果実邸


じゃぱん

店長ほんと気の毒・・・・慕われすぎだから(笑)冠くんも非情だなあ!おしつけといて!(笑)いやあ、いくらなんでも三木さんが出てくるとは思わんかった・・・桃屋許したんだなあ・・・すげえ!三木さんの声が三木だったら(もう何がなにやら)楽しいなぁ!と思ったんですが(半分嘘)違いますね。テレビ大東京にあったポスターが・・・・アニオタ刑事って何を思って・・・・

ええええー!!!徹底しすぎ!!タイトル変えるのすごすぎ!テレビ番組表も!?ほんとに各方面に迷惑かけてる!(笑)私がいつも見てるネットのテレビ欄もしっかりですよ!になってた・・・すげえ。

ペプシがペプミ・・・・なんでよりによってペプミ・・・・言いにくい!とてつもなく!と思ったら、シとミ、似てますもんね!(それだけか)

うーん、確かにコーラで煮たのりはおいしいのかなぁ・・・つうかんじですね。肉とか確かに煮たら美味しくなりますけどね。食べてみたいなあ。ぺぷみマン!ぺぷみマン!確かに超うぜえええ!!!!河内のノリツッコミがかなり好きなんですけど!うざくて!

え・・・!!のり平さんどうしたの・・・!!ノリのリアクションでノリノリっておま・・・!!しかものりぱん出るのかよ!ほんとすごいね。のり平さんの声、どーっかで絶対聞いたことある!と思ったらまるちゃんのおじいちゃんでした!そうそうその声だ!



ブリーチ

コンさあ、ぬいぐるみの中に入ってる時はあの声で全然違和感ないけど、一護の体に入ってるときはどうなんだろう・・・声ちょっと変わるのかな。見たことないからわかんないや。石田くん滅却師の力失ってるんですよね。寂しいなぁ。浦原さんが電話に出るの、あんな調子で出られたら即きりますねぇ(笑)コンリュック欲しい!使えないけど欲しい!!実用性バツグンじゃん!石田くんナイスだ!

石田くんが久々に頭いいこと言ってんなぁ。というかオリジナルってあんま感想書くことないな(え)やっぱ死神出てこそだよなブリーチはと思うわけですよ・・・。

ああもうコンの足音がかわいい!!コンがかわいい!コン欲しい!石田君はどっからどう改造してあんなノートまでもコンの中に入れるんだろう・・・というかペットボトル・・・。これは石田くんの頭脳がラビリンス(笑)を解く鍵ですね!ステキだ石田君!今日石田スペシャルじゃん!

来週死神でる!やった!大図鑑もかわいかった!



どうしてもビーナスがの振りが覚えたかったので、歌番組を録画しました(笑)これは振り完璧にしてカラオケ歌ったら気持ちいいだろうなぁ・・・・。しっかしマイクスタンドがあるカラオケなんて行った事ないなあ(笑)

結構耳に残るリズムとメロディーで、サビ以外は初めて聞いたんですが、一回で結構覚えました。歌はね。踊りはまだまだ・・・!なにこの統一性のない動き!同じリズムのとこは同じ動きにしようよ!!そして、まともに踊っても結構かっこ悪いんですけど、それは禁句ですか(笑)2月帰るまでの目標はこれを完璧に踊れるようにすることだな!あと二週間ちょい!がんばるかね。

どうせ妹と行くオタカラオケで歌うんだから、どうせなら歌詞が誰かソングならいいなぁと思って歌詞調べたんですが、だめだわ!やっぱたきつばソングはネタにしかならねええ!(酷)高さが丁度いいし、歌いやすいし、夢物語も絶対カラオケで歌うんですが、歌詞はまあアレなんですよね・・・。気にしちゃいけない!ノリが全てだ!

ちなみにイメソンといえばPOPSTARはいろんなカプやキャラに当てはまるという説を見聞きしたことがありますが、私的にはヒノエくんソングです。ああいう可愛いヒノエくんが好きだ。年相応みたいな。



久しぶりにアクセス解析を見てみたら、「ジョバイロ 有川譲」で検索かかってきてたんですけど・・・確かにジョバイロのことも譲のことも書いてるけど・・・なぜこの二つを一緒に検索!?ジョバイロの歌詞が譲だとでもいうのか!?・・・・・・・・結構納得できるかも(え)あなたが気づかせた恋があなたなしで育っていく、とかね。

歌詞がモロに誰かだと、すぐにツタヤに走ってそのCDを借りに行く傾向にあります。POPSTARも全然借りるつもりなかったのに、あるひヒノエくんだ!と思い立って即座に借りたなぁ・・・。KABの無口な鳥は、絶賛景時さんソングなので是非。



手首の痛みが治りません。やばいなこれは・・・あと5日しかないんですけどテストまで。練習しないわけにゃいかないんで練習するから回復しないし、しっぷの効き目はあんまないきがするぞ・・・折角月森くんと同じ曲なのに!!(そこか)

手首しっぷのままバイトに行ったんですが、やっぱ水仕事するし、ダメですね、取れるわ。しかもフライパンやったり重いもの持たざるをえなかったりして悪化した気がするぞ・・・・。アリエナイ!でも明日乗り切ればテストまではバイト一回も入れてないんで、なんとかなりそうな気もする。頑張れ自分。今日のような気つかわなくていいメンバーと一緒だとバイトも楽しいんだけどなぁ。明日は無理だ、リーダーいるから・・・。あとアニオタ(勝手に)の女子高生。



遙か3迷宮のプレミアムBOX詳細が明らかになりましたねー。

フォトライブラリとメモリアルCDか!これは予約して買う気満々なんで!妹が迷宮買うと思うので、私が差額の2000円出してプレミアムにしてもらおうっと!パソコンのデスクトップアクセサリになるってのがすんごい嬉しいんですけど!起動音とかがボイスできるわけですよね!?今まで味気の無い音だったんで、これを機にオタパソにしてやる!誰にも触らせれないなこりゃ本格的に。まあもう学校に持ってくこともないし、いいよね。今までも学校にパソコン持ってく時はいちいちお気に入り消して、ときめものタイピングも消してたもんですよ~。

というか3月23日発売!なんでこう発売日を近くするかね!冬ライブのDVDと花月の宵が22日だよ?金ためとかなきゃ。



妹が八葉抄をプレイしてるんですが、10時間くらいやってんのにまだ誰一人としてEDまで辿り着かないらしいんですが、これって明らかに遅いよね・・・・。何をしてるんだろうか!ときメモの時は頑張れば一晩(11時から~)で一人落とせたのになぁ。私が帰るまでに2まで終わらせて、帰ったら一緒に3を始める予定だったんですが・・・(1,2はあとで私はいいトコ取りでやるつもり)どうなるんだろう!しかも土日は出来ないし・・・(平日の昼間にしか出来ないんですよ誰もいないときしか!隠れなので・・・)頑張れ!







吉良吉良吉良吉良・・・!!



なんなのこれなんであの子が



カラーの主役に大抜擢!?



雪合戦ですか!?



名前ゼッケンつけて雪合戦ですか!?



つうかなんで吉良くんは全身白なのですか!



雪と同化ですか!




・・・・・・落ち着け。落ちつけ。

ありえねえキャスティングだ!としっかり見てみたら、目指せ次回はベストテンだって。惜しくも人気投票でベストテンに入れなかった人たちの救済措置ですね。にしても、11位の吉良くんだけ明らかに贔屓だこれ!なんだこれ!12位だか13位の檜佐木くんなんて雪球ぶつけられて顔見えないんだよ!ゼッケンでかろうじてわかるけども。

あ、ジャンプの次回予告を見たわけですよ(今更)私が人気投票で人生初のはがきを送った吉良くんがいきなりカラーに登場してたもので、我を忘れてしまいました!すげえや!ありがとう久保さん!ベストテンのカラーに吉良くんが入ってたらいたたまれなさ満載だったと思いますが、これならオウケイです!雪も吉良くんにとてもあってるよ!一人だけ雪合戦に参戦せずに何やってんだよって感じですけどね!この後乱菊さんや檜佐木くんに集中攻撃をくらうといいと思います!



久しぶりにリンス見たなぁ。相変わらずナイスバディでケバイね!

小さな子どもたちのうちの一人の声が宮田さんに聞こえて思わず戻しちゃいましたよ!チビトレイン、コナンだ・・・(笑)コナンの声で「姫っち」ってすごい違和感・・・だめだ!コナンにしか聞こえないよ高山さん!!

トレインに銃の使い方教えた人、小西ですよね声。名前が全然わかんないんですけどね!あのぼそっとした低音は小西だ!・・・・多分。

といいますか、何時の間にか周りがちびっこだらけになってたんですが、いつ移動したんですか?それとも私が知らない間にもう1話やった!?(そんなまさか)そして、ティム?の声がところどころ皆川さんに聞こえます。

スヴェンを意識するイヴがかわいいなぁ。つか、トレイン戻るの早いから!シャワー浴びたら戻るのかよ!!一話だけかよ!!



異様に短い・・・・と思って戻してみたら、途中からしか入ってなかった。なんだよ!だから話が繋がってなかったのか。あとやっぱクリード出てないと寂しいね。





コルダ、月森くんと火原くんの新曲が試聴できるようになったんで早速してみたんですが、月森くん!!最後のほうにちょろっと流れる間奏が、まんまカプリースだ・・・・!!土浦くんの革命並みだ!やったー!これでピアノやる気が出たぞ!ほんとまんまこの通りのことを弾いてますからね・・・・。調は違うものの。





ミスドが1個100円~ってことで、期間限定春小玉を買ってきました。

うん、これ美味しい!甘さも丁度いいかんじで。クリスマスのノエルは私にはちょっと甘すぎたんで・・・。黒糖ってのがいいんでしょうかね、甘さ控えめ。クリームは甘いけどね!やっぱミスド好きだなー。

甘いものも好きですが、辛いものもすっぱいのも大好きなんですよ!!甘いものをおやつにしたんで、晩御飯はすんごい辛いもんが食べたくなって韓国で買ってきたラーメンにしました。辛い!けどうまい!



たきつばの新曲がとてつもなく気になってます。

ビーナス!ビーナス!あの曲調は私に歌えと言ってるようなもんだ!というか彼らの歌はどうしてもカラオケで歌いたくなります。踊りつきで。今回のは是非とも踊りマスターしたいんですが、どっかでレクチャーしてくれませんかね。CD買えばDVDが付いてくるらしいんですが、買うのもなぁ・・・。

カラオケで踊りといえば、今度カラオケに行くまでに電光石火の振り付けをマスターするのが目標なんですが、まず前奏の時点で無理なきがするよ!!あんなしなやかな動き私には無理だ・・・!!サビの部分だけでも・・・と思いましたが、そこが難しいんだよ!!どうなってんのあの腰・・・・直純はすごいなぁ。



右手首が異常に痛いです。

これ軽く腱鞘炎なんじゃないの!?やばい・・・・あと1週間でピアノテストなのに。とりあえず今日シップ張って寝るけども治んなかったらやばいんじゃないの!今日練習したら、一オクターブ連続はほんと痛くて弾けないし!リストだからそんなんばっかだし!どうしよう・・・・。痛い!



今日一日中バイトしてました。9時から9時まで。何故バイトして時計の短針が1周せねばならんのだ!!もう疲れたよ・・・・弁当作りすぎた。そして全身は筋肉痛に見舞われてます。足も腰も肩も全てが痛い!もう本気でやりたくない。



さて、昨日発送しましたメールが来た遙かセットが、実家に届いたようです。

妹から狂喜のメールがきました。バイト休憩の時に携帯見たら、メール8件とかでびびった(笑)で、下の画像は妹から送られてきたやつ。遙かヒストリー(八葉抄、盤上遊戯、2,3)と十六夜記です。しめて17613円なり。安い!



早速プレイしたとかで、やっぱりここは1からやるべきだ!と1の頼久から順に落としていく予定らしいです。私が帰る頃にはどこまでいってるかなぁ・・・・。3と十六夜記は是非とも一緒に感動を味わいたいんですよね!けど1も2もやって京都旅行をもっと楽しめるようにしなければ!!




続きを読む

とりこさんからキャッチしたブラインドタッチバトンです。

つかこれ本日3つめの記事なんですけど(書きすぎ)



*ブラインドタッチバトン*



【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!

誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】



《》内コメントとしまーす。



▼生年月日を教えてください。

1985年5月7日

 

《おお、1日違い・・・!!惜しい!》



▼TV番組と言えば何?

ズ0mぬ印

くいタン



《・・・・・ズームイン(わかんねぇよ)と喰いタンです・・・・》



▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

川ふちヨシカツ

浪川大輔’体型がP

坂本昌行【顔が)

ふか杖tリ



《一番最初は川口能活選手です。GKの!超好き!浪川さんは(体型が)と打ちたかった・・・!!体型超好み!浪川体型の男性求む!顔ならV6の坂本さんが好きです。一番最後は・・・・深津絵里さん(絶対分からん)》



▼辛い食べ物と言えば何?

オオからたんたん面



《大辛坦々麺 ですね。学校の食堂の》



▼あなたのチャームポイントを教えてください。

間接ならしすfぎてごくぶおの指



《関節ならしすぎて極太の指。・・・・チャームじゃねぇ》



▼あなたの虫に対する思いを教えてください。

平気なふえいしてますがあんま近寄らないで頂きらい!



《平気なフリね、フリ》



▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

TMのホウェアイトブレス

ヤキツバの夢物語



《ホワイトブレスとタキツバね・・・ネタにしかならない選曲》



▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう !

ブラインドラッチなんかよつうだz3!



《わかるようなわからないような・・・3ってお前3て》



▼バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

まわすひとなんちぇいないよ!

ここでストップしま^-す。





ブラインドタッチねぇ・・・・速さだけはあるんですが、日々キーボードは凝視しながら打ってるんで・・・・。しかもほとんど2と3の指しか使ってないという超自己流!中学の時のチャットで鍛えられたからなぁ。そのときの打ち方がそのまま残っちゃったのか・・・。



じゃぱん

冠くんが「そうだ!」といったときの河内の驚き方が、普段の自分の驚き方に似ててびっくりすると同時に結構ショックでした・・・・傍目に見ると変だね、アレ(・・・)じゃぱんの新刊が出たようで、弟が買ったよ~という報告がきました。アレ、この前でたばっかじゃなかったっけ。早いね!よみたーい。

だめだー・・・未だに冠くんの兄ちゃんを見るとやっぱり浪川さんの声が聞こえてくる・・・浪川さんといえば、ツバサの一人ラジオを聞きましたが超さみしかった・・・!!(話それすぎ)

あーもう小さい冠くんかわいいなぁ!あ、もう5回戦か。焼きたて9だからもう過半数じゃん。え、今後どうするんだろう。次絶対負けないと話続かないよね。店長も月乃には甘いですよねーいや、月乃かわいいからしょうがない!最近扱い酷いけどね・・・!!

あ!!!ほんとにやりおった黒やん・・・!!!顔突っ込むときのテロップがおかしかった(笑)うん、まあ確かにこれ見て鍋に顔つっこむ子どもが続出したら困るもんね(いねえよ)

ジャムのおじさんの黒やん・・・・ほんとに子安声か!?聞いたことないぞこんな子安は!こんな高い声も出るんだ!兄ちゃんのジャムも冠くんのジャムもほんとうまそう!ルパーブがどんなだかはわかんないですが、すごい食べてみたい!けどローソンパンは期待できない・・・。代償行動、運勢できましたか!まあ確かに燻製→運勢はほとんどかすってもないもんな!ナイス!

あ・・・いいんだ三木さん出して!漫画だけでなくアニメにも・・・!すごいな!



ブリーチ

え・・・織姫ちゃんの存在消されてんだ・・・たつきちゃんに言われると哀しいなぁ。恋次に「授業どうすんだよ」っていうセリフがあまりにも似あわなすぎて笑った!人の部屋の冷蔵庫漁ってるしお前は何をやってんだ!ああもうかわいいなぁ!!(・・・)あと携帯あまりにも似合わないからやめといたほうが!

電話ボックスに大の男が4人つまってる姿はおっかしいだろうなぁ・・・(はたから見れば3にんだけどさ・・・)全力疾走して公衆電話に向かっておいおい叫んでるんですよね・・・変人だよなぁ他の人が見れば。(見もふたもないこと言わない!)


続きを読む



2月22日

サイバーダムにて

一輪の白芥子の懺悔

黒き氷塊の楼閣

満月は夜空の真珠

Warrior

配信決定・・・・!!!




なにこれ!どうしちゃったのダム!最近ほんと頑張りすぎだよ!超嬉しい!これまた22日以降にもカラオケに行かなければならない使命を負ってしまった!久々にダムのページに行ったら月間アニメの特集が月のしずくで思わずヒィッと奇声を上げてしまったよ・・・・朝からテンション上がる情報をありがとうダム!ジョイにしか入ってなかった直純のトラブルメーカーも配信される(された?)らしいし、これはもうジョイからダムに移行するしかないですね。あああオタカラオケ超行きたいいいい・・・!!!学校の友達と行くカラオケは普通の曲しか歌えないんで(そりゃね)最近もう禁断症状出てますよ!!遙カラオケ、8月以降行ってないよ!半年近く?そりゃ困った!



大学に2年半通ってきて、初めて練習室が閉まる夜8時まで練習室にいるという偉業を成し遂げました。ほんとに8時になると電気おちるんだ・・・・・。びびったよピアノ弾いてたらいきなり真っ暗だから!まあ友達と7時までは喋ってたんですが、8時まで学校に残ってたことが私的には奇跡なのです!

声楽の試験曲も決まったことだし、そろそろ真剣に練習を開始しなければ・・・・ヤバいぞ。声楽の先生のCDも借りたことだし、これ聞いてやる気だすかなぁ。出るかなぁ。レッスン仲間5人分のCD焼き増しを頼まれて今日すぐやってる私は仕事が早いと思います(自画自賛!)



友達にピアノデュオに誘われました。ラプソディーインブルー。大好きな曲です。実は前に妹とやったことあるんですが、全18分の曲を10分に縮めたバージョンでやったので、今回は全部やるっつーことで結構楽しみだったりします。どうせデュオやるなら土浦くんとやりたかったなぁ(こいつ・・・!)いやいや、二次元と三次元の区別はついてますよ、一応!(笑)



妹が西田くんと工藤くん落としに成功したようです。

素性を現した西田くんの一挙手一投足にツッコミをいれまくってておかしかった・・・確かに、そう、ふと思ったはおかしいよな!西田くんのお笑いセンスは正直微妙だとは思いますが(笑)主人公のツッコミセンスは天下一品だと思います。しかも素だよこの子・・・!!おそろいしい子!何よりも気になるのは、西田くんと主人公が好きなアーティストのCDです。ちょうききたい・・・!!

工藤くんは、進めれば進めるほど私のツボをついてきます!こういうぶっきらぼうに弱いんだ!素直になれないかわいい奴に弱いんだ!嫌いじゃない嫌いじゃない嫌いじゃない!!(最近の流行語大賞)





とりこさん>思惑通りカウントダウンにはまってくれて嬉しい限りですよ~!

       印象がまったくなかった西田くんもしっかりお気に入り

       (お笑い部類で)に入ったらしいですから安泰です(笑)

       しかーし、櫻城くんは未だにやる気でないらしいです・・・

       私は櫻城ルート(お兄ちゃんなとこ)結構好きなんで残念ですね。

       バトン、ありがとうございます~♪

       今度答えさせてもらいますね!ブラインドタッチか・・・(遠い目)



壮絶なスリップを体験しました



ばかやろー!道路凍ってんじゃないよ!!私のチャリは安い上に毎日のように1時間以上こいでるからもうタイヤ磨り減ってんだよ~!!なのに雪で凍った道を・・・・(行くのが悪い)家からバイト先までの道が殆ど凍ってやんの!信じられん・・・・・。今から学校行くけど大丈夫かなぁ・・・。一応1時間前に出てくつもりですが(普段は30分)つかなかったらどうしろっていうのさ・・・・。



無事センターが終わった妹に、早速カウントダウンをすすめました!

キャラ紹介を見た妹の第一声「○○(私の名)、不良少年大好きでしょ」

・・・・・・・読まれてる!?!?うん、大好きです(笑)

フフフ・・・・!!思惑通り彼女もはまってくれましたよ!まずは本能の赴くままにやってみて!と言ったら、やはり雅美と外国人彼氏EDになったそうです(思ったとおりだ!)なんせ、11日は出かけもずゴロゴロしたそうですから(さすが引きこもり!)

分かっていたことなんですが、やはり彼女は櫻城くんが嫌いなようです(笑)うん、まあわかってた、あれが妹が嫌いな部類の男だってことは・・・・!けどやったら違うから!と熱弁するも、聞き入れては貰いませんでした(泣)

ゲームやってる間メッセしてたんですが、色々中継してくれて面白かったです。「櫻城と日直だよ!ありえねえ」とか「○○ ○○(名前)うるさいんだよ!」「櫻城うぜぇぇえええ・・・!!」「こいつ落としやすそうだけどやる気おきんなー」などとまぁ櫻城くんに失礼な暴言っぷり!そこまで毛嫌いしなくても・・・・・(笑)けど、隠し見たいので一番最後に攻略してやる(・・・)そうです。お前・・・!いいよ、櫻城くん!やればわかるって!

そんな妹は、椎名翼(笛)に雰囲気似てるからという理由で、先輩を落としにかかり、各所各所にぎゃーぎゃー恥ずかしい恥ずかしいを連呼しながら先輩落としに成功したようです!一発スチルコンプは無理だったみたいですが・・・面白い!と言ってたので、これから遙かが届くまではカウントダウンやりまくるらしいです!よっしゃ!


続きを読む

センター試験お疲れ様です。

さきほど、妹から終わったーとの狂喜のメールが届きました。得点源の生物は手ごたえあるようだし、数学もなんか取れたっぽい?とか言ってたからとりあえず安泰です!明日の自己採点の結果までは安心できないけどね。妹は3教科でいいから国語と英語が取れてなきゃ困るらしいです。がんばれ!(今更)



オタクは勉強に関しても何かしらネタにつなげるもんですよね(・・・)

私も思えば日本の歴代総理大臣を全て笛!ネタで覚えた記憶があるなぁ・・・明治以降の出来事を総理大臣ごとにわけて全てネタで覚えた記憶があるなぁ・・・・壮大なネタ帳が実家にはあるなぁ・・・(遠い目)

で、妹のセンター会場で、生物のかん体細胞をタクティクスの勘ちゃんと結びつけて覚えてる子がいたそうです。勘ちゃん=黒い(勝手に!)=暗いとこで働く=かん体細胞なんだそうです。つか、それをセンター直前に小耳に挟んでメールしてくる妹も妹だと思います(笑)

まあ、終わったらこっちのもんです!早く私も実家に帰って遙かー!カラオケー!禁断症状が出そうです。テストなんてやってられるかー!



カウントダウンをやってたんですが(また!)気づいたのが、私、主人公好きだ・・・(え)主人公の反応とか超おもしろいんですけど!西田くんのCD屋の時も、工藤くんをフォローする時も、ときめいてるはずなのにけっこうドライなとこも、天然なんだろうなこれ。すごい面白い!乙女ゲーはやっぱり主人公がよくないとダメですね。

ときメモGSの時も、主人公ちゃんの性格があまりに面白すぎて対象の男たちが不憫に思えたもんです・・・。このステキな主人公の性格が、GSのタイピングでは失われてたことが残念でなりません・・・!これじゃ普通の女の子です!!だめだ!

遙かもあかねちゃん花梨ちゃん望美ちゃんの性格がステキだといいな・・・!つか私の中でもう性格設定出来上がってますから、それと違うと結構ショックだったりします(勝手な!)


続きを読む

降りしきる雪の中、傘を差してチャリこいでました約一時間

信じられん・・・・普段ならこんなときは外出しないんですが、歯医者があったためしょうがなく。そしてレポートの為に図書館にも行かなきゃいけなくて、しょうがなくチャリを出したわけです。バスでもいけるんですが、歯医者と図書館のために片道210円は勿体無いし。

ありえないのがさー傘さしても全然意味がないってとこですよね!!マフラーは雪だらけ、手袋びしょびしょ、挙句の果てにチャリはスリップして、かろうじてこけなかったものの、くつは雪の中へ・・・・(遠い目)

でもまあ、図書館で戦利品があったのでよしとしよう。ウエストサイドストーリーのCD!!(レポートの資料は・・・・)しかもオケじゃなくてラベック姉妹のピアノ2台デュオ!!嬉しいなぁ。早速聞いてますが、やっぱラベック姉妹はいい!!ウエストサイドも好きだし、いう事ないね!今度授業でマンボとチャチャやるんで、しっかり聞いとこう~。



今日からセンター試験ですが受験生のみなさんは大丈夫だったんでしょうか?うちらのときもセンターの日だけ雪だったんで、かなり早くうち出た記憶があります。実家のほうは雨みたい。妹にメールしたら「遙かパワーでがんばる!」とか言ってた(笑)うん、その調子なら大丈夫だ!国語と英語が続けてあるなんてハードだなぁ。



コルダの今度出るCD、月森くんの新曲の原曲が「24のカプリース第24番」なんだそうですが。これ、私が今度のテストで弾くピアノ曲の原曲!

リストのパガニーニ大練習曲の6番なんですが、カプリースを聞いたところ、ほんと今弾いてるやつまんまだから・・・!!ピアノで弾くのももう未だに指つりそうで大変なのに、これバイオリンで弾くか・・・!!超絶技巧になるんじゃないの!さすが月森くんです。主題だけなら私でも弾けたけど・・・変奏は無理だ!!特に第9バリエーションは・・・バイオリンで弾いてるの聞いてみたいな。

で、コルダラジオを聞いたわけなんですが、早速流れましたね~「Fill my heart」。どこら辺がカプリースなのかよくわかんないんですが・・・あの主題を使って結構激しい曲で来ると思ってたんですが、そうでもなく。どこで使ってるんだろう~。今までの月森くんのは、闘牛士もシャコンヌも結構原曲まんまだったんで(革命や悲愴よりはマシだけどな・・・)ここで路線変更したのかな・・・。歌自体はまた難しそうで・・・!!さすがキショーでステキに歌い上げておられました!サビが英語・・・全部英語・・・すげぇ!ボイソマイソーくらい原曲まんまなら、歌詞つけながらピアノ練習しようと目論んでたのに残念!



さーちょっとやる気が沸いてきたぞー!!こういうちょっとしたことでやる気具合が違ってくるんだからオタクって単純ですよね(笑)



メモ

明日からセンター。

終わったら妹にカウントダウンすすめる!!

ラストエスコートの試聴。





2話も連続で見逃してたら話の内容わかんなくなるよなぁ・・・・。とか思いつつ一応ビデオとってみました。今日からセンターで3連休、しかもバイトは日曜夜しか入ってないっていうヒマ具合なんで、まったり過ごそうかと思います。まあレポートとかあるけどな・・・!!では黒猫13話。



キリサキキョウコのサービスシーンから。LOVE猫っていうサブを見ると・・・今回はキョウコメインかな・・・残念(本音が・・・)あああクリードでたあ!!相変わらずトレイン愛は変わらんのね。相変わらず高笑いと喉の使い方と息がやばい!!狂え!もっと狂え!!!!(酷い)

照れるシャルデンさんかわいいなぁ。確かに素顔はかっこいいです。声もかっこいいです(速水ボイスですから)敬語ってのがいいですよね!!シャルデンさんとキョウコは星の使徒を抜けたってこと・・・?原作読んだのも結構前だから忘れた。「妄想は頭の中だけ」・・・・いいこと言いますねシャルデンさん!確かにね!自分のことを言われてる様で重く響いたよ・・・(笑)

ドクター、声はじめて聞いたんですが・・・個人的にはもっと響く低音ボイスがよかったんですが・・・津田さんくらいの。皆川ボイスの彼がかわいくてたまりません。(ほとんど敵の名前がわからない・・・!)

キリサキキョウコの妄想のトレイン、やばいです・・・!!美化しすぎ美化しすぎ!!恋する乙女もいいですが程ほどにね・・・。チョコにハバネロ・・・・ハバネロ・・・・

銃弾打ち込まれたトレイン、どうなっちゃうんだろう・・・・と思えば、そうだそうだ!!小さくなるんだったね!そこもちゃんとアニメ化するんだ!かわいいからオウケイ~!!!

知らない間にEDが変わってる。この前のよりいいといいますか、この前のはアレですからね・・・・・今回のブリーチEDとかぶるとこがあったから。次回予告のイヴかかわいい~!お姉さんには絶対服従よ!!





遙かなる時空の中で3 ~花月の宵~「運命の迷宮」収録ディスク付



「遙かなる時空の中で3」「十六夜記」に加え、「運命の迷宮(ラビリンス)」を題材にした短編ドラマを3編収録。さらに録り下ろした「語り」を収録。ヴォーカル曲は、弁慶、敦盛、知盛によるソロ3曲と、譲と白龍・成長後によるデュエット1曲を収録。



・・・・・・・知盛歌うのね。

歌う知盛なんぞ想像不可能なんですがー!!!もうね、いっそのこと瑠璃稲妻もびっくりの超アップテンポにしちゃいなよ。早く喋れない知盛は歌うと早口になるんだよ!(笑顔)とかさぁ(ネタに走りすぎです)銀の白芥子とキャラの差つけて歌わなきゃいけないし、浜田さんもチャレンジャーだなぁ。

歌詞は言うまでもなくエロく来るんでしょうか。これで超シリアスとかだったらそれはそれでびびるけども。

弁慶さんは期待大です!ヒノエくん並みに期待してます!ヒノエくんが期待してて天秤で来て全く裏切らなかったんで、弁慶さんもそうだと信じてる!つうか宮田さんの弁慶的歌い方は抜群だから心配ないね。

譲と白龍かぁ・・・妹いわく、曲名は「ハチミツプリンとあなた」でいいらしい(笑)置鮎なら中原さんの声にかき消されることはないかな(宮田さんとのデュエットはアレでしたから)かわいい歌詞で来てくれる事を祈ります!譲に愛の手を!

そして将臣くんはまたやっぱり歌わないのですね。どうしちゃったの三木ー!!将臣ソング聞きたいよう!むしろ知盛とデュエットすればいいよ!十六夜記を境に三木が歌わなくなったらどうしようとかなり心配です。

ドラマは迷宮のもあるということは、現代もありなんですね!ギャグ希望!ゲーム自体はそんなギャグにならないと踏んでるんで、そこをドラマでカバーしてください!もしくは花鏡?だっけ。2のCDみたいにとりかえばやしてもいいな!やりませんか?コーエーさん。







新しく入ってきた高校3年生の女の子と一緒だったんですが、初会話でその子の学校のことを話してくれたんですけど、それが大問題・・・・!!カッコ内は私の内心です。もうかなりビクビクだよ!



高「ほんとクラスにアニオタが多くて・・・・」

私「アニオタ・・・・?(いきなりだな!つか略すんだ・・・)」

高「アニメのオタクなんですけどね~」

私「へ、へぇ~(知ってるよ!)」

高「あと声オタも多くて、声優部とかあるんですよ!」

私「せ、声優部!?(まじびびり)」

ここで話しに入ってきた男の子「じゃあ、少女漫画とか教室で読んでんの?」

私(いや、少年漫画だろ)

高「いや、少女漫画じゃなくて、ジャンプとかです」

私(雑誌かよ!!)

男「へー女子高生もジャンプよむんだー」

私(そこ納得するとこじゃない!



アニオタとか声オタとか略すのってもう主流なんですか?私には彼女がオタクに見えましたが・・・・。彼女は違うんだろうか。つか、男の子は純粋野球少年ですけど、純粋なのも困りもんです!つっこみたかった・・・!!!けどダメ、ボロは出せないわ!!

声優部が何してるのかかなり気になったんですが、男の子の乱入によって話題が変わってしまったので残念です。掘り返したら私が声優部に興味あるのバレバレじゃん・・・いや興味あるけどさぁ。世の中本能だけじゃ生きていけないってことですよ!!

隠れオタの私には厳しい話題でした・・・仕事しながらも彼女の言動が気になって仕方ない!今度も同じシフト入ってるといいなぁ・・・・。





後期が始まってからずっと学校に来れてなかった友達が今日から復帰しました!よかったよほんと・・・!!後期の単位は無理っぽいけど、卒業はできるでしょう!よかったよ~!!ほんとバイオリンめちゃ上手い子だから、このままやめちゃったらほんと惜しいなーと思ってたんですよね。私が伴奏したときも感動するくらいだったし!うれしいよ~!!何にせよまたバカ話できるのが嬉しい!



今日のドイツ語、1年半受けてきてはじめて休講でした。ありえないあの先生が!絶対休講ないあの先生が!しかも急だったんで、これは絶対風邪だな・・・流行ってるし。1限頑張って行ったのに!ということでラウンジでドイツメンバーでトークタイム。久々にまったりした時間を過ごしました。後期空き時間ないんだよ!つかこの休講で、補講がないことを祈ります・・・勘弁してよ先生。



スキンが季節外れすぎたのでこっちに戻すことに。やっぱこれがしっくりくるわ~。カフェカフェ。

あぁ60年代恋次が夢にまで出てきそうだ・・・・







じゃぱん

きたよ冠くんのお兄ちゃんが!OPに出てこない(?)からアニメではカットされるのかと思った・・・よかったです。

店長強すぎなんですけど!ドスききすぎですから。冠くん、組長になっても人をあごで使って上手くやっていけそうですが(笑)けど、冠くんはパン職人であってほしいわ~。頭いい子は大好きです。

あずまかずま君って時に残酷な発言するよね・・・

何でパンは超脇役は全て顔がアレなんでしょう・・・・女の子から赤ん坊まで。濃いから!!堤さん、声思ってたより低かった・・・!!別に気になるほどじゃないんですけど、私的には浪川ボイスがイメージだった!!超期待しちゃったじゃんよ(勝手!)

ベルリーナ、きっとローソンじゃぱんはたいして美味しくないんだろうなぁ(笑)絶対ふつうのジャムパンだろ!一歳で因数分解・・・・どんな天才だよ冠くん!一歳・・・・冠くんボイスはやっぱいいなぁ。井上さんほんといい声。

温かいジャム、すごい美味しそう。うちで作ったいちごジャムも確かに作りたておいしかったなぁ。貴腐ワイン、今日情報ツウで貴腐ワインゼリー出てたなぁ。どっかで聞いたことあると思ったらここか!

橋口組長、声優を作者でくるかなーとも思いましたが、違うようですね。まあテニスじゃないしね!!(笑)



ブリーチ

今日からオリジナル~!

一護いい体してんなぁ・・・(どこ見てんの・・・!!)森川さんの父も福潤の水色くんも、小西のケイゴもはじめて聞いたわ~!あんなテンション高い森川ボイス初めて聞いたかも。わかんねええ!水色くんはあんま弓親とかわんないですね。かわいい!ケイゴは・・・!!真面目なケイゴが聞きたかった・・・!!あれはコルダラジオの時の小西さんに近いもんがありますね!

恋次・・・・・!!!マジ泣ける(笑)つか60年代君って!40年以上前かよ!うんまあ確かにあれは酷い!!横縞黄色にベスト・・・・!!勘弁して!泣けるから!うしろにしょってんの何だよ!ギター・・・?

真剣におかわりできないのを考える恋次が笑えてしょうがない・・・!!つかみんなプレッシャーかけすぎだから!繊細な恋次おかしい!三木浦原が沢山で私はもう満足です。ええ。三木ボイスに飢えてんだよ私は!


続きを読む

遙か!とかカウントダウン!!とか言ってる暇なくなってきたかもしれない・・・・迫り来るテストとレポート、早いうちに始めないと追いつかなくなる可能性が出てきました・・・・

今回論述テスト多すぎだよ・・・事前に問題出るのはいいんですが、答え長すぎだから・・・!!指導要領の目的内容全部一字一句間違えず書けとかほんともう無理ですから先生・・・!!暗記なんて出来ません。もうおばさん脳ですから・・・・

今日は再来週に迫る発表の打ち合わせをしてきました。この為に毎週1冊アメリカ小説読んできたんだよ!ありえないよ!文学部じゃないっつの!一応のめぼしはつきましたが、これが終わってもレポートが待ってる・・・・発表かレポートかどっちかにしろっての!アホか!レポート提出したらみんなで飲みに行こうという話になりました。うん、そうしようよ。



学科の掲示板を見てきたらピアノとバイオリンの試験日が張り出されてました・・・・ついに来てしまった。全然練習できてないんですが・・・。助けて土浦くん!ピアノ代わりに弾いて!そして魔法のバイオリン頂戴!(現実逃避)今日からは真面目に練習しようと・・・・思い・・・・ます(アテにならない!!)

声楽の先生はインフルエンザで倒れてあと一回のレッスンで曲決めなきゃいけないし・・・なんだよ!散々だよ今期!



とりあえず迫り来るドイツ語の宿題を終わらせたいと思います・・・



とか言いながら、久しぶりにラストエスコートの公式に行ってみたらサンプルボイスが・・・!!置鮎ボイスが結構早口だったことに新鮮さを感じました。最近アクラム様か白哉兄ちゃんしか聞いてなかったからなぁ。三木は相変わらず三木でした(何それ)宮田声のホストとかいても面白いと思うよ?ほら、かわいい系がいないじゃん!キャラページに2Pめがあって石川さんもいたことに吃驚しました。森久保さんは声あてないのかなぁ。



以下コメント返し




続きを読む

今日、バイトから帰ってきた後、つ・い・に!遙かゲームの注文をしました。(まだ持ってもなかった人)妹がセンター終わった月曜に届くように注文することは決まってたんですが、ついにそのときが来た!ちょっと早すぎる感は否めませんが、もうないと思ってたヒストリーがあったんで、ヒストリー+十六夜記で注文しちゃいました。だって在庫が・・・あと1つだったんだもん!

あとは月曜に届くように計算して振込みするだけだ~!

・・・私は何故妹のためにこんなに働いてるんだろう。実家に届くようにするから私はどうせ2月15日まで出来ないのに・・・!!

けど八葉抄、2,3、十六夜記、盤上遊戯(べつにこれは特に欲しかったわけでないけど)で17613円は安いですよね。

世間では迷宮といってるこの時期に遙か1からプレイしようとしてる私って・・・乗り遅れてるにも程がある!!ちなみに攻略本は持ってます・・・・2以外全部(笑)そしてネタバレ気にしない派なんでゲームの流れとかも。早く体験したい!春休みは実家に帰って濃い日々を過ごすんだろうなあ。軽く引きこもり?(うわあ)

つうか折角東京に住んでるのにイベントも行かず妹が受験終わるまで待ってる私っていいお姉ちゃんだと思うの(いきなり!)早く4月にならないかなあ。遊びまくるから。



一昨日からカウントダウンをプレイしすぎて、BGMが頭の中を流れっぱなしです。

やればやるほど櫻城ストーリーが好きなんですが、そのストーリーに行くために委員会へ行かない選択をしなければいけないのが心痛みます。何回やっても・・・!!だって図書館には先輩がひとりで待ってるんだよ!それを考えるとどうしても図書館に足を向けたくなるっつーもんです!!

櫻城ストーリー、好きなんですが、最後誤解が明確に解けないままED迎えちゃうのがちょっと・・・ですな。すごい弁解したかった!(おまえ・・・)気にはしてないんでしょうが、私が気になるんだよ!!

ギャップに弱い私ですので、このゲームは萌えどころ満載できゅんきゅんしました(きゅんきゅんて・・・)あと、個人的には、雅美EDも主人公は拒否するんじゃなくて、ふたりで百合の道へ入っていったらいいと思いました(・・・)



今日バイト先にアキバ系のお方がいらっしゃいました。

お弁当を頼んで待ってる間、彼はおもむろにカバンの中から美少女系の漫画を取り出し、読み始めたのです・・・・!!全く恥ずかしげもなく!すごいよ、ある意味尊敬するわ・・・!この前はネオロマンサーが来るし(財布に友雅さんのストラップ?ぽいのがついてた。見ないようにしてたけど、ありゃ私絶対凝視してた気がする)なんなんだろうあのバイト先。その内BL系乙女が襲来するんじゃないかと結構楽しみです(・・・)

けどBL系はほんとこれこそ漫画でも堂々と読んでてくれないとわかんないですね。それか二人組みとかで待ち時間にそういう系統の話を恥ずかしげも無くしちゃうとか。そんなんされたら私笑いが止まらなくなるから・・・!!バイト先で変人になるのは勘弁です。

そんなバイト、1月後半全くシフト入ってなかったんですが、2回だけ入ることになりました。2月も5回くらいしか行けないし・・・幽霊バイトでごめんなさい。しかもその後は4月までずっと実家です。スミマセン。とりあえずは、明日(むしろ今日か)、9-22だったのが(そんなん死ぬ!)9-17になったのが救いです。有難うYさん!

1月2月は2万ちょっとくらいずつしか稼げませんが、軍資金はもう45万ほどたまってるのでどうってことありません!私はほんと出費が少ないと自負してるんですが、これも来年からのため!資金が底をつかない程度に2年間遊ぶつもりです。とかいいつつ3,4年は実習とか教採で忙しいんだろうなぁ・・・・。



昨日、というか日付的には今日ですが、12時から4時半くらいまでずーっとゲームやってました・・・。フリーの乙女ゲーなんですけど。「カウントダウン」ってやつ。やりはじめたらはまっちゃってさぁ。ゲームやっててこんな時間なんて、るろ剣のゲームにはまったとき以来だよ。私はゲーマーではないと思ってたのに、そんなことないんでしょうか・・・・。遙かを買ったらどうなるか怖いんですが。

で、ゲームですが!

かなり良かった!!!

本名プレイしてみたんですが(笑)かなり照れちゃったよ!痛いよこの子!最初、何も考えず本能の赴くままプレイしたら、雅美とヘンな彼氏EDでした・・・。で、次は雅美とヘンな彼氏ベストカップルED。その次は雅美ED。私って何・・・と思った瞬間。男が落とせねぇ!!

落ち着いて、八方美人をやめ(・・・)とりあえず先輩から落とすことに。落とす順番はとりあえず関わりが持てそうな人からというなんともいえない基準。

三枝→櫻城→西田→工藤→橘→雄介の順で落とすことに成功!

初回でコンプリートできたのは先生だけでした・・・相性合うのかな(笑)

どのキャラもしっかり萌えどころがあってステキだ!三枝は強引だけど押し付けがましくないし、櫻城は意外にもおにいちゃんで料理上手だし、西田くんはもうおかしすぎるし(最後の選択肢に爆笑)工藤くんは落ちると私の好きなタイプだったし(笑)先生は実はいい人だし、雄介くんは素で恥ずかしいこと言うし!他の皆はそんなことなかったんですが、雄介くんだけ落とすのに時間かかりました。

で、全員コンプリートの後の彼が・・・!!個人的にはあまり好きではないんですが、バッドEDには泣きそうになりました。不意打ちだよ!!無事ハッピーエンドを迎えられてよかったです。恥ずかしかった・・・・!!これで完全クリアかな。センター終わったら妹にすすめてみよう!



八葉の現代服が・・・!!!



運命の迷宮が公式サイトオープンしましたね!まっさか現代服が全員分アップされるとは思ってなかったんで衝撃でした。さあ、一人ずつファッションチェックだ!!将臣くんと譲は前からあるけどまあ一応!



●将臣くん

赤のインナーにレザージャケット・・・・これはいただけないよ兄貴!下はまだ公開されてないわけですが、無難にジーンズとかにしといてください。お願いだから上下レザーだけはやめてね・・・。迷宮では21歳設定なんですね。うん、そのほうがいい!八葉たちを自分の家に迎え入れるなんてなんて器のでかい!つか有川家は相当でかいんでしょうか。別宅とかあるのかな。



●九郎

おおお髪が短くなってる!ポニーの位置も低い!よかったあのままじゃなくて・・・・ハイネック二枚重ね?そしてベストいい色だなあ。ネックレスは誰チョイスだろう。結構スキです。将臣くんから貰ったかなぁ。けどそれにしちゃちょっとセンスが違うか(え)一番ラフっぽくていいですね!



●ヒノエくん

これは・・・!また直純が着そうな服だなあ。和風ゴシック?サイドと袖の編み上げがまた直純っぽい。袖が広がってますね。中が個性的なぶん、コートは黒一色でシンプルに。まあ脱いでますが(笑)よく見るとピアスが羽根じゃないんですよね。



●弁慶さん

ボス・・・・!!!ごめんなさい、どこかのマフィアのボスにしか見えません(笑)英国風スーツ(しかもリボン!)にファーコート!これ袖にもついてますよね。ゴージャス!しかも白!これ、見たところによるとフードはないですよね?絶対フードだと思ってた(笑)



●譲

高2の着る私服じゃないよね!インナー重ね着はいいのに(でもVネック)ジャケットが!何故あんな色をチョイスするのだ高校生!もっと濃い色ならまだね。未来を夢に見る能力なんてすごいぞ譲!けどそれを妹に言ったら「誰とくっつくかわかるんだね」って・・・自虐!




続きを読む

ネットの海に投げられていた貴腐人バトンに答えてみようかと思います。自分の過去を語るのが結構好きな変な人種でごめんなさい。成人したことだしもう一度自分を振り返ってみたいじゃない?(奇麗事!)

■貴腐人バトン■



●腐女子を始めた理由は?

始めた理由・・・・?私の場合始めようと思って始めたわけじゃなく不可抗力だったからなあ。ポケモンにはまってた時期に父がパソコン買ってネットつないで、ポケモンについて調べてたときに見つけてしまったHPが偶然ポケスペのBLサイトだったわけで・・・。これしょうがないよね!そんな中2の時。「やおい」の意味がわかんなくて同じクラスの友人に「やおいって何?」と大声で聞いた記憶があります(・・・)思えば彼女はオタだったので、恥ずかしかったろうよ・・・。

けど、中1の時点で、友達が書いてたクラスの男の子のBL漫画(え)を普通に読んでた時点でおかしいと思います(笑)



●初めて好きになったCPは?

ポケスペのレグリです・・・・つかレッド総攻と言ってた気がする(苦笑)



●自分のジャンルの経緯は?

結構行ったりきたりしたからなぁ・・・・覚えてる範囲で。

中2~中3 ポケスペ(レグリ&レッド総攻)

       ワンピース

       (ルゾロ、ルナミ、つかルフィ総攻だった・・・ドマイナー!)

高1~高2 テニス(青学。不二塚とかね。リョ桃も好きだった気が・・・)

       るろ剣(斎左が一時期超ブームしたなぁ・・・・)

高2~高3 テニス(氷帝。鳳宍にはまる。つか氷帝が大好きだった)

       ミスフル(猿攻で。猿虎がなくて淋しかった。あと芭屑)

       ピンポン(ペコスマで。初めて小説書いた気がする・・・)

高3~大1 ゲットバッカーズ(一瞬。王道に蛮銀で)

       鋼

       (受験期に出会ってしまった!ロイエド、ハボエド、ハボロイ。)

       テニス(立海。仁王柳生、赤丸等色々好きです。)

       アイシー(ルイヒルに狂ってました一時期・・・・)




続きを読む

ついにコルダの漫画を買いました。あれだけ興味ないと言ってたのに!ララ立ち読みとか、キャラソン聞いたりとかラジオ聞いたりとかで気になっててね!イベント行く前にキャラ把握したいし。ほんとは声も一緒に把握したいからアニメ化してくれるのが一番なんですけどねえ。私はゲームは買わないし。妹が買ったらやってみよう。コルダ見てもそんなクラシックに対する興味はかわんないかなーと思ってたんですが、キャラが弾いた曲は思い入れが出来そうですね。私はピアノなんで土浦くんの曲ならなんとか?言わせて貰うと難易度が上から下まで差ありすぎだと思うのです・・・・!!そこはまあゲームだからいいんですか?悲愴とカンパネラなんて相当違うんじゃない?今の目標は革命と悲愴を弾きながら土浦くんのキャラソンを歌うことです(やめて)そういや、月森くんが弾いたらしいパガニーニ変奏曲、リストですけど今度の試験曲だなあ。ちょいとやる気が出ました(笑)

んでは各キャラについて感想を。

◎月森

こいつ・・・!!照れるとかわいいな!落ちたら絶対デレデレになるぞ!!全然関わり無いときや、初期なんかはムカついて仕方ないでしょうが・・・・。土浦くんと仲悪いのがいい感じです!合宿の時の険悪っぷりがいいですね。気が合わないようで合う二人だと思うんですが。レンジとオーブンを間違えちゃうのもご愛嬌。おかしすぎる!

◎土浦

サッカー部はサッカーやっとけ!とずーっと思ってましたが、やっぱギャップもいいのかなあ。土浦くんは将臣くんと同じ恥ずかしさを持ってると思うので土浦くんに恥ずかしいこと言われると本気で照れると思います。香穂ちゃんの彼氏面してるのが笑えます。身長高くて運動できて理数系得意でピアノもできて料理もうまいなんてズルイ男だ!

◎火原

なんつう天然!天然で恥ずかしい男はほんとに恥ずかしい!素だよこいつ!しかもここまでだと香穂ちゃんを押し倒した唯一の男じゃないか!?と思ってたら柚木が押し倒してたんだった・・・しかも意図的に。けど火原くんは間接チューしたり女子更衣室覗いたりといろいろとお得ですな(笑)この人が今まで女の子と付き合ったこと無いというのが不思議です。モテそうなのにな。月森くんと志水くんの寝顔をまじまじ見て赤くなるのはおかしいと思います(笑)


続きを読む

じゃぱん

待ちに待った1時間SP!前回出てた獣医は檜山でしたね。うん、今聞けば明らかに檜山だった!何故わからなかった・・・!!

ニンニンニンって今回のサブタイ、明らかにナルトパクリなんですけどいいんですか。ナルトはまあテレビ局一緒・・・だっけ。冠くんかわいいなあ。詮索しないほうがという冠くんの哀愁漂った顔がステキです。

あ・・・河内ナルトコス(笑)もうなんでもありだな!関西弁とナルト弁を一緒に使うのは無理やりだなぁ、つか、セリフも忍術もパクリ・・・!!確かにここまでやるのは原作では無理だな。これはアニメならではですね。諏訪原の正体バレ方がダサいんですが(笑)確かに言い訳が無理やりだ!!概かい!諏訪原も河内とはるくらいバカですよね!回想の冠くんが怖すぎたんですが・・・

え、師匠死んだんだ!けど生きすぎですから。124歳!ハラキリの時のツッコミがいかしてた!やっぱモニカがかわいいな。、あ、ほんと曲狩荘はひんまがってんなぁ。あれ倒れるから!最近じゃぱん見ながら河内と同じツッコミしてるわ。

あ、曲狩荘たおれたわ(笑)諏訪原危険なんですけど・・・・てかその前に店長に肩車されてる河内がかわいすぎるんですがどうですか。あずまかずまくんの作ってるネギパン、やけにでかすぎると思うんですが・・・!!あんなデカいパン食べれない!見た目は諏訪原のほうがいいですね。

ねじれた黒やんまじきもい!!ちぇって!チェってお前!まじきもい!ハイテンション子安きもい!(ホメ言葉)実際、フォンデュのような折れ曲がった形のパン見たこと無いんですが、あるんでしょうね。安いパン屋にはないのかしら!

身ごもった事件もちゃんとやりましたね!そこで納得しちゃう諏訪原がおかしいですが。その神秘、小学生たちが信じないといいですが(笑)

おお、次はついに冠くんの兄ちゃんきますね!!声はどうくるかなー浪川さんこないかなー楽しみにしてます!


続きを読む

東京に戻ってきました。

明日からまた学校だと思うとちょいと苦痛でたまらないんですが。学校自体は楽しいんですが、如何せん初日からドイツ語ってお前。しかも手付かずです。うふふ・・・・今日はほんとやる気ないんで、明日早起きしてズームイン見ながらやろうかなと思案中。起きれればの話ね!

成人式の写真を現像しました。やっぱお正月より式当日のほうが私は化粧も髪形も好きだな。みんなで見せあうのが楽しみです。

最近ブログがやけにふつうの内容ばっかで淋しいです。カテゴリ雑談ばっかだもんよー。もっとネオロマ話とかしたいじゃん!今週中にコルダ漫画大人買いして読破する予定なんでそしたらまた長文かな!明日は待ちに待ったブリーチとパンの1時間SPだし!久々のアニメ感想も張り切るぞ~!!



今日は成人式でした。

みんな変わってないといえば変わってない。中学校単位でやったんですが、久しぶりすぎる再開にテンションも上がる上がる!写真とりまくってきましたよ!小学校時代の大好きだった先生にも会えたし、久々に充実した時間をすごした気がします。最近出不祥だったからなあ。友達の誘いもことごとく断ってるし。中学の集まりには行きたいんですよね!なんかおもしろい。テンションが同じだから。

朝は6時から着付けだったので、早くに起きて美容院に。髪の毛が、日本風な髪で、前髪上げてやってもらいました。妹には好評。ちょっととさかみたいだけどね!(笑)で、写真をとりに行ったんですが、どうなってんだろう・・・まともな顔してるといいけど。母に任せることにしました。私は明日帰るしね。

美容院の先生に、おまけって言って帯につける花をもらってホクホクです。黒帯だったんで、黒の花。すごいかわいい!これはほんと洋服につけてもかわいいなぁ。

いろんな子と写真とりました。みんなの着物だよー!明日早速現像して母に見せたいと思います。帰る前にね。できるといいけど~。私の着物は母のでちょっと古風だったんで、しかも髪は日本風なので、スナックのママさんできそうと言われました(笑)ケバいわけじゃなくて、落ち着きがあるほうのママさんだそうです。うん、私の顔はケバくはならないと思う。地味だから。

うちに帰って速攻風呂はいって化粧落としてシャンプーして友達の車でミスドへ。しゃべり倒してたら結構な時間になったんで、他の子を乗せて二次会会場へ。ホテルみたいな落ち着いたクラシック流れちゃうような雰囲気のとこだと思ってたんですが。違った・・・!!地下にあるバーみたいなとこでした。しかもアレだけの人数を収容するには狭すぎる・・・!!かつ音量でかすぎてほんとうるさかった!耳痛いから!あとタバコすわないで・・・・!!自分がくさくてたまりませんでした。




続きを読む
