果実邸


ちなみに春休み中にあと2回行く予定です。

うちらがよく行くカラオケ、機種はダムを選べば全部BBだと思ってたんですが違った模様。今日の部屋はBBじゃなくて、いつも通り最初に「遙か、君のもとへ…」を入れたあと新しく入ったのを歌おうと嬉々として事前に調べてあった番号を入力(こういう時だけ準備よ過ぎ)……九郎景時さんのデュエットとウォリャ(キショーのWarrior)は入ってたものの、銀、泰衡さんが入ってない!銀ソング、はるか通信の浜田さんコメント読んでからかなり歌いたかったのに!泰衡さんは真似して喉潰して歌うの楽しみにしてたのに!

という訳で他のを入れてたら、ヒノエソングは二曲とも入ってない上に泣きじゃくれ、虹色腕もなし。グランロデオも好きしょの宮田さんも無い!おいおい!今日の主な目標がほとんど達成できないではないか!(目標:配信新曲を歌う。天秤で高得点)

くやしさのあまり、媚薬、運命の鼓動よ、キショー2曲を4回ずつ歌っておきました(笑)点数かわんないもんだなー。この前92点が最高だったんですが、今回は93点をたたき出しましたよ!

幸村精一「真実」

にて。天秤なかったからってテニスにまで及んだ今回のオタカラ、久しぶりに歌ったけどやっぱ真実は高得点出るなぁ~。昔歌ってたテニスのキャラソン懐かしかった~!覚えてるもんですね!

あーけど「そしてお前に出会えただけで…」(感情こめまくり 笑)と「奇跡のプレゼント」が歌えたのは良かったです。じれったーい!

あーキショーシャウトしすぎて喉いたいわ(笑)





どうしてもビーナスがの振りが覚えたかったので、歌番組を録画しました(笑)これは振り完璧にしてカラオケ歌ったら気持ちいいだろうなぁ・・・・。しっかしマイクスタンドがあるカラオケなんて行った事ないなあ(笑)

結構耳に残るリズムとメロディーで、サビ以外は初めて聞いたんですが、一回で結構覚えました。歌はね。踊りはまだまだ・・・!なにこの統一性のない動き!同じリズムのとこは同じ動きにしようよ!!そして、まともに踊っても結構かっこ悪いんですけど、それは禁句ですか(笑)2月帰るまでの目標はこれを完璧に踊れるようにすることだな!あと二週間ちょい!がんばるかね。

どうせ妹と行くオタカラオケで歌うんだから、どうせなら歌詞が誰かソングならいいなぁと思って歌詞調べたんですが、だめだわ!やっぱたきつばソングはネタにしかならねええ!(酷)高さが丁度いいし、歌いやすいし、夢物語も絶対カラオケで歌うんですが、歌詞はまあアレなんですよね・・・。気にしちゃいけない!ノリが全てだ!

ちなみにイメソンといえばPOPSTARはいろんなカプやキャラに当てはまるという説を見聞きしたことがありますが、私的にはヒノエくんソングです。ああいう可愛いヒノエくんが好きだ。年相応みたいな。



久しぶりにアクセス解析を見てみたら、「ジョバイロ 有川譲」で検索かかってきてたんですけど・・・確かにジョバイロのことも譲のことも書いてるけど・・・なぜこの二つを一緒に検索!?ジョバイロの歌詞が譲だとでもいうのか!?・・・・・・・・結構納得できるかも(え)あなたが気づかせた恋があなたなしで育っていく、とかね。

歌詞がモロに誰かだと、すぐにツタヤに走ってそのCDを借りに行く傾向にあります。POPSTARも全然借りるつもりなかったのに、あるひヒノエくんだ!と思い立って即座に借りたなぁ・・・。KABの無口な鳥は、絶賛景時さんソングなので是非。



今日ついにやっとポルノのアルバムを借りました・・・・

一応ファンクラブも入ってんですよ。もうやめるけど、高いので(笑)

そのかわりゲームシティの会員になりそうですが(・・・)

てことで、やっと聞けた・・・・!!実はネオメロもちゃんと聞いてなかったので、初めてです。

今回もいい曲が多いですねぇ。ポルノ節炸裂してるのも好きなんだけど、ゆったりバラードも好きなんで、何度も が好きですね。

けどやっぱシングルのは格別に好きだ・・・!

ROLLはCMの時はどうかなーと思ってたんですが、すごい好きだ・・・!ネオメロも黄昏もシスターも!!!



あと、タキツバの仮面を借りました~

これって・・・・・ヒノエソングじゃん!(え)

歌詞もメロディーも、ヒノエが歌ったらぴったり!直純じゃなくてヒノエくんなんだけど(笑)しかも、私的には、タキツバが歌うよりしっくりくると思うんだ・・・あと歌もうまいとおも(以下略)

電光石火とは違う色気が出そうです!




