谷さん!EDは深苑くんと共に両脇に抱えてお持ち帰りしたかったですね…残念(チッ)



で、3を始めたわけですが、面白いなぁこれ!今はまだ1周めの4章途中なんですが。あと会えてないのはヒノエくんだけ。ゲーム中断した後の私の口癖は専ら「あー早く会いたいなー(ヒノエくんに)」です(危険!)

とりあえず今回の狙いは九郎。それを決めた理由が妹曰く「やっぱ天青龍からやりたいんだけど将臣くんは難しそうだし失敗したらむかつくし、単純そうな九郎でいいや」という至極失礼なもので…(笑)まあ九郎が一番好きな私にとっては万歳ですけどね~。まだ1周めなんで大した事ないですが、九郎が好感触な反応を示す度に画面に向かって相槌を打つ私はきもいと思います(笑)弁慶さんの言う事には従う九郎が大好きでーす!

ま、プレイ中の口癖は「かわいいな!(もだえながら)」ですけどね!主に白龍と敦盛くんに対して。かわいすぎる…!白龍はもうでかくなんなくていいよ!そのままの君でいて!

絵は3になって格段にきれいになりましたね。景時さんの立ち絵が手を上にあげたり下げたり横に飛んだりしてるのはどうかと思うけど…!朔ちゃんの冷たい態度が好きだ!あと、戦闘が面白い。昔ポケモンにはまってた身としては属性とか、かぶる所があるわけですよ!怨霊に出会ったらコントローラーは私が握ります!

あー早くヒノエくんに会いたいな~続きがかなり気になるわけです!明日は妹いないので、残念ながら進められず…恥ずかしいと太鼓判を押された八葉抄EDを全部見たあとで、まず八葉抄を最初からやり直したいと思います!





実家に帰ってきました~!

ブリーチとパン一時間SPも見たけど感想書く余裕ないな~家帰ってくるとパソコン自由に使えないもので不便ですな…。

というわけで、早速妹と一緒にカラオケに行ってきました!機種はやっぱ最近頑張ってるダム!近くのカラオケにBBサイバーダムが入ったと聞きそこへ行ってきました!フリータイムで11時から4時半!久々に歌うと喉が痛いわ~休憩無しで歌い続けましたからねぇ。

妹とカラオケに行くと一画面交替でずーっと歌いっぱなんで疲れるわけだよ…。「遙か、君のもとへ…」から始まり「遼遠の旅路を行く」で終わる遙か祭パターン(笑)五時間半ほとんどネオロマソングしか歌ってないよ…履歴痛いなあ(笑)

とりあえずダムに入ってる遙かソングは制覇!ありあけの歌が入ってたのがおいしいよね!瑠璃稲妻が結構歌いやすかった!コルダは試聴でしか知らないんですが、耳に残ってた土浦くんと月森くんは両方歌った!ボイソーマイソーはあまりに衝撃過ぎてすぐ覚えたからね(笑)結構歌いやすかったよ!

ダムってアンジェの曲は少ないんでしょうか…ジョイなら沢山入ってんのに。遙か祭で歌われた3曲は覚えたから歌いたかったのに!あとはキショーもデイドリーミングとGo for it!歌ってきました。やっぱかなり気持ちいい!シャウト系はストレス発散になるわ~カップリングのも入れてほしい!

あと意外にはまったのが好きしょの青くんのキャラソンですね!宮田さんほんとかわいいから!あんな風に歌えない!かわいさで男性に負けるなんて乙女としてあるまじき事だと思いつつ完敗(笑)

あと直純ソングと林原さんソング。…声優さんのばっかじゃん!自分やばい!(笑)普通のカラオケ行ったってちゃんと歌えるもんありますよ…?(フォロー)

一通り歌い終えたら休憩っつー事で普通の曲(笑)を歌う事に。普通ってもタキツバ、カブ、ポルノだけどな!しかも5曲くらいのみ。その後は第二回戦突入(…)2通りめは採点付きです!真似してどれだけ点が取れるかが勝負!

けどダムって採点甘すぎなんだよなぁ。普通に90点出るからつまんない。てことでうちらの目標はなかなか出なかった92点!




続きを読む

第九のリハが終わったあと、即座に美容院に行くはずだったのに、バイオリン組でラーメン食べに行っちゃったんで美容院についたのが4時半。どれだけラーメン屋に長居したんだ!!店員さんがおわん下げにこなかったらもっといたよ絶対・・・!!バイオリン組でキャンプに行く話とかになりましたが、ほんとに行くのかな・・・?私は行きたいよ!!こういうバカ話で盛り上がれるのすごいね、小学生レベル(笑)

いや、真面目な話もしましたけどね!採用試験受ける人が少ないとか。うちら4人はみんな受けるつもりだからいいけど、過半数行ってないんじゃないか・・・?クラスで。そりゃあ大学の、採用率全国ランクも落ちるはずだ。受かる人どころか、受ける人が少ないんだから。



で、美容院に行ってきたわけですが、ちょいと切り過ぎた感がありますな。まあいいけどねぇ。パーマかけなおしたんで、より一層短くなったな!前髪作ったんでまた幼くなっちゃったけどいいか。相変わらず美容師さんとの会話は苦手です。扱いにくい客でごめんなさい・・・・!!兄ちゃんいい人なんだけどねぇ。



明日第九の本番が終わったら実家に帰ります。

6時半ころのひかりに乗れるといいなぁ。したら8時半にはうちにつくから!!ああ早く帰りたい!ブリーチとパンが1時間SPだけどそんなんほったらかしてとりあえず遙かやりたい!妹が2で7股成功らしく、多分明日頑張れば2が終わります。そのEDは一緒に見たいんだー!!んで、カラオケね!水曜はカラオケに行きます。それもう決定事項!



バイト先のリーダーさんが、他店舗に移っちゃうそうです・・・しかも私は今日で長期休暇だ!帰れるのは嬉しいですが、寂しいよう!!次に来るリーダーは22歳くらいの人らしくて。えー全然かわんないじゃん私と。フリーターらしいです。フリーターって信頼できないなぁと思ってしまうのはいけないですか・・・?社員の独断できめてるらしく、皆文句タラタラです。



今日ほんとは美容院行ってバレンタインチョコ買ってくる予定だったんですが、思った以上に部屋の掃除と荷物つめるのに手間取って、いけませんでした・・・。明日に持ち越しか!!あーなんかやること一杯あるなぁ。けど執念でレポートだけは終わらせた!!明日全部提出してくるぞー!!



そういえば昨日は弁慶さんの誕生日でしたね。

例の如く妹から望美ちゃんなりきりメールが届いたんですが、寝起きの状態で見て寝ぼけてたんで、返信するの忘れて怒られました!ごめんよ・・・だってまどろんでたんだよあの時間はさ・・・といっても8時半過ぎでしたが。私は休日は9時くらいまで余裕で寝てますから!

明日は9時には学校だけどな・・・・(遠い目)



じゃ、とりこさんがまわしてくれた夢バトンでも。


続きを読む

トレインは一人でクリードのとこに向かったんでしたね。そういえば。イヴの髪形がポンデリングだ!(笑)かわいいなぁ。リンスがやったな!

サキって誰・・・・ミナツキサヤに異様に似てる。実のなる木、危険な色の実が沢山なってますが・・・紫ピンク黄色赤ってどうなのよ。ああ、もう半分?相変わらずクリードやジェノスが出ないと書くことがない・・・・・(え)

ううわ、料理の量多いな・・・!!なにこれピラフ?

今回の話、なんか意味あったのかなぁ・・・・。私としては早いところ掃除屋同盟の話が見たいんですが。ミドリゴって何だよ!!!赤ちゃん抱いて赤面するトレインがかわいいです。あートレインに仲間の大切さを認識させる為の1話ですか。これなくてもよかったんじゃ・・・・。

来週は掃除屋同盟ですね!クリードも出るみたいだし、楽しみな限り!って、来週は帰ってるから3週前のやつじゃん・・・・えー。遅れてるんだよなぁ愛知は。



今日、授業の演奏会があったんで、学校終わったのが8時くらいだったわけですが、今日が学校最終日ということで、クラスの子たちでご飯食べてきました!久々の外食だよ~!!ほんとは、演奏会やった理科の人と体育の人たちと、先生交えて打ち上げ会やるとか言ってたんですが、絶対にノリについていけないうえに、飲みは金かかるんで、内輪だけ、5人でファミレスで安く済ませました!ま、居座ったけどね・・・・!!やっぱクラスのこのノリのメンバーが一番落ち着くわ~。

打ち上げ断ってる上に、今日ピアノクラスの追いコンだったんで、駅前で色々な人に会わないようにするのが一番大変でしたね!月曜の打ち上げも断ってるし、社会性の無い子はダメねぇ・・・・けど金と時間勿体無くない?(そんな!)

演奏会自体は、すんごい面白かったです。ま、うちらの合奏はなんとか形になったものの微妙だったけどね・・・・!他学科から聞けばまあ凄かったんじゃないかと。やっぱ来年自主ゼミやってリベンジしたいよー!!

3月9日のバイオリン伴奏もなんとかなってよかったです。私やっぱ2年でバイオリンまともになったわ・・・と実感しました。あれが弾けるならなんとか形になってるってことよね!わーい。これで終わりと思うと寂しいな~。

で、11時すぎ頃をチャリで必死に帰ってたんですが、途中でヘンなおっさん(お兄さん?)に「すいません!」って声かけられた・・・・なんか怖かったら超速でチャリこいで無視してきたんですが、もし純粋に道とか聞きたかっただけだったら、ごめんなさい(笑)けどやっぱ夜道は怖いなと実感。ファミレス前とかたむろしてる人いるし。気をつけよう。



ネオアンジェに勝平さん参戦!

ネオロマに勝平さんか~ときめもの後輩も全然眼中になかったからなーむしろうざ(以下略)てことで、勝平さんに恋シュミってイメージがなかったんですが、キャラのビジュアルにちょっとやられた(笑)かわいいなお前!!サンプルボイスも聞いたんですが、普通に中性的な少年で、かわいいし!普段聞いてる勝平さんのノリじゃなくてよかったです。あれならかわいいなぁ~。ちょっとひねくれてると尚良し!




続きを読む

大好きな助教授の先生が、あまりにも良い人過ぎて涙が出そうです!

今日昼に3月9日の伴奏の練習するからって、バイオリンメンバーとギターの人分の御昼ごはんかってきてくれてた・・・・!!そんな!!そんな事してくれる先生初めてだよ!!付属中に合唱発表に行ったんですが、その後にも疲れただろうからって、みんなにアメ!もう大好きだ!友達が、これで先生とかかわり無くなるの寂しいからって、自主ゼミ作ろうって行って、先生も快諾!こりゃもう入るしかないな!声楽の先生のダンスサークルにも入るし、来年からはいきなりアクティブだな!!



バイト先の男の子に、「14日に実家に帰る」と言ったら、「よりによってバレンタインに帰らなくても・・・・」と言われました(笑)確かにそうだ!言われて初めて気づいたよ。その後、「ああ!実家の方にチョコわたす人いるんでしょ」と言われたので「あはは、まあね!」と言っておきました・・・まあ間違ってないよな!父やおじいちゃんや弟にはあげるし(笑)「遠距離だ遠距離―!!」と言われながらバイトを後にしました・・・遠距離ねえ・・・・(遠い目)



妹が遙か八葉抄をクリアして、2に入ったようです。

なんだよもうー!早くやりたいじゃんかよ!物忌みイベントに声が無いと言って嘆いてたんですが、そういやあ前に買ったCDに物忌みっぽい語りが入ってた気がする・・・・と、うたがさねを引っ張り出して聞いて妹にそのまま送ったら、やっぱ物忌みだったようです。ほう、こんなこと言うのね!はよやりたいです。



土日はヒマなはずだったのに・・・・美容院行って部屋片付けて色々する予定だったのに!!レポートが2つ増えたのでそんなことしてる余裕ないかも・・・・。けど美容院行ってチョコだけは買わなきゃ!こんなことしてる間にレポートやれっつうんですよ。頑張ります・・・。



タイトルどおりの心境です。

アメリカ小説のレポート4千字の提出期限が迫ってきました。こういう、明らかにぱっと終わんないだろっていうレポートは、早めにやっとかないと落ち着かない性なんですよね。月曜火曜でちまちま紙に殴り書き溜めたものをどばっと一気にパソ打ちしてみました。

結果:3500字

なんかもう自分が大好きになった(笑)あと500ならなんとかなる!しかもまだ二次文献読まずにこれだから、明日二次文献を図書館に探しに行ってちょちょいと引用すれば完璧じゃん!内容はまあ薄っぺらいにも程がありますが、出したもん勝ちですよね~レポートなんて。いいんだ評価なんて何でも!単位さえくれればね!



バイオリンで3月9日の伴奏を練習したんですが、結構弾けた自分に大満足です。あれ、弾けるじゃん!みたいな。まあ音はきれいじゃないですが、とりあえず正しい音は鳴ってるぞ!高音のメロディーは上手いこといくよ!そこは頑張る!



そういや雪やばかったですね・・・。チャリのペダルこいでるのに前に進まない体験したの初めてじゃないかなあ。そんな中なのに、目の前には徒歩の高校生が横並びで歩道占領してて、ベル鳴らしても気づかないし、しょうがないから隅から通ろうとしたらスリップするし、高校生にはなんか笑われるし、その後いまだかつてないくらいチャリ乗ってる時の性格が悪くなりましたね!絶対声にだして「邪魔だなぁおい」とか言ってたよ・・・!!高校生男の子の2人乗りにも、普段はほほえましく凝視しながら行くんですが(危険危険危険)今日は「お前ら邪魔なんだよ!」状態でしたからね・・・・あーやっぱ雪やだわあ。もう年だな(笑)





とりこさん>あらま!日本女子ですか!

       またすごい偶然ですねえ~。私も吃驚です。

       あの辺は遊ぶ所沢山あっていいですよね~オタク的にも(笑)

       羨ましい限りです!



じゃぱん

回想長いから(笑)

今日、絵が微妙ですね。河内が異常に幼い・・・!!パンはさ、先に試食されたほうが負けるってわかってるからここで勝敗の結果は分かっちゃうんですよね~。これを覆す試合が出てこないかなあ。

すご・・・!島袋とか島田とかおま・・・!!いいのか!いや、コナンくんや三木さんやったパンならもうなんでもありか!いくらなんでも三木さんはないと思ったからなぁ。桃屋のHPに行ったらちゃっかりパンとのコラボ(?)が紹介されてましたよ!

ハネムーン中の島さんがやけに寂しそうなのが印象的でした(笑)漫画でやらなかった島やんの離婚経由が補完・・・!ナイスだ!時間軸は気にするな!桃屋→モネや!って・・・モネや!苦しいなぁ(笑)ちょんまげの黒やんちょっと美形じゃないですか!今日黒やん何変化したんだろう・・・とりあえずキモイんですが(ホメ言葉)



ブリーチ

恋次と一護の義骸のおき方かわいいなぁ。背中あわせに置かなくても・・・・誰だよ置いたの!あーもー恋次ださい。ダサすぎる。あまりにも気の毒すぎて泣けてくるよ・・・・頑張れ恋次。おおおケイゴと水色くん!ケイゴのテンションおっかしいなぁ・・・はっちゃけすぎだよ!小西ナイス!檜佐木くんとのあまりのテンションの違いに驚きを隠せないんですが!

恋次近い!近いよ!息かかるほどっておま・・・!!脱げ・・・・?おかしいよお前ら!おおお押し倒すなお前!そんな公衆のおまえ!やめろお前!!(おかしいよテンション)千鶴ちゃんがとても嬉しそうだったのでよかったです(笑)

石川隊長~!(違)出ただけでも嬉しいですが、あまりにも少ないな!砕蜂が夜一様!っていうの大好きなんだ・・・!やっぱり装束の下の白い布が邪魔ですけどね(変態め)

ツンツン兄ちゃんて一護のこと・・・!?かわいいよお前!石田くんてさ、時々いいこというなーと思うけど、カンてお前酷いと思うよ(笑)あーもう敵の思う壺だな!疑心暗鬼になるんだよねー実は誰も偽者じゃないとかいう展開じゃないのかな・・・・。

と思ったらチャドか!!砕蜂現世きたのかな~。つかさ、あの廊下に立たされてた辺りの恋次はれっきとした恋次ってこと・・・・?嫌だなそんな恋次!

死神図鑑かわいい・・・!!日番谷くんにおかしあげる浮竹隊長かわいい!よくわかってない日番谷くんかわいい!!



リボーン8巻を買おうと勇んでツタヤに行ったのに、なかった・・・・なんでだ!新刊だけじゃなくてリボーンの存在自体が無かったんですが・・・・。まあ今度買うかしょうがない。で、折角行ったのに・・・!!ってことで、悔しかったんで、ビーナスと粉雪を借りてきました。ビーナス何アレあのジャケット!爆笑なんですけど・・・!!バラかよ!言っちゃ悪いけどセンスわ(以下検閲)まあ殆ど覚えてるんですけど、フルで聞いたのは初めてだったんで、これでカラオケで踊り歌えるぞ!踊りはとりあえず適当だ!にしても、韓国語、中国語、タイ語でも収録されてたのには驚いたなぁ・・・・需要があるんでしょうね。凄いわ。

粉雪は、粉雪目当てじゃなくて、カップリングの3月9日カルテットバージョン目当てです。今度バイオリンでこれ伴奏しろっていうから・・・!!!もうしょうがないから耳から覚えますよ!!どうしろっていうの・・・・これから2日くらいで譜読みして合わせかよ!無理だよそれ・・・!!がんばります。そういや、3月9日の歌詞は、遙かにおける現代EDに通じる物があると思いますよ!



今日学校に行ったら、私の敬愛する助教授の先生がピアノリサイタルするってポスターがででーんと貼ってありました。大好きなんだあの先生!!けど日にち的に行けそうにないのが残念。その先生のプロフィール欄見てて驚いたのが、日本女子大に講師で行ってるってこと!新発見だ!日本女子って音楽系なかったよね・・・・??児童科みたいなとこがあったかな。そこに音楽教育で行ってんのかな~。幼稚園科でもピアノやってるし、もしかしたらピアノ教えてんのかな・・・そんな!いいな!私も教わりたい!!

国立とかなら近いからわかるけど、日本女子って池袋の方だったよね・・・・遠いのにすごいな先生!やっぱマスコットにしたいくらいかわいいから!(関係ない)



声楽の試験が終わりました・・・・!!やっぱ私舞台で歌うの好きみたいだ!ホールで試験だったんですが、舞台上で歌ってほんと気持ちよかった!もうここで一人遙カラオケおっぱじめたい気分でしたね!!(やめて)

カラオケもボックスじゃなくて、ホールカラオケとかやりたい(何それ)1回2人で20人部屋に通されたことありますが、アレくらいの広さは欲しいね!!舞台っぽいのあるから、思う存分踊れるよ!(笑)



バイト先に、派遣会社から派遣された男の子が来てます。

派遣だからか、結構社員さんが厳しくて、今日もお弁当研修やってたんですが、やる気ないなら云々とか、一回いわれたことは覚えて!とか色々言われててかわいそうでした。やっぱ、派遣はやるべきじゃないと思うよ・・・・?(経験者は語る)水道橋あたりから三鷹まで来てるなんて偉すぎだよ。つか2回やそこらで覚えれるわけないよ!私も未だに間違えるし!

というか、自分もまだ入って5ヶ月目なのに、ベテランさんたちが悉く卒業でやめてって、既に頼られる立場にいる・・・・?アリエナイ!人に教えながら弁当作るのは大変ですねほんと。今まで教えられてたからわかんないけど、ほんとこれ視野広くなきゃやってけないよ。がんばろー。

ただでさえ狭い店内に、社員さんが3人もきて、はっきり言ってうざかったです(笑)つうか大変なんだからお前ら手伝えよ!っつー感じだね。だって今日のシフト私と研修生2人だよ!無理だよ!!2人に指示するのは無理だって!



高校のときのオタ友と久々にメッセしました。彼女は私はもうオタを抜けたと思ってるんだろうな。まあ確かにテニスは抜けたけど、今乙女になってるから・・・(痛)まあ、そんな余分なことは全くもって言ってないですけどね!ブログやってる?って聞かれたけど、乙女まっしぐらなブログを教えるわけにもいかず、やってないよ!と言っときました。それが一番。平和平和。

となると、私の乙女素性を知ってるのは1人だけかぁ。なんか奴はなー何でもいえるんだよなーオタクに関して。偏見持ってないからかな。つか奴が根っからのオタクだからだな!お願いだから今年こそ大学受かってね!!



今日明日、YoJinBoのイベント?があるのは知ってたんですが、それがまさか吉祥寺だとは思いもしませんでした。吉祥寺ってうちからチャリ15分・・・!!!ほんと会場の外の様子でも見に行こうかなあと思いましたよ(笑)明日昼の部なら視察しにいけますが、そんな虚しいことやってられっか!!(笑)チケットあるならいいけどさ。完売らしいしね。しかも吉祥寺は友達がいるんでいつ見られるかわかったもんじゃないのでそうそうオタなことはできません!吉祥寺のアニメイトに行くにもかなり苦労するよ・・・。なんであんな駅から近いのさ!そして何故そのビルに入った=メイトってわかるようなとこにあるんだ!この野郎!



妹が運命の迷宮を予約したようです、プレミアムBOXで。流石だ我が妹よ!

23日に取りにはいけないんだろうなぁ・・・・もう親が休み入ってるし。ウチから遠いんで、困ったもんです。やっぱこういうときは一人暮らしいいなぁーと思いますね。やりたい放題!

そして買おうかどうか迷ってるPS2はやっぱ買うことになりそうです。絶対春休みだけじゃやり足りないのはわかってるもんね。でもさーPS3が春に出るとかいうニュースを見たんですが、これは3を買ったほうがいいのかなあ。けど高いんだろうなー・・・・。まあどうせ買うのは4月なんでじっくり考えたいと思います。



レポートが終わらん・・・・!!

国語にアメリカにあと何があったっけ?もうわかんないよ!指導案とかもうめんどいから嫌だよ!それより超興味ないアメリカ小説について4000字も書かされるのが一番嫌ですけど!バカじゃないのあの先生!信じられん!

このクラス、先生のシュミに付き合って小説毎週読んできてみんな頑張った・・・!!ってことで、レポート提出日に飲み会やるらしいですが、私は金がもったいないので行きません(・・・)だから社交性ないんだよお前!!だって特に喋ることもないし・・・このクラスで行くなら学科の友達と喋ってたほうがずっと楽しい。

つうか早く実家帰りだーい!!オタカラいきたーい!遙かやりたーい!



ふほほほ初っ端からクリードぉおおお!!狂いすぎだよひっくり返ってるよ!高笑いだよ!これでこそ三木だ!嬉しいよ私は!大好きだ!

クリードに30億・・・!!なにあのイケた(死語)写真!かっこいいな!トレイン、クリード手配のこと知らないようで知ってるといいなぁ。そういうキレ者だと信じてるよ!そういえば、最近イヴの感情がこもってきましたよね。かわいいなあほんと!けど、やっぱイヴの容姿からは林原さんの声が出てきそう。いつ見ても。

おお、ついに掃除屋同盟が!斎賀さん、ほんとにかっこいい声だよなぁ。男性みたいです。宮田さんや吉野さんより男性っぽいですよね(笑)福潤の声質に似てるのかな。え、無理!やっぱこれを女性と思うのは無理だ・・・!最初に聞いたときもそう思ったんだよな~。

リンス、すごいドレス・・・・それちょっとはだけたらポロリですよ(笑)一番乙女ちっくなのがおっさんてどうなの・・・!!筋肉質な兄さん、髪ピンクだったんだ・・・!!絶対白だと思ってたのに・・・・!!何故か。暗所恐怖症とかお前かわいすぎだから!!

どっかで聞いたことあるような声だと思ってたら、神奈さんでしたかー!うれしい!奴(名前覚えれない)はこれから活躍しますもんね!ちゃんとビデオとらなきゃ・・・・!

黒猫はすんごいオリジナルだったんで、掃除や同盟始まる前に終わると思ってたんで、シャオリーが出てほんと嬉しい!彼の黒さが出るトコもしっかりやってくださいね!



今日韓国について学んでる授業で、猟奇的な彼女を見ました。90分ずーっと。なんなんだこの授業!と思いましたよ。先週は韓国ドラマに学ぶ恋愛事情でしたよ(笑)で、猟奇的な彼女といえば!主人公キョヌの声が関智さんということで私が借りて見たやつですが!今回見たのは韓国語(字幕なし)でした。

見る前の先生との会話

先「猟奇的な彼女、見たことある人~」

私「はーい」(大好きなんで嬉々として挙手)

先「どっちで見た?字幕?吹き替え?」

私「・・・ふ、吹き替えです・・・」

先「あら、珍しいね。何で?字幕は嫌だった?」

私「い、いやいや!・・・ビデオ借りたんですけど吹き替えしかなかったんです」(嘘ばっか!)



関智さん目当てで吹きかえ借りたなんて言えるかぁああ!

とりあえず当り障りのない答えで乗り切りました!関智さんずーっと喋ってて、落ち着いたとことおどけたとこ両方聞けておいしいんですよね~!声優目当てで借りましたが、ほんといい話で、はまっちゃった作品です。韓国語で見ても内容覚えてるんで楽しめました!が、ここで問題が!!

韓国人の俳優さんの声じゃなくて、関智さんの声が聞こえる・・・!!(幻聴)やばいです(笑)幻聴でにやけてたから、もしこれが吹き替えだったらと思うと怖くてたまりませんでしたよ!よかった・・・学校で変人になるとこだったわ!



バイオリンの試験も無事終わりましたよ。まあ色々と事故もありましたが、最後まで乗り切れて大満足です。チェロ専攻の男の子(志水くん!)に、「去年の3倍くらい上手くなってたよ!」と言われて結構嬉しい反面、去年のやばさを思い出したくないです・・・!そんな彼は相変わらずチェロ上手かった~。聞き惚れちゃったよ。チェロ弾いてる姿がかっこいいんだ!チェロとサックスは永遠の憧れですね。バイオリン専科の子もほんっと上手くて、感動でした!やっぱ、すごい上手いの聞くと感動するものですね。


続きを読む

ピアノの試験が終わりました・・・・(脱力)

同じ曲の月森くんパワーをもらって(痛)ド緊張の中やってきましたよ・・・。やっぱカプリースは有名な曲なんですよね。バイオリン専科の子も一発聞いてすぐにパガニーニだよね、とわかってくれてました。まあ、試験はいつもの1.2倍速くらいで弾いちゃって音がしっかり鳴らないハプニングでしたが、まあ終わったもん勝ち!精神的に一番キツイピアノの試験が終わったので、もうテスト全てが終わった気満々なんですが、実質のヤマは・・・とりあえず明日バイオリンと人間関係。月曜の声楽。火曜のドイツ語。金曜の中等教育。あとレポートがたくさん。あと少し、頑張ります。



追いコンが合奏演奏会と重なったー!!!やった!これで追いコンいかないですむよ!!嬉しい!特に先輩と仲いいわけでもないし、今ほんと金ないんで、約3500円の出費は痛いわけですよ・・・。絶対に演奏会は出なきゃいけないですしね。楽しみだ~今日練習したんですが、甘く見すぎてた・・・こりゃ練習しなきゃダメだわ!テンポはや!

副科でバイオリンやってて、まだまともに弾けないのに最後の合唱の伴奏やれってよ・・・・。ありえないよ!この忙しい時期に特訓しろってか!!私は歌うほうがよかったよ!!いくら人足りないからってこんな初心者使うもんじゃないですよ・・・ギコギコ鳴るよ!魔法のバイオリンくれ!(現実を見て)



あーもうほんとやる気失せたなぁ全てに関して!!

今からバイオリン練習してきます・・・本気でやばいので。



今日は雨。久しぶりの雨だけど水曜だから学校行かなくていいや~!と思ってたのに、いきなりバイオリンの補講・・・バイオリンだけのために4時から学校に行ってきました。雨の降る中。ありえない。楽器は濡れるしズボンもびしょびしょだしありえない!明日ピアノテストだから折角バイトなしにしたのに・・・今日は外気に触れるつもりなかったのに!(問題発言)



カウントダウンの攻略とキャラ紹介ページを見ました。

裏のテーマが「意外性」というだけあって、ほんとに意外な一面をもってるキャラばかでしたねー。意外性大好物な私にとってはもってこいだったわけか!そうか!!キャラに意外性があると物語に引き込まれますからね~。

キャラ解説が爆笑の連続・・・!!!櫻城は母か~いいよねそういうのも!確かに赤ちゃん背負ったちっさい櫻城が商店街歩いてたらチヤホヤしたくもなりますわなぁ。

先輩は159.9cm。ごめん、もっとちっさいと思ってた(・・・)160ないのは男の子としてはやっぱくやしいですな!私も最近160オーバーして嬉しかったもんな(聞いてない)うん、伸びるといいね!従兄とか設定細かいなぁ~振り回されてる先輩を見てみたい!遠距離恋愛はやきもち焼きにはキッツイな・・・絶対電話多いんだろうなーかわいいなー(笑)

先生はネタバレ紹介なのに全然謎が解けてない・・・!!(笑)なにこの謎具合!うん、まあ先生は恋愛対象とはなりにくいよな・・・オカルトマニアってあんた!顔はいいのに勿体無い(ゲーム中でも主人公言ってたな・・)

工藤くん、なんちゃって不良(笑)もうね、なんか照れ屋でぶっきらぼうな子が大好きなわけですよ私は!工藤くん見ててなんか思い出すなぁ・・・と思ってたら、チビキャラみてピンときました。裕太に似てるんだ・・・!!裕太!(テニスの)裕太はスポーツ少年だけどね。確か甘いものも好きだったような・・・。

西田くんルート、いい人な工藤くんをこのページ見た瞬間見に行きました(笑)おおお、超いい人だ!工藤くんと櫻城の言葉に嬉しそうな西田くんがかわいかった~うん、とりあえずもっと奔放に生きろ!

雄介くんみたいな!無自覚な!天然攻めが一番怖いんだよー!!照れるから!!






続きを読む
