果実邸


パソコン帰ってきて早速ネサフしまくってたら、こんなバトンを見つけたので拾ってやってみることに・・・・。オタク用語の連続かなぁ(苦笑)



あ あー

い いいよ

う 浮かぶ

え えー

お おお

◆よくわかんない言葉ばっか・・・・!!あーとかえーとか!!◆

か 界

き 聞けば

く 位

け 警戒

こ こと

◆何を警戒したんでしょうか私は・・・・◆

さ サイト

し しちゃったよ

す 好き

せ 背中

そ そういえば

◆あーサイト巡りするぞーとかってメール打ったなぁ・・・◆

た 隊長

ち 近い

つ ツタヤ

て …

と 特典

◆・・・・ブリーチ用語が(笑)…はてん、で変換してるので◆

な 無い

に に

ぬ ぬ

ね 値段

の の

◆なにこの意味わかんない変換・・・!!一文字って!◆

は 入るんだけど

ひ 檜佐木

ふ 袋

へ 下手

ほ 欲しい

◆檜佐木って・・単語登録してるのバレバレ(笑)◆

ま また

み みたいに

む 無料

め 目立つ

も 持って

◆普通の携帯だ・・・!!(感涙)◆

や 休み

ゆ 弓親

よ よかったよ

◆・・・・フッ◆

ら 楽

り りかちゃーん

る ると

れ 連絡

ろ ナシ

◆るの次がルキア、れの次が恋次だったのが痛いです◆

わ (笑)

を を

ん ん

◆(笑)多用してるもんなぁ・・・・・◆



思ったよりオタク露呈してなくてよかった!(そうか?)



今日は雑用で学校に来る予定があったので図書館で久々のネットです!!さっきまで隣はずーっと人がいなかったのに、今さっき来やがりました・・・・二つとなりに。こっちから向こうの画面見えないってことは、向こうからもこっち見えないですよね。ってことで、オタクサーフ&ブログ書き込みです。セラブリサイトも入っちゃったよ(笑)久々のキーボードに指が喜んでいます!!打ちまくりたい衝動に駆られますね!念には念をということで、履歴は全部消していきます・・・・・うちの学校は生徒一人一人にIDとパス配られてるんで、まあほかの人に履歴見られても、残ってはないと思うのですがね・・・・念のため。

日参ブログさんをまわりましたが、やはりネタは十六夜記が多いですなあ・・・・妹のがんばりで、銀の正体もわかったことですし、まあ情報はいいとしよう!!やっぱ学校だと思うと、いつもみたいにサーフはできないもんですね(それが普通)だって、隣にいない言えど、斜め前にはしっかり人がいるわけで、笑ったら最後!怪しい人まっしぐら・・・!!!まあ、さっきから数回は笑ってるんですけどね。かなり必死でこらえてます・・・。大丈夫かな自分・・・(手遅れ)

あー早いとこ提出物出して帰るべきかな・・・まだまだサーフし足りないんですが。とにかく、帰る前にパソコン預けたとこに寄っていつごろ戻ってくるか聞いてから・・・これでお戻りは一ヵ月後ですなんて言われた日には私は卒倒して叫び倒したくなるでしょうよ・・・・頼むよせめてあと一週間で!!!



今モブログ投稿してたのにカテゴリーつけてたんですが、10回も投稿してるんですね・・・・暇だな私も(笑)





祝・パソコン復活!!

図書館帰りにパソコンセターに寄っていつごろ帰ってくるか聞いたら、もうきてた・・・!!嬉しいのだけど、それなら報告してくれよ!!まあ届いたの昨日ぽかったんでいいです。嬉しいよう!!バイト行かずにネサフしてたいよう!!帰ってきたパソコンはキーボードから画面まで全部綺麗になってました!そりゃあ3万だもんな!!



ゲームは買ってないのに予約した(痛)十六夜記の攻略本が、只今梱包準備中とのメールが来ました。頑張れ7&Y!早いとこ梱包してとっとと発送して!明日(今日か)届くのは無理だと思うので、一日!一日には届けてください…!セブンの前で張り込む勢いで待ってます!しかも上手い具合に一日はバイトも休みです!一日中堪能できるように、できれば午前中とかどうですか…?早く届くことを心底願ってます。…暇なんですよ…(本音)

気を取り直して、攻略本の表紙が気になってます!パソコンない状況なんで表紙の確認もできず…有力なのはやっぱゲームのパッケージ画像ですかね。けどそれじゃつまんないなぁ~できれば水野さん描き下ろしがいいなー(無理)

遙かといえば、2の新しいCDはもう出たんですよね?あと八葉抄の最終巻も。あ~どうなってるんだろう!関智宮田井上置鮎さんの新曲はどんな感じなのだろう…。あーなんかいかがわしそうな歌ばっかだな(笑)エロさ満点なんでしょうか今回も!またいつか聞きたい!それより気になってんのが八葉抄ですよ!マルチEDどうなってるんだろう…あー見たい!見たい!何故遙かのDVDはツタヤレンタルされないの…?うち周辺だけ?見たい!が買うわけにもいかないし…只でさえ無駄なパソコン修理代で金飛んでくんだから…ええい!この際金はもうウジウジ言わないから早く戻ってきて!





とにかく寝過ぎです。だって暇なんだもん。朝寝過ぎだから夜寝れなくなってて困ってます。馬鹿…。9時からバイトの時もあるけど起きれるのかな…頑張れ自分。いい加減ピアノやらんと本気でまずいぞ?



昨日、古本屋でブリーチのアンソロを買いました、3冊(笑)古本屋に3冊しかなくて良かったよ…買い占めるとこでした。9月2日発売とかのやつなのに、一冊350円は安いと思います!非常に満足してます!………あれ?パソコン修理代が2万8千くらいかかるって聞いたから無駄遣いは止めようと思ったのにな…おかしいな?つかそれだけ金あったらどれだけ遊べるよ…欲しいPS2余裕で買えるよ…9月のバイト代が全て吹き飛びます…ふっ。





ブリーチ

今回は久しぶりに豪華な回でしたね~!やっぱ11番隊はいいなぁ。一角のアホ巻き舌具合と弓親のかわいい具合が大好き!!弓親あんな声低かったっけ~?と思いましたが、最後の方になったらそんた事思いませんでしたな。弓親がちょいいかしてましたね!「隊長…」って所!一角がバカやってるのに隠された霊圧に気付く弓親!いいじゃん!やちるちゃんにかじられる一角はどうしてもジャッカルを彷彿させます…声も一緒でハゲですしね…(笑)やちるちゃんはあだ名の才能ありますよ…石田くんをエンピツと名付けるセンスに脱帽です!イカす!

京楽隊長、本気になるといきなりかっこよくなりますよね…七緒ちゃんがうらやましい!京楽隊長に守られ隊!(本気)

久しぶりに檜佐木くんも出たわけで、小西も喋ったわけですが…如何せんやっぱり影が薄すぎて、存在感があまりに無さすぎです!勿体ないなあルックスはいいから目立てば人気出るだろうに…

今日一護出ないと思ったよ!最後出てよかったね。けど一護の所から絵がやけに綺麗になったのは何故ですか!?夜一さん、恋次が超綺麗だった!その分の力量を弓親に使ってあげて欲しかった…!

死神大図鑑は…やられた!コンかよ!絶対一護でしめだと思ってた!しかも×印で終わり!やられたなぁ~。



じゃぱん

冠くん出た~!かわいい!久し振りだなぁ。やっぱゴールデンで服毒は無理でしたか…河内の父の時の食パンの描写がね…食パンだけやけに実写っぽくて物凄い違和感…というか変ですよ!あとは…愛知県民として、シャチホコの名古屋弁はおかしいと思います(笑)



来週じゃぱんも一時間スペシャルですか!?てかコナン君はオッケーなんですか!?意外だ…。で、じゃぱんが7時からでブリーチが8時から!?そりゃすげぇ!楽しみだなぁ~!





バイトでおにぎり40個握って来ました。私握るのうまいじゃん、実は。しかも残りのもらったんで、お腹もいっぱいです!茎わかめうまい!毎日握り係りでいいな~変な野郎とも関わらなくていいし。



久しぶりに芸能人をかっこいいと思いました。V6の坂本さん。おっさんですが、かっこいい! 体型も私好みだ…浪川体型に似てるのかな(声優さんを基準にする辺り間違ってる)顔、誰かに似てるんだよなぁ~かっこいい!

皆様十六夜記攻略中でしょうか…私はパソコンもないので毎晩送られてくる妹からのメールしか情報源がありません…弁慶さんバッドが切なすぎるとか、八葉温泉イベントとか、将臣くん超かっこいいとか、知盛エンドはセリフだけ聞いてると18禁だとか(笑)なぜかヒノエくんだけ全く情報がないんですよね…なぜだ!そして早くパソコン直れ!

今週もジャンプ買った!ブリーチやっぱ面白いなぁ。弓親の扱いが酷いのが気になりました(笑)一角ガラわるいなあ!そしてアホな11番隊が大好きだ!





亀梨が金田一やってましたが、やっぱ私の中で金田一少年は堂本剛です。松本潤もなんかしっくりこなかった!しかも今回のは軽すぎた…外見も内面も…美雪ちゃんの言い分もおかしかったですが。一代目で今回の話やってほしかったな!前より怖さは減ってました剣持警部はよかったです!保阪尚輝の変人具合もよかった!



ブリーチのアンソロが欲しくて古本屋を回ったんですが、無かった…一冊も無いのは何故!テニスやミスフル、デスノ、ナルトは沢山あったのに…もともと出てる数が少ないのかなぁ。昔出たのだとイチウリが多そうなんでいらないなあ。最近のが欲しいですね!明日あさって辺りまたチャリで回ってみよっかな~。



バイト先に毎日来るらしいヘンなおっさんがいるんですが、やばいです。見てるだけでムカつく。ああいうのを変人って言うんだなーって感じですね。しっかし何だかんだ言って店に文句つけたり人に当たったりするのやめて欲しいですよ…あーまじキレそう。冷静にならねば…!けどその後「変な人もいるもんだねぇ」と笑ってくれたいいおじさんがいたので救われた感じです。ありがとうおじさん!!





バイトまでの間暇だったのでフルメタふもっふと、テニスの立海戦を借りてきました。ふもっふ、もちろん目当てはクソ真面目でおかしい相良宗介@関智さんなわけですが。ふもっふだと三木がいないのでちょっと寂しいですね。今回は1、2巻だけなんですが、やっぱ面白い…!ほのかにラブコメで恥ずかしかったりもしましたが…(笑)こういう青年真面目ボイスが関智さん声で一番好きです。森川さん扮する(え)生徒会長閣下もいい感じです!おかしすぎて(笑)

名言「大したガッツだ!」…おかしい…変すぎる!(爆笑)けどその後すぐにラブコメは恥ずかしいよ…



テニスは30巻を借りたんですが、まずブン太とジャッカルから!噂には色々聞いてたんですが、実際見るのは初めてです!不二先輩と不二姉の会話に驚きました!ほんとに二人とも甲斐田さん?声違いすぎます!さすがだ…

ブン太直純が棒読みかと思ったんですが、そんな事なかった!イノリくんだ!一安心!どっちかと言うと檜山ジャッカルの方が気になりました!ジャッカルはクールキャラで決定ですか?個人的には突っ込みキャラで居て欲しいんですが(笑)しかしいつ見ても立海のジャージはダサいなぁ…アニメ初出の時はまだ原作でカラーリング出てなかったんで赤でしたよね…そっちにすりゃよかったのに!

…ほんとにケーキ食べてる!頭剃ってる!おかしすぎてコメントもし辛いぜ!つか特製ケーキ!ジャッカルに髪がある…!変!試合はじまるとブン太かっこいい!丸井くんかっこいい!(ジロー並に)あまりにボレーを出すのが遅いので、ブン太の得意技がライジングに変えられたかと思いましたよ…よかった…!丸井くんかっこいい!サイコー!聞けば聞く程直純がブン太に似合いすぎててしょうがない!むしろブン太が直純に見えて来たよ…(末期)檜山ジャッカルがテンション高いのはファイヤーだけでしたね。一角くらいのテンションを期待してたんですが!

仁王柳生はうさん臭いなぁ~主に柳生が(笑)仁王は観察眼のよさが全面に出ましたね!けど青学メンバー気付いてやれよ!気付くの遅いよ!そして、あーついにきた…柳生ゴルフ部!なに戦場って…そしてそのままテニス部に…?おかしいよ柳生!ゴルフ打ちダサいから!なんでアウトにならないんだろう…深く追及したら負けですね!とにかく楽しかったです~借りてよかった!





今日からついに担当店舗に行きました。…汚い…古い…狭い…これだったら前までの店舗でよかったなぁ。あんまり近さ変わんないし。周りの人はどうなんだろう…今日一緒にやった人はいい人っぽかったけども。話が弾む感じでは前の方がいいなぁ。昼の部はなんかケバい人多かったし。どうなんだろう…まあ明日もあるんで…できれば学校始まるまでは夕方じゃなくて昼がいいんですが…10月のシフトには昼って書いて来たけどどうなる事やら。



十六夜記発売ですね!みなさん引きこもって十六夜記ですか!?いいなぁ…私なんかパソコン壊れて何も情報もないというのに…攻略本はほんとに30日に出るのだろうか…その日学校行くから図書館でパソコンやってこよ。けど人が隣りにいたらいくらなんでも遙かサイトとかまわれないなぁ…もう我慢できなーい!もう一枚ブリーチ人気投票送ろう…(関係ない)妹も弓親に3枚投票するらしいし!今の楽しみは友達から来るオタクメールだけです…(寂しい奴)





やっちゃった…!パソコンの無い時の威力は凄いわ。普段は金を使わない私が何のためらいも無く…はぁ。と言う訳でついにhm3 MEN'S SPECIALを買ってしまいました。

ほんとは昨日買うつもりで本屋3軒まわったのになくて…やっぱ普通じゃない雑誌ですか?声優グランプリや普通のスペシャルは売ってたんですが。今日バイト終わったあとまた本屋を2軒まわりまして、かなりでかい店だったにもかかわらず無い…仕方なくアニメイトに行くか…と吉祥寺に向かう。(ちなみに全て交通手段はチャリ)覚悟を決めてメイトに向かう途中にあった本屋に駄目元で入ってみる…あ、あ、ああった~!あまりの嬉しさに声出すとこでした(笑)後々考えるとあの本屋、漫画アニメコーナーがフロア分けされてて、そのフロアだけちょっとマニアックな空気流れてたかも…(笑)

とまあ無事買えたわけで!早速読む!ほんとに巻頭20Pが遙か三人…すごいわこれ!しかも本当声優グラビア雑誌な異名をとるだけあって、写真が多い!そしてデカい!記事の無いページ、30P位ありますよね!もう声優の域を超えたよ…!

そしてもうね、どこを見ても直純がかわいくてしょうがない。何故こんな可愛い男が存在するのか!許せん!(何が)本気で生で見たいです。で、やっぱ私は浪川さん好きだわ、見た目。声も好きですが。かっこいい!妹にいろんな写真を送りまくりました。8枚くらい…?巻末の福潤特集もよかったなぁ~。

とにかく雑誌と言うより写真集って感じで紙も上質!見応えアリの本でした!買って損無し!





ブリーチ

今回現世話だったのね…現世といえば三木浦原だけが頼みの綱…!と思ってたんですが出ず!がーん…しかーし、今回のは今回で楽しめましたよ。あまりにアホすぎる展開が笑いを誘う!真殿さん大活躍でしたね!そういや私コンが本編で喋ってるの初めて聞いたわ。死神図鑑とノリは一緒なんですね…(笑)絶妙なタイミングとコンの表情が何とも言えない私のツボをついてくる!やられた…!全然期待して無かったぶん笑いは押し寄せますね!

で、あの怪しげな虚は小野坂さん。この前は大塚さんでしたよ?ブリーチは一瞬キャラにも手抜かないんだな…すごいよ。小野坂さん、カマめいた口調がナイスでした!

気になったのがジン太はゆずちゃんを好きなのか…?ということで。いつからそんな展開に…!まあいづれにせよ皆かわいいのでオゥケィでーす!

死神図鑑はルキア!?ほんとまだやってなかったんだ…て事はこれで終わりかなぁ。けど10月からゴールデン進出なわけで…って事は来週シメで一護かな。旅禍・黒崎一護!来週楽しみだなぁ!一角と弓親も出るし、小西が喋ってた~!久しぶり!



じゃぱん

白菜…!ゴボウ…!今回はこれにつきますな!幾らなんでも板東英二はダメだろう…EDもゴールデン番組としてまずいだろうと思ってたら上手い具合にこじつけて来るもんですな。とにかく白菜がキモかった!(笑)白菜に埋もれる黒やんが見物です。あと何故かまた思い込みでピエロの護送時の服は赤白の縞だと思ってました…そんな派手な刑服…

来週ついに冠くん出ますかね!ヤッタ!妹に言わなきゃ!久しぶりに声聞けるなぁ~楽しみ!あと…モニカ可愛いすぎ…!(パタン)





昨日の夜、パソコンのキーボードの上にオレンジジュースをこぼした為、パソコンがぶっ壊れました…最悪だ…って事で学校に修理に出しに行きました。実費…まあかかっても二万…にまん…二万なんてあったらPS2買ってるよ…しかも何でこの十六夜記が出る直前に!折角情報集めようとしてたのに…信じられない!けど、十六夜記攻略本の注文番号だけは控えておいたので、引き取りには行けそうです。つか私は今日から何をして生きればいいの…?暇じゃん!(引きこもり発言)早いとこ直る事を祈ってます。とりあえずこのパソコンが無い時にピアノとドイツ語の宿題と学校見学まとめするかな…



で、あまりに寂しかったので、ジャンプ誌上で行われているブリーチの人気投票に参加してみました(笑)画像が私の一票です…気持ち的には10票ぶんです!「吉良イヅルに投票し隊」って呼び掛け見て、参加してみました!だって恋次は心配しなくても2位になるだろうし…是非とも10位以内に入ってカラーを現世の格好で飾って欲しい!妹は弓親に入れろとうるさかったです(笑)こっちは痛いんだから!いい年して実名で人気投票…まあ年齢はサバ読みましたが(笑)20過ぎると年気にするって本当ですね…(こんな事で実感するとは思ってなかった)

ほんとは修理に出しに行った後hm3 mensを買いに行こうと本屋を三軒はしごしたんですけど無かった…明日でかい本屋に行って無かったら明後日はメイトです!パソコンの無い威力って凄い…売り切れてませんように!





今日は初めて弁当屋バイトの研修にいってきました。声を出すのは結構得意なんで、接客はいいんですけど、記憶力が・・・沢山一気に注文してくるお客さんがね・・・いるわけですよ。それをレジと平行してやるわけね。うん、大変だね。しかも、私が配属された店舗、駅前だもんだから、やけに忙しそうだったんですけど・・・・大丈夫?はじめてレジ打ちというものをしました。結構大変ですね。甘く見てましたよ~。あとは人間関係かな。配属店舗のかたがたがいいひとたちだといいです。配属は来週からかな。



そういや昨日ワンピースで関智さんが喋り捲ってました。ルッチですな!あーかっこいい・・・・あの低音がたまりませんな!今週のジャンプでも悪役万歳って感じで喋ってましたし。これからはずっと喋るわけですね!しかも一番強そうなのできっとvsルフィだろうし!こりゃ期待できるぞ~!!けど、関智さんって、ヒーロー系なイメージがあったので、意外ですね。



昨日4時間にわたってやってた草なぎ君の番組ですね。CM見たときから見よう見ようと思ってたので、4時間ずーっと見てました。あー私やっぱり日本史好きだな。遙かの影響で平安~源平が好きなのは言うまでもなく、昔からずっと好きだった戦国~江戸もいいですし。幕末はもう発狂するほど好きですし!楽しかったですよ。平安のミュージカルには笑いましたね。コメコメコイコイ!!おかしかった・・・・!平安時代は文に香をたきこめて想い人に送るとか言ってましたが、それって遙か1で物忌みのときにやることだよね・・・・?ウヒョー!

九郎改め義経も出てきたんですが、あんまクローズアップされなかったな。残念。しかも九郎役がヒゲのおっさん。アウトね!(笑)織田信長のドラマも良かったんですが、関が原が凄く良かったです。家康が勝ってることは知ってるんですが、それが19歳の裏切りによって成り立っていたとは・・・・。すごくわかり易く構成されてて、ほんとに日本史の教科書よりずっとわかりやすかったです。面白かった!

で、坂本竜馬ですが、大河の久坂玄瑞役の方がやってました!あの発狂久坂がかっこいい坂本竜馬になっちゃったよ・・・(笑)坂本竜馬は私も大好きです。いい男ですよね~。あ、チラっと新撰組も出てましたね。竜馬の敵って感じな描写でしたが。



さてと、今日は十五夜ですねー!てことは明日は十六夜だ!十六夜と言えば十六夜記の攻略本を予約しました!!またゲームないのに攻略本だけ・・・・・。だって皆さん十六夜ネット落ちすんだもん!情報が!!早く発売して欲しいですが、30日なんだよねー。チモは落とせるんですか!!



今週ジャンプを買ってみました。何故かって早売りネタバレで、死神が現世にくるって書いてあったから・・・!!あとリボーンの人気投票発表ですね!買ってよかった・・・・!!人気投票といえば、まだブリーチ人気投票期限大丈夫なんですね、やっぱ吉良くんに1票いれようかなぁと思ってます。恋次はほかっといても上位行くだろうし。吉良イヅルに投票し隊だったか?そんな呼びかけを見てそんな気持ちになってみました。では感想!

●BLEACH●

初っ端から三木浦原!相変わらずの胡散臭さです。でも好きだー!全然話の内容は把握できてないんですが、とりあえず夜一さんはセクシーすぎです。露出度が・・・・!!そんなこんな言ってるうちに来ましたよ奴らが!!

学園パロが始まった・・・・!!!!

どこの同人誌ですか!しかしこの人選は何?どの人取っても高校生には見えません・・・・!作者のシュミと人気投票の結果ですか!?とりあえず、日番谷くんは小・・・いや、まあ中学生にしか見えないし、乱菊さんは無理です!あんなお色気女子高生いません!乱菊さんはお色気英語教師とか保険医とかになればよかったんだ!で、恋次と一角、怖いんですが・・・・・!!ああいう不良いそうだよう!こわいよう!弓親はあんま目だってなかったな。足だけの時ですが、かかと踏んでるのが一角で、ズボンの裾をピンで留めてるのが弓親ですかね。で、真剣を持ち込もうとしたバカが一角でよろしいでしょうか(笑)乱菊さんがミニだったことに少々不満です。乱菊さんはロングだろう!ちょっと昔のスケバンみたいな!高校生にするならもっと年相応に見える子、かつあまり外見的に目だたない子をチョイスしないと・・・!雛森ちゃん、吉良くん、檜佐木くんあたり有望ですよ!!恋次と一角ガラ悪すぎです!弓親はなんかおかしい!!

一護はみんなとフレンドリーですよね!皆名前呼び!でも乱菊さんはちゃんと「さん」付け(笑)つか日番谷くんを名前呼びするほど関わってたことに驚きです。日番谷くんは納得してないみたいですが(笑)

そしてきました!ルキアー!!やっぱルキアは制服が似合うなあ!とてつもない登場の仕方ですが、ルキアぽいといえばその通り!偉そうでこそルキアだ!サブタイトルのDeath&Strawberryって一話と同じなんですってね。狙ってくるなぁ~!やられた!




続きを読む

「火山高」という韓国の映画を見ました。日本語吹き替えで。なんでって声優陣が豪華すぎたから~!アニメのような声優陣です。こんな知ってる人ばっかの吹き替えも初めて見た。

主人公:関智一 ヒロイン:林原めぐみ

をはじめ、森川智之、子安武人、山口勝平、檜山修之 の豪華メンバー!

クォンサンウから子安さんの声が出てきて笑えました。主人公は何となく顔が関智さんに似てて、超違和感なし!林原さんのヒロインがかわいかった。森川さんが綺麗系な声じゃなくて新鮮でした~。内容は・・・・アクション?ギャグアクション?よくわかんなかったんですが、強すぎる主人公が喧嘩したくないのに、学園の喧嘩に巻き込まれてしまい・・・・って内容であってんのかな。何にせよ内容は良くわかりませんでした(笑)関智さん演じる主人公が超人で、子安さんの人がナンバーワンで、森川さんの人が自分をナンバーワンだと思ってるヘタレ?先生役の朴さんがかっこよかった!!出来る女って感じで!!画面的には、CGとワイヤーアクションが目立ってました。オススメ?といわれたら、いや、全然と答えますが(笑)



バイトが決まりそうです。弁当屋。今日面接に行ったら感じのいいお姉さんで、すぐに研修の連絡をくれるとのこと!!時給900円は美味しいですな。ほんとは塾講やりたかったけど、色々めんどくさそうだし、まあいっか!ってとこですね。



TVチャンピョンのアキバ王選手権を見ました。TVチャンピョンも思い切ったことするよね・・・・。ほんと。久川さんが喋ってるとこを見れたのは楽しかったですが!生マーキュリー!声優萌えのひとが本当に痛かったのですが、よく考えたら、対象が違うだけで、やってることはうちらと一緒だなーと気づいてしまったのです(痛)いやだってあのらいむ隊ってのは、じれっ隊と似たようなもんでしょ?アイドルグループ。しかも踊りマスターしてるって、うちらだってカラオケ言ったら踊るし・・・・さ。ああ、ごめんなさい。痛いとか言ってごめんなさい(笑)

決勝のコギャル→アキバはあんま好みじゃなかったですが、優勝した人はモデルさんが普通に可愛くて、ねこみみも可愛かったです。最後のセリフとかちょっとノリノリな感じに聞こえましたがどうですか?(笑)

池袋乙女ロード王選手権が開催されない事を切に祈っています。もしあったら何問かは答えられそうだけども、出る人はいないだろうなぁ・・・・・。



倶利伽羅峠をまた聞いてます。なんか将臣くんがエロいなぁと思うんですが、どうなんでしょう。あの声の抜き方・・・好きなんですが、やっぱ九郎のほうがもーっと好きです。あー苦悩する九郎イイね!望美ちゃんに対して優しい声色になると、本気でときめきます(笑)



今日、授業の一環で小学校の見学に一日行って来ました。小学生の授業を見て回ったり校長先生の話を聞いたりするんですが、小学生とてつもなくかわいい・・・・!!!1年~6年まで全学年見るんですが、ほんと落ち着き具合が全然違うんですよね。低学年の子だと、いつもはいない大学生の集団が見に来たってだけで騒いじゃって授業になんなかったりするんですが、高学年は違うね!少し気にしてるものの、ちゃんと授業になってました。先生も体力勝負っぽかったですね。楽しそうでした!で、最後にクラブ活動の見学をしたんですが、ミニサッカークラブの見学に行って、小学生がサッカーやる姿に本気でときめきました(笑)小学生のくせに、めちゃめちゃ上手い子とかいたり、指示だしてたり、ほんとかわいい!一挙手一投足がかわいいですあの年代の子達は。あの子は中学生になって背が伸びたらモテるだろうなぁ・・・とか、あと5年後が楽しみだわぁとか腐なことを考えながら見てる女子大生一名(笑)だって可愛かったんだもん!!やっぱり小学校のサッカー部の名だけ顧問やりたいなぁ。スコアブックとかつけるからさあ!!

で、漫画クラブなんてのもありまして、何やるのかなぁと見に行けば、イラスト書いたり漫画読んだりって感じでした。ほとんどが漫画のイラストを見て模写ってかんじかな。ああ、こうしてオタクが育ってゆくのだよ・・・・。小学生で、危ない漫画(小コミとかララ系、またはBL系もあるかもね)読んでたらどうしようと思って真剣に皆が見てる漫画をチェックしてみましたが(笑)普通でした。よかった・・・・!!ちゃお系なのかな?あとはミルモとか、ナルトとかでした。よかったよちゃんとした小学生ばっかで!!私の友達みたいに小6でるろ剣のアンソロ(18禁)とか読んでる子いなくてよかった!でも、きっとこういうクラブに入ってる子はそのうち目覚めるんじゃないかなぁ・・・・危険です!!

とまあ真の目的から外れたことを考えつつ学校見学終了~!楽しかったですよ。小学生の行動は萌え対象になりそうで、ほんと怖いです。教育実習が楽しみだ!!





ディズニーinハロウィンに行って来ました。学部の友達と行ってきたんですが、楽しかった~!!しかも高校生料金で(友達童顔だからまとめて買った)九時から8時までずーっと!アトラクション重視だったんで、乗りまくってきました。主要アトラクションばっかり13個。タフだなあと思いましたよ。うまい具合にファストパス取れたりして、ほとんど並ばずに乗れました、並んだのはビッグサンダーの40分が最高かな。でも話してたらそんなん苦になんないしね。久しぶりにハイテンションでした。カヌーも初体験。かなり疲れましたあれ。強風で運行停止してたんですが、ちゃんと乗れてよかった~。開園と同時にバズのファストパス取りにいって、初っ端からスペースマウンテンに乗ったんですが、この時点で既に体力を消耗した感じでしたよ(おばさん)ハロウィンってことで、ホーンテッドマンションが全面ハロウィン改装されてました。かわいかったなぁ。で、ほんと今まで乗ってたホーンテッドマンションと全然違って感動しました!喋ることも全然違うし、内装まで全部変わってるし。すごいなディズニー!あと、かなり久しぶり、15年ぶりくらい?にシンデレラ城に入りました。もう記憶なんてないですよ、あまりの暗さに足元もおぼつかない。シンデレラ城20分待ちだったんですが、いつもはかなり混んでる記憶があるのに、すごいなぁ。やっぱ平日万歳!

ハロウィン限定のナイトメアですが、あれゴシック系じゃないですか。私は全然好みじゃないんですが、どうにも直純っぽく見えて、シールとタオルを買ってしまいました。私は特にいらないので、妹にでもあげようかと思います。



ブリーチ

過去回想~。海燕副隊長の声が誰で来るか気になってたんですが、森田さんじゃなかったですね。森田さんじゃあベタすぎるか!で、関俊さんだったわけですが・・・・。似合う!かっこいいよ海燕さん!最初はいつも聞いてる声よりも若かったんでわかりませんでした。海燕さんいい人だよなぁ・・・ほんと。ルキアが惚れちゃうのも分かる気がする。アニメじゃ海燕さんの奥さんがクローズアップ。ミヤコさんか。お似合いだなぁ・・・・。え、ミヤコさん命に別状ないっていったって、この持ってきかたは酷いなぁ。虚にとり付かれてるなんて・・・かつ喰われると?救われないじゃないですか。虚まじきもい。斬魄刀消失ってズルい能力だな!むかつくぜ!海燕さんかっこいいんですが、かなり泣けます。浮竹隊長の、誇りを守る戦いという話、原作でも好きでしたが、やっぱりアニメでも好きです。好きな人を殺すの、かなりキツイだろうなぁ・・・・。今回シリアスで泣けました。



じゃぱん

モニカ可愛いなぁ~!!しかーしキッドはきもいなぁ!(笑)時々まじる流暢な英語がおかしすぎる!CM,東くん「しっかり食べて、リアクションとってくれよな!」って・・・・!!私は黒やんでもピエロでもありません・・・・!!(笑)諏訪原やばいです、あの腰がひけたポーズで武者震い・・・あれ武者震いの域越えてますよ!きもいから!「なんだよー文句あるのかよー」の黒やん!黒やんキャラ変わってますよ!!ピエロがかわいい!やっぱ関智ピエロかわいい!黒やんもかわいい!受けだこいつ(何いってんの)モニカのライ麦パン食べたいなぁ~。うまそう!!飴細工の薔薇、色つきだったんですね~。べっこう飴みたいな茶色一色だと思い込んでました。綺麗だなぁ~。



2浪中(今年こそ頼むよ!!!)のオタク友達から久しぶりにメールが来ました。浪人生となると、いくら話したいことがあってもメール送りづらくなるんですよね。だからいつも受け身な体制です。勉強の邪魔になっちゃ悪いなぁ~と思って。思ってたんですが、彼女から来たメールは相変わらずオタクっぷりを発揮しまくってました。おま、どこでそんな情報仕入れてくんの!私ネットの住人してるけど、全然そんなこと知らないよ!!てか、勉強は大丈夫?と心配になるほどです(笑)ピスメの新装版がDVD付きで出るだとか、~さんの夏コミ新刊が少数部発行で売り切れだとか、リブレットの送料高いだとか、あれ?この子この前会った時はジャニーズとか言ってたような・・・・?で、BLEACHにはまったとかで、カレンダーが欲しいとかぬかしてましたよ(笑)私はカレンダーとかはいらないタイプなんですが、彼女のカレンダー買いっぷりには驚いた記憶があります。数年前に8本だったかな・・・・そういえばガンダムSEEDの知識も彼女からのものだわ・・・・。おかげでキラとアスラン、カガリ、イザーク、ディアッカはわかります。あと色々。アニメを色々貸してもらいましたので。ゲットバッカーズも、ベイブレードもお前だよ!(笑)ベイブレ・・・・懐かしすぎる。カイとタカオがおかしくて、そしてブルックリン保志に悶えてた。今ちょっと調べてみたら、ミステルというキャラが宮田さんだったとか・・・!?何!?ミステル・・・聞いたことあるけど思い出せなーい!

で、BLEACH話は誰にも出来ないんで、ここぞとばかりにトークしまくり。お互いギンイヅが一押し。隊長は自分のお気に入りを副官に任命するんだと主張!何やってんだか・・・(笑)彼女的には白恋だったらしいですが、白哉兄ちゃんに妻がいたことをバラしちゃったところ落胆してました・・・。1番隊副官が好きらしいですが、どれだ~?わからんぞー!!




続きを読む

バイトが・・・・ありえんてバイト。工場入ってたのに・・・・新木場って何。三鷹じゃないのかよ。片道一時間以上かかるとこに交通費1000円以上出していけるかっての。しかも、支店の人がいつもの感じのいいお姉ちゃんじゃなくて、感じのわるーいおっさんでした。こりゃあやる気失くすわ。てことで、3日連続暇人決定です。早く塾のバイトの結果でないかな。結果さえ出れば次の動きが出来るのに。明日かあさって。とりあえず、早いトコ次の動きを考えないとぐうたらになっちゃうよー。



もしや私いま抜け毛の季節・・・・・・!?と思う程抜け毛がやばいです。髪を乾かしてる椅子のうしろには毛がホラーかのように落ちまくってるし、シャンプーすれば毎回指に絡まる勢いで髪が抜けます。・・・・え、これ、やばいんじゃねえの?なんだろーヒマだからかな。寝すぎかな。(関係ない)

そんな暇人の私ですが、36時間以上外に出てないことが判明してしまいました。うちのものすごいセキュリティーは、36時間以上外に出ていないと(というか、カードキーがささりっぱなしだと)管理人室のパソコンに表示されるらしいのです。で、今管理人さんから電話がきました。「元気?」って(笑)ああ、ごめんなさい、超引きこもりでした。2日間ほんとどこも行ってません、つか2日間の睡眠時間怖くて数えたくねえよ。まあ、明日は朝早く起きてズームインスーパーの選挙特集見て外に行く予定なんで、大丈夫でしょう、多分(笑)



アラモードで公開されたという噂の十六夜記PVが公式でアップされてました。ゲームシティからメルマガがくるんですが、それが来た瞬間、すぐに確認しに行きましたよ!見る前から大興奮!妹にも興奮しまっくったメールを送ってしまいました!では順を追って感想でも!このPV,一時停止とか巻き戻しが出来ないのがほんとに惜しい!もう何回見たことか!

●知盛&銀

ここらへんはまだ普通に見られる範囲ですね。チモのエロさは前回更新のサンプルボイスで堪能しまくってちょっとは慣れてましたから、大丈夫でした!!けど、口と目が動くとほんとまたエロさが増すなぁ・・・・。銀とチモの声を続けて聞くと、やっぱ同じ人なんだなと再確認させられます(今更)

●ヒノエくん

か、かわいっ・・・!だれこのウインクした可愛い子!!女の子にしか見えない!あまりにかわいすぎて一瞬止まってしまいました。

●リズ先生

ちょっと声高くないですか・・・?と思ったけどもそんなことないですかねえ。喋りだしが、石田の声じゃないかと思ってしまいました。

●譲くん

きましたよー今回のPVでよい扱いを受けた子が!なんですかこの優遇具合!メガネを外したスチルまであるんじゃないですか!メガネキャラがメガネを外してくるのもギャップ!望美ちゃんが寝ている譲君を覗いています。・・・これじゃ望美ちゃんが譲くんを好きみたいだよ!!こんなの遙かじゃない!(酷)ちょっと先に行くと「あなたが先輩を撃つというのなら・・・・」ってトコ!景時さんの事情をわかった上で敵対するという覚悟が表れた声で切ない!!

●白龍

チビ白龍がいなかったのは残念ですが、デカ白龍と望美ちゃんのスチルきれいです!織姫と彦星みたいでいいなぁ~。二人とも髪が長すぎてからまりそう!(妹談)

●将臣くん

昔の将臣くんと望美ちゃん、思ってたよりかわいくなくてある意味驚いた(笑)将臣くん生意気そうだなぁ~(笑)そして来ますよーボイスマジックが!

「きっと、これからも忘れない。忘れられるはず、ないんだ・・・

三木マジック!微妙に震えた鳥肌ボイス!やばい・・・・シリアス万歳!


続きを読む

バイト2日目。今日も工場です、昨日より単純作業で悲鳴上がりそうになりました、がなんとか耐えたよ私・・・!!!明日はお休みになりました。近くなら行くってのに、よりによって埼玉、かつ看板持ちですってよ!暑いっつうのね。即座にお断りしておきました。看板持ちだけはもうやりたかないわ。明日は遅くまで寝てて、そのあとPS2の中古の値段を調べに走り回りたいと思います。日曜も看板もちしかないって言われたら断ろう。

今日も朝早かったので、昨日の夜は早く寝るつもりだったんです。しかし、妹とメッセで盛り上がってしまって、結局1時でしたねたの。ありえない。で、何で盛り上がっていたかというと、声優さんの切り抜きのヤフオクや、ヴァイスのCDとかです。(何やってんだか)昨日初めて、緑川置鮎神奈さんたちがグループ組んでたことを知りました。EMUだっけ?あまりにおかしすぎて腹が痛くなるほど爆笑しました。ヴァイスもおかしい・・・・派手すぎだよ!!で、思い出してしまった過去の痛い話。

ありえないとは思いますが、もしかして、を想定して、中学の友達が見ても自分達とわからないようにしようかと。ちょっと友達を否定するからね。

体育祭でのパネル。あれって絵を書く人のワンマンだったんですね。絵の内容。スゴいよなぁいま思うと。うちのクラスと隣のクラス、オタク丸出しでした・・・・美少年(美青年)が4人並ぶ絵を書いた2クラス。パネルってめちゃめちゃでかいんだよ?それを青天の霹靂にババーンと飾るわけです。当時私は、2つともどんな漫画なのか知らなかったわけですが、今思えば恥ずかしいことをしていたなあと。流石中学生としか言いようがない。しかも、私はパネル係に入っていたわけです。当然周りの子からは一味と思われたでしょう。まあ確かに当時はもうオタクに一歩足をつっこんでましたけど?今ほどじゃなかったよ!(胸張っていう事でもない)でも、私は中学時代はマジメな優等生で通してたんで、誰も私がオタクだとは思ってなかったと思います、それは自信がある!!(妙な自信)ま、ね・・・高校はね・・・・おしゃれにも何も気をつかってなかったし、顔ニキビだらけだし、見た目は酷かったと思います。ま、超オタクでしたけど?(笑)大学生になった今、オタクに見えていないことを祈ります。私、隠れオタクですから。ま、現実よりも二次や声優さんに愛を捧げてますけどね!



今日は我らが関智一さんの誕生日です。昨日知りました(え)九郎をありがとう!七つの声をありがとう!もっと歌ってください!ということで、いつかしら行くネオロマライブの時に智一さんが歌ってくれることを真に願ってます。おめでとうございます~!!!

で、今日は魔のバイト4連勤の一日目だったわけですが、工場だったよ。アパレル関係の工場で、ずーっと服いじってました。全体的にダサかった(笑)単純作業で寝そうなんで、いつも心の中では遙かソングを熱唱ですよ!(痛い子)で、明日も工場なんでまた熱唱ですかね。遙か貯金だもん!しょうがないんだもん!!目指せ夏休みで10万!!

直純ライブ、今度初・ホールだそうですね!!それは是非行きたいぞ!と思って会場見たら、え、人見?うっそ!あそここの前私合唱の定演見に行ったとこじゃん!え、あそこ?三茶のあそこ?直純あんな立派なホールでやっちゃうの!?確か2000オーバーじゃなかったかな、定員。すんげー行きたい。一人でもいいから行きたい。しかーし日程がね、ネオロマライブとかぶるってことは、私の介護体験ともかぶってるというわけでして。アハハー!!7時からとかならいけるんだけどなあ。妹に内緒で行こうかなあと本気で考えてます。

9月4日に、hm3 MEN'S SPECIAL たるものが発売されたそうですね。表紙を見ました。関智さん、直純、宮田さんがかっこよさげに立っていました。

お前らどこぞのアイドルか・・・・!!

おっと失礼、暴言を吐くほどにキマってました。そして思わず爆笑。のち我に帰って妹にメールしましたよ。ヤツも興奮してました!!しかもー遙か特集で20pも組まれてるんですって!?うわー超読みたい。誰かプリーズギブミー。ほんと買いたいと思ったんですが、本屋で声優雑誌を堂々と買えるほど肝っ玉据わってません・・・・チキンです。だったら青い店行ったほうがマシかなあ。けど1400円強は高いですね!十六夜記の攻略本買おうとしている私にはいたい出費になります。けど巻頭20pはなあ・・・・声優グラビア雑誌と呼ばれてるみたいですし、写真がおおいことでしょう。しかも妙にキマった(笑)ああ物凄いみたい!!!



ダイエットしてます。つかしようとしてます…(大丈夫かよ)てことで、ダイエットメニュー。ところてんとコチュジャン和え(画像)ところてんは市販のですが、コチュジャン和えは作ってみました。大根ともやし、わかめ、きくらげをコチュジャンたれで和えてます。コチュジャンが韓国のやつで、すんごい美味しいんですよー。辛いの食べて新陳代謝がよくなんないかな。なんかもう顔がぷっくりしてるんで、どうにかして痩せたい。とりあえず今日も朝と昼は同じにしてみました。明日の朝ごはんは買ってません・・・・(単に忘れただけ)どうしよ。抜きでバイトに行くか?昼はコンビニになるだろうしなぁ。とりあえず目標-5kg!!

今日サッカーあったんですね。妹から「今日ホンジャマカ戦だよ」と聞いて爆笑でした。ホンジャマカっておまえ・・・!!!という事でホンジュラス戦です。今回はDF以外が海外組ということで、ちょっと豪華な感じがしますが、私的には別に海外組でなくとも国内組でいけると思うんですが甘いですかねえ。いや、単に国内組のほうが好きな選手が多いというだけです・・・(笑)ガチャ(遠藤)も使ってくださいジーコ!!あと最近鈴木さん見ないんですが追放ですか?気の毒でなりません。我が最愛の川口はケガらしいんで、今回はおあずけ。楢崎も久しぶりに見ました。それより王子(中田浩)のほうが久しぶりな気がしますが。

試合終了・・・・!!怖かったこの試合!久しぶりに点取り合戦見たよ!5-4って!最初二点差だったのに結局逆転ですよ。怖い怖い。後半40分とか危なすぎて「やめてーやめーてー!!」と遙か祭のときのあかねちゃんばりに叫んでました(笑)ま、とりあえずおめでとうございます!!



バイト、思うようにいかないものですね。今日また塾講師のバイト面接に行ってきましたが、どうなることやら。しかも採用不採用わかるのが来週てアナタ・・・!!てことで、これで不採用なら本気でどっか見つけなきゃやばいです。もう最寄の薬局でも弁当屋でもなんでもいいや。でもほんと塾講やりたいのです・・・・!!!小学生教えたい!かわいい!!大学生になったら塾講やるのが夢だったんでどうしても・・・・すごい小さな塾だったんですが、塾長さんもよさそうな方だったし、やりたいなあと思うんですが、テストはアハハって感じだったし、面接もなんか皮肉めいたこと聞かれたし、だめかな・・・・。頼みます!!で、明日からまたヒマ人生活送るのもなんなんで、登録バイトで派遣されることになりました。しかも4連勤。大丈夫か自分。とりあえず明日は近くなんでよかったでーす。でも時給換算すると、700円くらい。どこぞの誰が登録派遣バイトは給料がいいといったのやらね・・・・ハハハ。明日は久しぶりに早起きしなきゃ!!・・・・・・といってる時に一昨日お断りをいれてきた塾から連絡が入りましたよ・・・・えーどうしよう!しかも近いじゃん!ぜひともバイトさせてもらいたいけど、さっき面接行ってきちゃったよ!!どうしてこうまたタイミングの悪い時にメールがくるかね。うーん。しばし悩むなぁ。

で、今お断りを入れた塾に電話したんですが、1週間後まで待ってくれるって・・・・!!なんていい人!!で、また電話するともう他の人入っちゃってるかもしれないけど・・・けどそれはそれよね。火金で一こまってことは、月収8000円でしょう?すくねぇ・・・!!けど文句言ってられないしねえ。今日行ったとこが不採用だったらまた電話しようかと思います。頼みます!!採用して!!



ブリーチ

ギンvs日番谷くん。ものすごいスピード感です。やっぱブリーチはクオリティ高いよね。ギンの胡散臭さは遊佐さんにしかできないんでないだろうかと思うほど遊佐さんナイス演技です!櫻井吉良くんが斬魄刀の説明をしてくれるのでとてもありがたい。でもー説明にいっぱいいっぱいでよけきれないのはかっこわるいよ!!(笑)「射殺せ神槍」のときのギン、やっぱギンは開眼するとかっこいいというかときめく・・・!!(笑)

三木浦原でった!!でた!!微妙に出た!!そんなかっこよくないのに、出て来てしゃべるだけでときめくほど三木欠になってます。

やっぱギンと乱菊さんがエロイ!!と、今回は日番谷くんのまつげが凄くないですねぇ。前回あんなばっさばっさだったのに!!ルキアの処刑・・・・ってことはもうすぐ藍染隊長が悪ってことがわかるのかしら。浮竹隊長と享楽隊長の戦い好きだから楽しみだなー!!あ、その前に11番隊のがあるか。

恋次!!恋次!!久々にアニメで恋次を見た気がします。恋次=不吉な何か?気の毒!!相変わらず巻き舌が気になるよ恋次!!やっぱ一護はかっこよすぎるなぁ、恋次くらいアホじゃないとやっぱ萌えないなあ(・・・)

次回予告に革命が!!シリアスだ!次回予告がギャグじゃない!!シリアス!私が今まで見たやつはいくら内容がシリアスでもギャグだったのに!!すげぇ・・・・。死神大図鑑は夜一さん。かっこいい!!!ひゅー!






続きを読む

今日起きたら3時でした。夜中じゃないです、昼です、昨日は11時にねたんで、・・・・・・・え、16時間?ちょいまて、寝すぎにもほどがあると思うんですが。早くバイトを見つけなきゃなーと思い、昨日早速塾講師の面接に行ってきたんです。テストは簡単めだったんで出来たし、おーこりゃ幸先いいぞと思ったら採用。そこまではよかったんですが、採用先がうちから遠くて通うのに大変だったんでお断りしてきました・・・・・。近いトコにあるから応募したんだよ私は!!ということで、またヒマ人です。今日も1つ塾見つけて電話したんで、明日また行ってみようかと思います。今度は近いぞー!!テストさえ難しくなけりゃいいんだけど・・・・。電話では簡単な試験って言ってたけどアテになんないしな。あんま大手じゃないので、超地域密着型だと信じていきます。だめだったらほんとそこらの弁当屋かなぁ。朝時給いいし。早くバイト始めないとヒマすぎて堕落しきった人生になってしまう・・・・!!!



アラモードはどうだったんでしょうか・・・?関智さんは歌わなかったようですな。悔しさのあまり、落ちてた声優バトンでもやろうかと。



【声優バトン】



1.あなたの持っている声優関連グッツはどのくらい? 

 グッツ・・・・?CDとかでもいいんですかね。CDだと、林原めぐみさんのCDを3枚と、直純のCDを4枚持ってます。あとはないなぁ。元々グッズに手を出す方じゃあないんで。



2.今はまっている声優は?

 今は三木さんと関智さん!おお、青龍組だ。つかもー最近三木欠乏症です。ほんと聞き足りないような気がする!!なんか三木ボイスが聞けるものを提供プリーズ・・・。ブラックキャットは楽しみです。関智さんは最近ブームが訪れた。かなり好みな声なんだなと。いい声!



3.最後に聞いた声優の声は?

 うーん・・・・さっきワンピースのアニメ見てきたから・・・・。ルッチ(関智さん)目当てで見てたんで関智さんかな。にしても今まで聞いてきた声と全然違ってあまりにも吃驚しました!天真くんでもピエロでもなく。どっからあんな低くて落ち着いた声が出てくるんだよ!!すごいなぁあのお方は。弟に「この声ピエロと同じだよ」と幾度と言ってやろうかと思いましたが、オタクひけらかすのもなんなんでやめときました(笑)



4.好きな声優五人について語る

 語り出したら字数制限越しそうなんで、とりあえず名前だけ挙げて、追記で語ろう!5人て難しいなぁ・・・・。好きな方はたくさんいるんで、遙かで。青龍、朱雀、地の白虎でいきます。アニメに出てたらチェックしたくなる方です。緑川さんも語りたいけど、またの機会にしようかな。はっちゃけ系が好きです。



5.バトンを回す五人

 元々落ちてたやつなんで・・・また落としときます(笑)


続きを読む
