果実邸


今日は朝から鎌倉と江ノ島に行ってきました!



鎌倉駅集合(10時)→鶴岡八幡宮→小町通り→長谷駅→大仏→江ノ島駅→お昼ごはん(ラーメン)→江ノ島→新江ノ島水族館→藤沢駅解散(18時)



というコースで。凄く楽しかったです。鶴岡八幡宮も小町通りも前に行った事があったけど、大仏と江ノ島は初めてでした。

江ノ電江ノ島駅から、江ノ島まで歩くってのに驚いた!

すごい風が吹いてて、海の女になった気分(笑)

いやむしろカモメを飛ばしてヒノエくんになるよ!

っていう位すごかったです。ずっと江ノ島には行きたかったんで、念願かなったりで嬉しかった。ほんとは、江ノ島の展望台にも昇りたかったけど、750円?は高すぎるため断念。もっと安くすべきです!

水族館は、さすが2000円出すだけあって、すごく良かったです。

広いし、魚は沢山いるし、あんなに水族館ではしゃいだのははじめてかも。

しかも、イルカショーを2列目真ん中で見る女子大生8人組。

水かかりますから~というアナウンスが入ってもそこを頑なに動かないうちら。小学生の団体から見たら相当変なお姉さんの集団だったことだろう・・・。平均年齢19.5歳だよ。



さて、鎌倉は義経ゆかりの地なだけあって、江ノ電も義経号が走ってるし、そこら辺に義経があってワクワクしました(笑)

ピンズとかもあって、九郎、弁慶、頼朝兄様、とかあったんですが、絵が遙かじゃなかったんで買いませんでした(・・・・)

今回は普通の友達と行ったんで、義経ゆかりの地とか回れなかったんですが、また今度妹といきたいなー。京都の次にでも。熊野も行きたい!



今日はほんと面白かった!疲れましたが・・・写真は江ノ島水族館のイソギンチャクと、江ノ島です。









明日は学校が創立記念日でお休みなんで、友達の地元である鎌倉にちょっくら小旅行してきます。あー楽しみ!

7時半に家出るなんて、幾日振りだろう・・・起きれるかな。

しかし8人で大行動かぁ・・・多いな(笑)8人行動とかするのかなーり久しぶりです。普段2,3人な人なんで、つうかむしろ一人が好きなんで、鎌倉までの道のりは一人で行くことにしました!片道約2時間。楽しいなぁ。

鎌倉といえば九郎!(え)鶴岡八幡宮も小町通りも大仏も行ってきます。

義経ゆかりの~とかなんかないかな。あったら写メってこなきゃ!日記にもなんかアップロードしたいなぁ。

あと、初!江ノ島です。江ノ島は、アイシーの影響で(またそんなん)気になってたんですけど、やっといけるー!水族館がリニューアルされて、凄くなったらしい。ああ楽しみだな。

寝なきゃいけないのに!明日6時おきなのに寝れないよー眠くないよー

とりあえず、創立記念日万歳!できれば木曜がよかったよ!(ピアノやりたくないから)





6月29日発売の遙か祭DVD、アマゾンで予約したんですが、あれって初回特典もつくんでしょうか・・・?

今日、ゲームシティを久々にチェックしたら、遙か祭DVDのジャケットが公開になってまして、そこで初回特典を知ったのです。



初回限定フルカラー20ページ「特製ライブ写真集」



って何ですか!!そんなん超ほしい!うちにはDVD再生できるもんがないので実家に帰るまでみることの出来ない私をさらに追い詰めるかのような特典・・・!写真だけで我慢しろってか!ああああどうしようどうしよう!

ジャケットのほうは、直純がすごいかっこしてる・・・腕セパレート・・・・

三木さんは相変わらずはだけてますね(笑)あと、井上さん、石田さん、保志さん、宮田さん、中原さん、関智さんはわかりました。要するに八葉はわかると・・(笑)声優さんの顔なんて全然知らなかった頃が懐かしいよ・・・(遠い目)

一回映像で見ちゃったら、音声だけじゃ満足できないのは目に見えてるんで、どうにかしてこのパソコンでDVD見れるようにしたい。もしくは来年に備えてもう今からPS2買うか。

どうせ買うなら薄型のやつがいいんだよな。中古で売ってないかな。また古本屋を探索してみよーっと。



今月号のLaLaで遙か3続編発売決定の記事が出てるらしいですね。

しかも遙か3のサイトに行ってみたら、十六夜記のページが出来てるじゃないですか!あれ・・あの後姿、噂どおりチモリですよね?

チモリーが落とせるようになるんですかね・・・。まず、連動システムってのがよくわかんないんですが。まあ、私はまた3すらやってない身なので、チモリーにはまるかどうかもわかんないんですが(笑)

「痛みを抱きしめて眠った、あの夜を忘れないで」って・・・・!

悲恋の匂いがプンプン・・・!!!悲恋は泣けるけど、やりたい・・・あーでも死にネタは勘弁してほしいわ・・・。

あ、でも落とせるキャラがチモリだとして、あのゆったりのんびり喋られてもなぁ・・・遙か3やったら落としたくなるのかな?あれだけチモリEDが切望されてて署名サイトがあるくらいですから、ね・・・。



LaLaといえば、ホスト部のドラマCD3弾が全サらしいですが、そのためにLaLaを2月ぶんも買うのもなぁ・・・

月刊は一回読むと相当進みますから、コミックスになったときの楽しみが半減なんですよね。やっぱやめようと・・・誰か焼いてくれないかなぁ。

だって緑川さん@殿がはっちゃけてて相当面白いんだもん!久川さん@ハルヒもかなり冷めてていいし!身体測定編も楽しみなんですが、葉鳥さんの書き下ろしミニシナリオが気になります!あれ1弾も2弾も面白かった!

ホスト部はキャストも豪華ですよね。ハニー先輩の大谷さんにはかなり驚きましたが(笑)高3男子に大谷さん・・・!チャレンジャーだ。

遙かとともに続情報求む!!



を見ました。日本語吹替えで、っていうと何が目当てがすぐバレる!

そうとも!関智さん目当てで借りました。ツタヤで誕生月割引券で半額!主人公キョヌの声を関智さんが、ヒロイン”彼女”の役を小林早苗さんが演ってらっしゃるんですが、二人ともぴったりで驚き。

モノローグを全部キョヌがしゃべるので、最初から最後までずーーっと関智さんの声を聞きっぱなしでした。こんなにずっと聞いてたのは初めてじゃないかなぁ。相変わらず演技が物凄いうまいんで、すごい感情移入してしまいました。



話の内容もすごい良くて、前半は面白い。ずっと笑いっぱなしでした。超へたれのキョヌと暴力的な”彼女”。でも、「守るべき10か条」のところで、ほんとウルっときました。やっぱ恋愛は純愛が一番ですよね。最後に行くにつれてシリアスになって、こう終わるのか?と想像していたことをことごとく裏切り、想像もつかないラストでした。そういわれれば伏線だった。ああ!そういえば!と思わせる、とてもいい終わり方だったと思います。

韓国の作品て、バッドエンドが多いから、彼女が死ぬのか!?とまで考えましたよ!韓国作品にしては珍しく、爽やかな終わり方!

ひたすら幸せな気分にさせてもらいました~~!



で、関智さんなんですが!!

最初はコメディ、最後はシリアスなんで、もー両方の関智さんが堪能できます!コメディのほうは、天真くんがおちゃらけてる感じで(笑)シリアスは真剣な天真君って感じで(両方天真かよ)

こりゃ、関智さんファンの方は絶対見るべきだと思います。

話自体もすごいよかったですし!おすすめ作品となりました。これから、好きな映画は?と聞かれたらこれ答えよう!



あと、韓国ドラマで「パリの恋人」ってやつが気になってます。

なんでって、吹替えに三木さんが出てるから(笑)準主役っぽいんだよなー。今5巻までビデオが出てましたが、またとりあえず1巻だけ借りてみようかなと思ってます。



昔つきあってたひと なんて不毛だなぁ・・・(笑)

いや、BLでそれをやるのはどうなんだろう。しかもさも当たり前のように!!!宮田さん役のほうの、昔付き合ってたひとってのは女の子だったんだろうか・・・?それまで男だったら爆笑ですよ!



ふつおた、ご当地キティネタ。妹が先週キティネタで送ったんですよねー。先こされたー!!しかも、ちゃん付け希望もさき越されてるしー!

男のここの萌え。牛乳宮田で盛り上がりすぎだー!!!特に緑川さん。そんなにツボったか!そりゃ確かに牛乳股間まで垂れ流してる宮田さん想像したら爆笑、いや失笑ですけどね!(笑)



新婚夫婦じゃんけん、宮田さんが夫で緑川さんが妻・・・きもいよ緑川さん・・・!宮田さん照れ照れだよ・・・!しかも、緑川さんが妙にノリノリなのがうけた。全然夫がリードできてないし!!(笑)

今回のスタ中はわりと普通でしたね。あ、それと緑川さんは人のリクエストを勝手に変えすぎです!私は緑川さんに囁かれるより、むしろ赤山さんに怒られたいんだよなーってことで、早速スタ中にメールしてみました(笑)

読まれないかな・・・ドキドキ!



お悩み保健室もなんか結構真面目に答えてるじゃん!と思いましたが、その答えもどうかと思いますよ!兄さん利用するって・・・この商売上手!

自分の兄がBL好きだったらちょっとひきませんか?(笑)



今日、学校で「○○ってうち帰ってなにやってんの?」と聞かれました。そりゃバイトもサークルもやってないしね・・・謎ですよね・・・

「ネットやってます!」なんて言えませんでした(そりゃ)

来年になったら「遙かやってます!」になるんだろうな・・・そりゃもっと言えないわ・・・あ、でも来年はバイトはじめるから!(力説)



明日、創立記念日のための遊び費用をためるためにバイトをしようと思ったのですが、看板もちしかないと言われたので即座に断りました(最悪)

で、さっきまた電話かかって来たんですが、今度の兄ちゃんはすごい雰囲気のいい人でした。「なんかあったらすぐ電話しますね!」って爽やかだなぁ。ちょっと遠くてもオッケイしちゃいそうです。

倉庫内単純作業がいいんですが・・・人と関わらなくていいし。それないですかね・・・?ま、明日なかったら、しょうがなく日曜に看板もちやるかなぁ。金ないしなぁ。江ノ島の水族館に行くっぽいんで、2000円入館料だけで取られるんだよな。しかも、交通費で往復2000円くらいなんだよなあ。

お土産代とか考えて、7000円は欲しいし。こりゃ一日バイトしなきゃ辛いぞ・・・!うわーん金さえありゃな。



今テレビはサッカーキリンカップです。

川口がまた先発!!かっこいい!!今回は大黒が初先発でかなり期待です!つか、今まで見てますけど、大黒活躍してて、鈴木さんがかなり薄れてます・・・。そして小野!やっぱり小野は凄いです。前半のシュートはかなり興奮!物凄いボディバランス!あれ倒れないのすごい!

今もまた小野がうったー!!!ああ、惜しい!!UAEのGKも凄いわ。

頑張れ日本代表!!





今日の木曜洋画劇場、主人公が井上さんでしたね!

カカシ先生をもっと落ち着かせて低くした感じの声でくると勝手に想像してたんで、思ったより軽くて吃驚しました。景時さんはいってんじゃん!!つか、むしろもう景時さんにしか聞こえない!!

話の内容は全然わかってませんが(笑)思わぬところで井上さんの美声を堪能できて嬉しいですね!



新撰組!の続編が放映決定!!

来年の1月。ああ、高3のセンター試験1週前から始まったんだったなぁ。センターあるにもかかわらず、いつも見てました。毎週の楽しみでしたからねえ。最後のほうはずーっと泣きながら見てたのを思い出します。

またあのかっこいい土方さんに会えるのですね!けど、嬉しい反面、見たくもない思いもあるのです。大河の中では土方さんは生きてるじゃないですか。だから、生きたままで、って思いもあるんですよね。

けど続編を見たかったのも事実なので、楽しみに見たいと思います!

近藤さんも天国で再開、ってことは、やっぱ土方さんは死んじゃうんですね・・・。また泣くんだろうな・・・。

鴨も出てくると嬉しいです。山南さんも出てくるともっと嬉しいです。



今日ピアノがあってモシュコフスキー新しい曲で、昨日今日しか練習してないにもかかわらず、そのわりにはインテンポでさらっと弾けて自分に感動しました(笑)やればできるんじゃん・・・?

しっかしその代わりシューマン酷かったけどね・・・!

来週までに12p暗譜とか無理じゃないの・・・!!!???何言ってんだろうあの先生は。やっぱり気があわないなぁ。

細かいとこきにしすぎなんだよね。細かいとこより、私は曲調や雰囲気を教えて欲しいよ。勘弁して。





小西エロ小西エロ!エーローいー!(煩)



いやぁ、立夏がいい具合に草灯に翻弄されてきてます。でも、ここまで引かれっぱなしだと、初期の頃の押せ押せ草灯が懐かしいですね(笑)立夏に命令されて嬉しそうな草灯はやっぱり真性マゾだわ・・・

キオも言ってたけどマゾでロリコン・・・ろくでもない男だなおい。



新キャラ倭と江夜。女子高生レズ・・・・?BLの次は百合なんだ。どんなアニメだラブレス。サクリファイスと戦闘機が好きあわなきゃいけないなら、自然の摂理に従って男女ペアにすりゃいいのに(笑)



約束守らずに一人で戦う草灯。いやあ、傷つく草灯は艶めいててエロいなぁ!渚先生って女性だったんですね。律先生みたいなサド男だと思ってました。草灯は早く立夏に頼るようになるといいと思う。そしたら立夏も喜ぶぞ~。本音を言うと立夏と一緒にいる草灯を沢山見たいだけですが(小西エロいから)(笑)



次回予告。俺とおまえを分ける この皮膚が邪魔だ。

っておま!!ああ・・・立夏が段々大胆になってゆく・・・顔赤くして照れてた頃の小学生に戻っておくれ・・・。



うーん。初めてまともに見た気がする。薔薇様は出てなかった、よね・・・?試合に思ったよりもスピード感があった気がする。

ヒル魔の声にも慣れてきましたが、ね。普段の時のならいいんですけど、かっこいいセリフ言ってるときはね・・・やっぱ惜しいなと。

高見さんの声ってほんとにチモリー(遙か3)と一緒なんですか!?いや、高見さんがチモみたいに喋ったら相当うざいですが(笑)あまりの違いに驚きです。声優さんはすごいなぁ。

アメフトの試合で、写真に個人選手の顔アップの必要はないですよね(笑)ヒル魔と進の写真があったのに笑えた。

あーそれとも各選手の顔を把握するのも作戦の内ってか!?えー。

最後、ヒル魔が教室から栗ちゃんとセナを見ながら笑ってるのがほんとに大好きです。

来週からモン太登場ですね!勝平さんかー一人だけ浮くんじゃないかと。そんなことないかなぁ。けど、声が合ってることは絶対だと思うので期待~!



異常にテンション高い今回の話。主人公が全く出ないなんて凄いな…無理やりにでも一護出して来ると思ったのに!



今回は現世って事で、三木浦原は出ないとしても、福潤水色や小西ケイゴが出るかな~と期待してたら…

三木浦原でた~!!

少しでしたが美声が聞けたのでオールオッケイ!

ウルルちゃんが「店長に相談してみる?」って言った時超期待したのに!顔もにやけたのに!超でかい虚が出た時もかなり期待したのに!

(三木に飢えている女の痛い行動)



ボハハに千葉さんのキャスティングはナイスだと思います!

あの裏返りっぷりが最高だよ~千葉さんといえばバギー(byワンピース)を彷彿とさせますが。

懐かしいなぁ。



テンション高い今週と対称的に来週は軽く鬱入りそうな暗い話ですね…

雛森ちゃん達が若い~!過去ですか?まだ吉良くんが鬱入ってないなぁ。



EDは9番隊。うーん両方名前がわからん…

恋次も出てましたね~かわいい!(え)





ドイツ語の辞書の入った超思いカバンを持って原宿へ。

友達と合流してとりあえず晩御飯♪ちょいと高めでしたがペペロンチーノ美味しかったです。

外に出たら凄い雨・・・・ありえない。傘は一応持ってますがびしょびしょになりながらライブハウスへ。

私、ライブハウスに行くの初めてだったんですよ。

ものすごい音でした。コサートっていったらクラシックしか行ったことなかったんで、あまりの煩さに耳を押さえたい気分でした。

曲自体はいいのはよくわかる。

けどあまりに煩すぎる。段々立ち位置が後退している自分がいました(笑)友達は物凄いノってたけどわたしは無理です・・・

アンケート書いたらバッチ貰えるっていうんで、一応書く。

貰ったバッチはかわいくてお気に入りです。これはカバンにつけるかな。で、友達のつきあいで、流れでCDを買うことに。

1000円・・・・私の100円・・・・

けど、まあCDなら煩くないし、曲自体はいいので、良しとしよう。



友達は11時過ぎまでライブハウスにいるって言うんで、私は一足先に帰ることに。帰りの電車の中で宮田さんの夜籠り(@彰紋くん)聞いたら、ものすんごい癒されました~!!もう私一般人じゃなくていいよ・・・

自分がライブ向きじゃないってのがわかった今回のライブでした。

それとも大きいホールでやればそんな煩くないのかなぁ。ポルノかタキツバなら行きたいと思ってるんで、そこんとこ知りたいです。

遙かはいくら煩かろうが行くけどね!!!(笑)

妹いわく「観客の方がうるさいんじゃん?」納得!!





今日は学校終わったら原宿直行。

ずっと会ってない友達に会えるのは嬉しいけど、ライブねぇ。

いくらかかるんだろう。ま、行くなら行くで楽しんでこようと思います。私ゃ金がないんだよ!

しかも図書館行かなきゃなんないのに昨日行かなかったし・・・

ああ!ブリーチとってかなきゃ!!!



今日、やけにジャンプが唐突に読みたくなって、夜10時にコンビニに走りました(笑)幸村さん復活のニュースに踊らされたんだろうな・・・

読んだやつだけ感想を。



■タカヤ(新連載)

うーん、微妙に面白い。かも?金持ちの暮らしを1週間くらい体験してみたいなぁとは思います。とりあえず、100億円を隣人にホイとあげる人はこの世の中いくら探してもいないと思います・・・



■ワンピース

ルフィが・・・!!!ルフィが凄い船長してる!

船長漢前なルフィが好きなので、すごい嬉しかった!かっこいい!

「お前ならどうした 止めたってムダだ」

ですってー!!かっこいい!!サンジもかっこいい!

ワンピースはほんとに時々物凄いかっこいいことしてくれる。

そしてウソップ。・・・まって。そげキングって何(笑)

キングはいいとしてそげは何。超はずかしいよ!!!



■ブリーチ

白哉兄様、奥さんいたの・・・・!!!(驚愕)

しかも相当愛しちゃってるよ!こりゃ純愛だよ!白哉兄さんが、ルキアのお兄さんしててすごいよかった。

白哉はルキアを見捨てたわけじゃなかったっていうのがわかって嬉しかったです。兄弟愛万歳。

日番谷くんと雛森ちゃんも死んでないし、織姫ちゃんも合流してるし、・・・・あれ、石田君は?どこー!!!

4番隊3席のひと、アイシーの高見さんに似てますね。



■アイシー

ヒル魔がまた幼くなってんなぁ。けど、パスは通って壁がすごい強力で、ヒル魔が嬉しそうなのがなによりです。

アメリカの合宿のときの柵の伏線がここで・・・忘れてたよ!

糞タラ口!!!3兄弟に個別の呼び名が!!

こりゃ十文字とトガもなんて呼ばれるか気になるところ!!糞傷と糞メガネ?あ、糞グラサンかなぁ。

今回3兄弟フィーチャーでよかったー!セリフを3人で分けて言っちゃったよ!3兄弟いいなぁ。



■デスノ

ずーっと読んでないから全然わからん・・・(汗)

やっぱこれはコミックス一気読みがいいんじゃないかと。

粧裕ちゃんかわいいなぁ。








続きを読む

6月29日に発売のは遙か3のソングアルバムに収録される曲名が発表になりましたね。

問題は弁慶ですよ…待って!弁慶ってそういうキャラなんですかやっぱり!?



満月の雫は媚薬



ってアナタ!びやく…媚薬!

薬師ですもんね…媚薬を望美ちゃんに盛っちゃうわけですか…?ああ恐ろしや!

宮田さんがどう歌い上げてくれるかかなり期待です!

歌詞がまた凄いんだろうなぁ…。

同じく29日発売の遙か祭のDVDは買いますが、ソングアルバムは買いません~。また焼いてもらおう!



6月は4日に漫画の10巻とファンブック2巻も出るし、遙かな月ですね!

学校が休み無いだけに楽しみが増えて嬉しいです!





暴れん坊将軍風ミニドラマ!

お侍様緑川さんと町娘宮田さん(笑)いやあ、最後娘を否定するまで、絶対女役だと思ってました!そんな声です宮田さん。



受け受けじゃんけん・・・それをリクエストする人もどうかと思いましたが、よく考えたら好きしょラジオはBLラジオ?なんですよね?

緑川はまた勝手にお題を変えて攻め受けじゃんけんにしてますが・・・まあそれはそれで!オッケ!

じゃんけんを否定してるわりにはノリノリです緑川。緑川さんは絶対BL好きだと思うのは私だけでしょうか。

そしてまたものすごい宮田さん。おま、それ・・・!濡れ場じゃん!(笑)

ものすごい喘ぎながらじゃんけんしてくれました・・・

最後までノリノリでした・・・いやぁ、ものすごいサービス精神だ。

今回のスタ中はわりと普通でしたね。そんな目も当てられないようなセリフではありませんでした・・・。

そして、私は緑川のお父さん役が大好きです!ダンディーじゃなくて、でも赤川さんまでいかなくて、この前のミニドラマくらいのお父さんが!

というか、やんちゃ坊主宮田さんとそれに手を焼く緑川父さんが好きみたいです。いいなぁ。なごむ!



あ、そういえば三木の歌が流れましたね!相変わらず三木さんだ・・・歌は変わらない。うん、三木さんだなって感じ(え)



今日は学校終わったら実家帰り。

なによりアサガオが心配なんですが・・・3日家を空けるとなると枯れないかなー。一応先生が教えてくれた方法で処理していきますが。



今日あったかいらしいですね!っつか昨日最高気温27度・・・!?

そりゃあ暑いはずだわ・・・。



めも:妹に1万返す。遙か攻略本、仮面。



あーほんと木曜は気疲れするわ・・・

しかも今日は苦手な絵を描く授業はあるしさ・・・!朝から学校で雑草取ってましたよ・・・しかも音楽棟の前だよ!誰かに見られてたら相当変人だね・・・けどしょうがない!

絵なんて描けないっつの。適当に提出。



ピアノもあるしね・・・もうどうしても今やってる練習曲を終わらせたくて、暗譜言われてないのに自主的に暗譜して、終わらせてくれオーラを出していきました。先生もそのオーラを汲み取ったのか、無事終了。

あー飽きた飽きた。譜読みはめんどくさいけど、今の曲をやり続けるよりいいや。欲を言えばシューマンもやめたい。

今度はリストかドビュッシーかラフマニノフ弾きたいな~。



友達に誘われてたライブにいくことなりました。

4時まで学校で6時に原宿か~まあなんとかなると思います。

や、それにしても人生初ライブがよりにもよって知らない人のとは・・・

きっとネオロマライブが初なんだろうなーと思ってただけに、あー私って一般人っぽいかもと思った瞬間でした(笑)

けど行くライブもインディーズだからちょっとマニアック?

ポルノもアルバム聞いたら行きたくなりましたが、5000円はつらいです・・・。ネオロマなら7800円出す(しかも全公演)覚悟あるのにな。

でもネオフェス8は行きません~。出演陣が微妙だよ!



初っ端から小西さんエロ…朝からこんなエロくてどうするよ!(私は夜中ビデオを録って朝学校に行く前に見ています)(自業自得)



ムチだってわかってても、律先生×草灯だって思いますよ、ね…。今日初めて見るという妹はどう思うんだろう。

立夏が段々恋する少年になってきたなぁと思ってたら、本日は乙女仕様でした。「草灯っ!」って窓開けるとことか見てられない…前までは押して押してだった草灯が最近は連絡も取れませんからね、引いてみろ作戦(え)大成功ですね。



弥生さんが不憫で…ゆいこも酷いな…(笑)あと、草灯に言われた事を思い出したからって生徒の前で大泣きは先生としてどうかと思いますよ…先生はあんな変態は早くあきらめていい人を探すといいです…



キオきたー!キオ好きです。黒そうで(笑)キオと草灯は同居してると思ってました…違うんだ…勘違い甚だしい!



メール調教…あああ…エロ!





今日はアイシー見れました。というかビデオ忘れませんでした。

わりとどうでもいいかなーと思ってるんで、忘れがち。



王城戦もクライマックス、今日は進の顔があまり濃すぎることなく良かった・・・と思いきや、何あの無駄な光!!!(笑)

アイドルのラバはへたれてるのに進はよもやアイドルかのような光っぷり!気合の入り方が違うぜ・・・



どうしても見たかった高見さんの「ターゲット変更!」(なんで)

見れて良かったです。焦りすぎてて笑えた。

あと、薔薇様(神前瞬)が出てたらしいですが・・・どこだよー!!

今度またビデオ見直してみようかな。



好きなシーン、ヒル魔の「作戦会議(ハドル)!」が、ね・・・絵はきれいで良かったんですが、あー声が・・・まだ言うかって感じですけどまだ慣れません。

慣れてきたかなーと思って見てたんですけど、好きなシーンをああやられるとちょっとヘコみますね。

うーん三木ヒル魔!



恋次とルキアの過去。

恋する少年恋次ちょうかわいい・・・!!ルキアもかわいい!

二人の過去はほんと悲しすぎて、ね・・・

「仲間は 誰も いなくなっていた・・・」

とか超泣ける・・・。

恋次はほんといいやつですよね。親友がいきなり貴族の養子になるなんていわれたら複雑だろうにあそこまで手放しで喜んでやれる人は(演技だとしても)いないですよ!



ああー恋次好きだー。いい奴すぎて大好きだ。

髪下ろし恋次は相変わらずセクシーでしたがそんなこと気にならないくらい(ちょっと嘘)感動しました!

一護の胸倉つかんで頼むところ、原作でも大好きなシーンなんですが、アニメ見てまた好きになりました!

伊藤さんの声の震え具合がなんともいえない絶妙具合で泣ける。



今回、宮太郎が一言(しかも「ああっ」)だけでちょっと物足りないかなーと思ってましたが、それ以上に恋次にやられたんで問題なかったです!恋次万歳!



EDは9番隊。檜佐木くんはビジュアルは凄い好みです。性格とか全然わかんないんですが、声が小西さんということで期待!



来週は現世側かー。ドン観音寺・・・あの人疲れるんだもん(笑)

けどボハハハハーが思ってたよりしっくりきてびっくりした!

あ、現世ってことは、もしかしたら、三木浦原の出番があったりしますか・・・?原作であったやつなのかアニメオリジナルなのかわかんないけど、出して・・・!!少しでもいいから三木ボイスを・・・!!!



今日ついにやっとポルノのアルバムを借りました・・・・

一応ファンクラブも入ってんですよ。もうやめるけど、高いので(笑)

そのかわりゲームシティの会員になりそうですが(・・・)

てことで、やっと聞けた・・・・!!実はネオメロもちゃんと聞いてなかったので、初めてです。

今回もいい曲が多いですねぇ。ポルノ節炸裂してるのも好きなんだけど、ゆったりバラードも好きなんで、何度も が好きですね。

けどやっぱシングルのは格別に好きだ・・・!

ROLLはCMの時はどうかなーと思ってたんですが、すごい好きだ・・・!ネオメロも黄昏もシスターも!!!



あと、タキツバの仮面を借りました~

これって・・・・・ヒノエソングじゃん!(え)

歌詞もメロディーも、ヒノエが歌ったらぴったり!直純じゃなくてヒノエくんなんだけど(笑)しかも、私的には、タキツバが歌うよりしっくりくると思うんだ・・・あと歌もうまいとおも(以下略)

電光石火とは違う色気が出そうです!





今日はちゃんと寝れました!!!

腰は痛かったんですが、それ以上に眠気があったんで、腰どころじゃなかったです。爆睡ですね(永眠と書こうとしちゃった・・・ダメじゃん)

ああよかった。今日一限からドイツ語だし寝たらシャレになんないからね・・・・つうか起きれてよかった!



昨日、同じ学科の友達が出た演奏会を聞きに行きました。

カルテットだったんだけど、あまりに凄すぎてびっくりした!

友達はバイオリン。あとチェロの2人だったんですが、二人とも凄すぎだよー曲も綺麗なのとかっこいいので素敵だったし!

あー私もできたらデュオとかでやりたいなぁ。

ソロは勘弁です。

アンコールのアニーローリーには感動して涙が出そうでした。

また演奏会あったら行くね!



どうしようこのままじゃ徹夜だよ・・・

昼に寝すぎたわけでもないのに全然寝れません。

原因は腰痛だと思うんですけど、生理の間寝れなかったらどうしよう・・・これまではこんなことなかったのに。

ああ、朝日がまぶしいよ・・・!!!

もうすぐズームインSUPERが始まるなぁ。久しぶりに5時半から8時までずっと羽鳥さんを見続けるのかしら。

ドイツ語の試験以来だな。

今日は5限までな挙句7時まで友達の演奏会聞きに行かなきゃいけなくて帰るの8時とかになりそうなのに・・・

絶対演奏会とか寝るし・・・・家出るの9時50分でいいんですがそれまでに少し寝ときたい。寝れるといいな・・・無理かな・・・

つうか腹痛い・・・ううー!!!



ぼーっと過ごした土日。こんな何も無い日が大好きです。

ほとんど出歩かずうちでのんびり。後半は生理痛でひぃひぃでしたが。

あーバイトいれてなくてよかった。



そんなわけで好きしょラジオ32回!

前回の鬼畜宮田さん(大好き)とはうってかわってコミカルに始まるオープニングドラマ!

親子ですか!赤山さん!小学生くらい?の宮田さんもいいですね!こんなかわいいやんちゃな息子が欲しい!※宮田さんは30代です

あばれはっちゃく風?あばれはっちゃくって何ですか・・・・知らないってことは私は若いという事でオッケですか。



ラブレスCM!!小西さんエロ!エロ!ラブレスを見たことない妹に絶賛紹介しておきました。今度こそ見てくれるといい!



宮田さんになんかリクエストすると何回も名前連呼してくれますよね。おいしいなあ。緑川さんは5月2日誕生日ですか、近い!

このラジオ、最も恥ずかしいのが「こんなことしてそうな二人」だと思うんですが・・・聞いてるこっちが恥ずかしい。

大問題赤ちゃんじゃんけん!!

緑川さんのお母さんもはまっちゃってて爆笑なんですが、みやたさん・・・!

あなたどこまで高い声出るんですか・・・・ありゃ赤ちゃん以外の何者でもないよ!はぁ・・・宮田さんすごすぎ!

宮田さんディープちゅう長すぎですから!!!

それサービスしすぎです!!激しすぎです!(笑)

うん、注文してくるほうがどうかと思います。すごい14歳だ(笑)



好きしょイベントが東京と神戸であるみたいですね。行きたいけどDVDはいらないから諦めます(早)

どっちかといえば神戸のほうに行きたいなー公録はわりとラジオに収録されるから、生トークの方が聞きたいです。

イベントが終わったらそこらのレポート読みまくらなきゃ!!!



今日、初めてシフォンケーキを作りました。

型は牛乳パック。レシピ見ても大きいパック用だったんですが、うちにあるのは半分の大きさの小さいパックだけ。

てことで、レシピ通りに材料混ぜてプレーンとココアの2種類作りました。

すんごい美味しく作れました~!!こりゃ全部食べちゃうわ。

〈材料〉

ホットケーキミックス 130g(1カップと60cc)

砂糖 大さじ5

牛乳 70cc

サラダ油 大さじ5

卵 1個

上記の材料を全て混ぜて2つにわけ、一つにココアを少し加える。

牛乳パック(500ml)に流し込み1つづつオーブンで焼く。

180度で焼く20分で出来上がり~!!



今度はマーブルとかドライフルーツで作ってみようかなー。

バターを使わないところが私的に嬉しい。なんせうちにはマーガリンしかないから、代用すると、ちょっとしょっぱくなるんですよね。

この前まで大さじ小さじが無かったんですが、それを見かねた友人が誕生日に大さじ小さじと計量カップのセット(しかも超かわいい)をプレゼントしてくれたんで、使ってます!



ツバサは原作自体おもしろいのですきです。

入野くんの声も、セナよりシャオラン君のほうが合ってると思います。

カードキャプターを見てなかったので、声が違おうが全然気になりませんねー。むしろ桃矢三木と雪兎宮田が嬉しくて!!

今回も出ました!まるで熟年夫婦。

ま、そこはいいとして、プリメーラちゃんがわりとうざい。モコナのうざさに最近やっと慣れてきたので、もうすぐなれるかなーと思ってた頃に終了。

あ、でもショウゴ君大好きなとこは可愛いと思います。

でもショウゴ君はとてつもなく恥ずかしいです・・・・檜山さんの声ってのも恥ずかしさを増大させる原因ですかね。

「入らねぇか・・・?うちのチームに」っておま・・・!はずかし!!

阪神共和国の桃矢と雪兎は、これからも王様と神官様と呼ばれるといいと思います。



今日はピアノの新歓。

なんちゃって幹事でした・・・10時45分まで二次会ですよ・・・

ほんと疲れた。ピアノの人たちって微妙なんですよね。先生も何もかも?

先輩はわりと面白いけど、音楽家っぽい人たちばっかだし、話は合わないかなーと思うし、同学年の子は微妙に性格が合わないっぽい・・・?

どうしよーあと2回は幹事だよー二次会帰れないよー

あ、でもひとつ収穫が!!

来年から声楽がなくなるんですが、伴奏をさせてもらえることに!!

ほんと嬉しいですー!!先生に4年間会えるよ!卒演にも出れるな。

伴奏は緊張するけど好きなんで嬉しいです。



明日は寝るぞー!!!



今日はとなりの部屋の友達の部屋に初お邪魔!

思ってたより汚かったんで、ひと安心(笑)

お香を焚いているらしく、いいにおいがしたー!

私も焚こうかなーと思いました。部屋臭いし・・・・今度の休みに買いに行こうと思います。お香は、なんか遙かに関係してるので、買う気が起きるんですよね(所詮こんな人間)

でもなー遙か関連の香りってどうなんだろう。私は柑橘系が好きなんですが・・・白壇とかどういう香りなんだろ・・・



そしてまたネイルを塗りなおしてもらいました!!

今回はピンクラメに左手の薬指と人差し指だけラインストーン5つ。

またしても可愛いです!

今日ちょうどピアノがあって爪切っちゃってネイル落としちゃったばっかだったんで、嬉しい!



遙か10巻とファンブック2が6月4日に出るらしいですね!

妹情報によると10巻の表紙は泰明殿があかねちゃんをお姫様抱っこだとか!凄いなそりゃ・・・しっかし、まだ泰明殿だからいいにしても、もしエロだったらホントシャレになんないですね!

ファンブック表紙はネットで確認しましたーエロと永泉さん。

あれ、ぶっちゃぱっと見、エロ×永泉ですよ・・・

しかし、実際はそんなことないらしく。表情がわりと普通らしいですね。超流し目だと思ってたのになー(笑)

ま、どっちにせよ買いづらいのは確かですね!!あはは・・・



今日夢を見ました。

しかも、わりと鮮明に覚えてます。すごい普通の夢だったんですよ。ネタとかじゃないんです!一部を除いて(笑)

私は高校生でした。そしてなぜか妊娠するんです。(相手は誰だよ)

母に相談すると、生みな!と心強いお答えが。そして生む決心をする私。

ありえないことに、おなかが相当大きくなっても学校に行っていました。制服着てたんだろうか・・・?無理だよな・・・・

そして、名前を考えるとき、女の子だったら「はるか」という名前にしようという事になるのです。母は「春花」がいいと言うのですが、私は頑なに「遙」がいいと譲らないのです。

夢の中なのに、心のセリフまでありまして!

(はるかっつったら遙かでしょ!春華ちゃんの字も捨てがたいけど)

夢の中までオタク・・・・・orz

結局、私の強い要望により、子供の名前は「遙華」になりました。

遙かと春華を足したらしいですね・・・それにしても物凄い画数と仰々しい名前だこと・・・実際嫌ですよね!!

最後まで相手の顔と名前は出てこなかったんですが、誰…未婚の母!?

ま、子供は生まれることなく起きてしまったんですが、残念!続きみたいなぁ。遙華ちゃんは名前に相応しい華やかな顔なのか!



今日、遙か八葉抄の攻略本が届きました。先週日曜に本屋を何軒も(それこそ5軒くらい?)まわってなかったんで、セブンアンドワイで頼んだモノです。ゲーム自体は買ってないのに・・・・(笑)

まだ少ししか読んでないんですが、すごい面白そう!3より単純そうだし、なんか京を救うよえい恋愛重視って感じがムンムンするんですが(笑)

最後まで読んだら続きに感想書こう。アクラムEDが楽しみ!


続きを読む
