果実邸

昨日ビタミンのDSを買いました。

そして今、翼攻略完了。

…ノーマルだけどな!!



いいもん、がんばる。
12人終わったら頑張る。

あー私乙女ゲーム向いてないんかな(笑)

しかも韓国にきてるんで、母の隣で音量最小。
はやくがんがんやりたい!
昨日の12時間労働のせいで全身筋肉痛です。
今日は何もやる気が起こらず。
ううん、明日はやらなきゃ…。
バイトとか行ってる場合じゃないと思う。
あーでも最後の2回だからいかなければ。

すっかり忘れてたんですが、今日はホワイトデーでしたね。
ネオロマから届きましたよ、メッセージが。
今年は
ユーイ、将臣、吉羅、レイン
で行きました。
やべええ、理事長やべえええ!!
な、なにこのひともえるんですけど…!
ええ、もう空けときますよ!!予定なんて入れないよ!!
おしゃれなレストランかな~
とか妄想をふくらませてみる 笑

ゲームシティからプレゼントってことで行ってみれば
遙か1,2の壁紙。
申し訳ないがちょっと使えないわ 笑
とかいいつつ、まだ私のパソコンの壁紙、昔ゲームシティで配布されてたやつなんですけどね…
早く変えなきゃ!!
今までにないくらい暇を持て余している気がします。
ピアノも弾かなくていいって凄い解放感だな~
別に嫌いってわけじゃないんですが、なまるっていうのを意識しなくていいっていう。

今日はやっとこさソフトバンクショップ行って変えて貰ってきました!!
電池パック!!!!
もーねー膨らみすぎてて、カバーが閉まるかどうかってとこだったのです。
んで、充電は1日持たないしね。
ちょっと電話したもんならすぐアウトー
裏面が平べったい携帯を久しぶりに見ました(笑

ついでに今日発売のコルダ10巻もゲット~
カバーかけてもらって、ドトールでお昼しつつ読んでたんですが…
やっぱにやけるねコルダは!危険危険。
必死で顔の緩みを押さえましたよ。
かなやんが、かほちゃんをなだめるとこなんてもう。
かなやんに「よく頑張った」って言われたい(笑
にしても。
志水くんの最終セレクションの曲が、この前の演奏会で友達が弾いた曲で!
もうそれ何回も聞いてるから最初の入り~とかいわれても全部わかるわけで。
ほほう、この低音が上手くはいれたのだね、とか。
にしても、志水くんイメージじゃないなあ。特に最後に行くに連れて。
好きな曲ではあるんですけどね。
あとは月森!
確かに今まで技巧的だった!が、しかし。
今回のロマンスは最高だと思うよ~~!!合ってる!なんかイメージに合ってる(私の中の)
土浦がブラームスできたのが意外だなあ。
ヤツはてっきりショパンかリストかと。
パガニーニ主題なら、リストもあるのに、あえてのブラ-ムス。
リストなら私も弾いたけど、ブラームスは無理~~指がどう動いてるのかわからん!
けど、あの主題と変奏は好きなので、またやりたいなー。
ココ最近ずっと近代ロシアに偏っててロマン派弾いてないからなあ。
ここはずばっとショパンのワルツやマズルカでも弾くか!
ビタミンのDSを買うことに決定した私ですが、今になってムスコも気になりだしました。
けど、ムスコはDSになったらきっと妹が買うのでやらせてもらおう。
DSのほうがとっつきやすいんだよなあ。
いつでもできるし。PSは出さなきゃいけないのがめんどくさい。

で、ムスコな何故気になりだしたかというと
キャラソン
ですよ(笑)
ビタミンのときもそうだったな~
岸尾さんが今までに聞いたことない曲調でかなり好き。
神谷さんがドSらしく、そんな!こまる!といった感じ(え
メタモルフォーゼ☆
素敵にイベントで歌い踊ったらしいですね!気になる。
宮野さんは電波だけど流石!てな歌いっぷり。
本気モードのとこやばすぎ。
阪口さんも相変わらず電波(笑)なにあの少年…笑
そして子安。神かよ(爆笑
メロディ、職業神ってどうなの、それ似合いすぎて!(笑
そしてキャラソンも神賛歌
どんだけー笑

あ、父と医者のデュエットも好きでした。
ああいうアホソング好きだ(笑

ところで、ムスコはあれ、不倫ですか…?

は、ははは
遙か4の発売日が…

6月

延期。ええええー春休みにやろうと思ってたのに!
就職したらそう簡単にはできないじゃんよー
夏休みもあってないようなもんだしなあ。
何故また延期…
なんか重大なミスでもあったんでしょうかね。
もう既に8人メイン出してんのにひっぱるなー
はやいとこサンプルボイス出してください!
そしたら妄想で補完します(笑)


クラスで卒アルてきなものを作る企画係になってるのですが。
結構めんどうで大変。
みんな出してくれるかなあ…
個人から集まらないと編集も出来ないつうの。
ま、これからヒマ人なんでいいんですけどね。
