果実邸

久々にドラマにはまって見ています。
デート~恋とはどんなものかしら~
おっっっかしい!!
久々に腹抱えて笑ってます。
衝撃の一話から、毎週月曜日が楽しみになりました。
月曜なんて、一番ブルーなのに、ドラマのおかげで楽しく過ごせてます。
すごい、ドラマパワー。
あと3話!
どうなるんだろう~!!
毎週楽しみがあると、モチベーションが違います。
4月からも面白いドラマあるといいなぁ。

映画は、ソロモンの偽証。
原作を一気読みした作品です。
これは、前半観たら後半は確実に観ないわけにはいかないですね。
結末を知ってても続きが気になりすぎる。
早く4月にならないかなぁ~。
それにしても、藤野涼子ちゃん、かわいい。
ST、海月姫見てきました~!
両方とも面白かった。

STは、もう待ちに待った!という感じです。
ドラマにどハマりして、原作も読んだST。
赤城さんが捕まるという衝撃の展開の最終回。
赤城さんは相変わらず自分勝手なのに、全く疑わないキャップがねー!
赤城さんは、なんだかんだで全てキャップのことを考えての行動。
翠さんが「みんなキャップのことが好きなのー!」って叫んだのがよかった。
STメンバーと赤城さん、キャップの絆が見れたのが嬉しかったです。
キャップが成長して戻ってきて、菊川さんも戻ってきて…そんな続編が見たいです。

海月姫は、ちょっと前に原作漫画読み始めたら止まらなくなって一気読みしてしまった作品です。
役者さんたちが、漫画から飛び出してきたかのようなハマりっぷり!!
特に、蔵之介の女装っぷりは、声が男なのに女性に見えてくるし…。
菅田さん綺麗すぎる!!!!
特にショートの時がたまらなく綺麗でした。
兄貴の挙動不審具合も面白かった。
能年ちゃんもかわいい。
が!一番のハマり役は!
太田莉菜さん!!
まやや様、完コピ。
あの動きはいちいちおかしい笑


両方ともとても面白かったです。
観に行ってよかった~!
ポルノグラフィティのライブに行って来ました~!!
ほっともっとフィールド神戸。
天候にも恵まれ、暑くもなく、いい環境で観れて良かった。

初っ端からアポロで大盛り上がり。
黄昏ロマンスで泣きそうになり、ラビューラビューで懐かしさMAXになり、アゲハ蝶とワンモアタイムで熱唱し、ミュージックアワーで変な踊りを全力で踊り、ハネウマライダーでタオルを振り回し、青春花道で跳びはねました。
最初から最後まで楽しすぎた!!

そしてアンコール。
新曲は素敵なバラード。
で、MUGEN!!
そしてやっぱり締めはジレンマ。
すっごく充実した3時間でした。
次のツアーも行くぞー!!!
演劇を観に行ってきました。
鎌塚氏、振り下ろす
2年前の続編です。

ひっさびさにこんなに笑った!!!
腹筋がもたない。
笑い過ぎて、お願いだから一分くらい落ち着いた場面にして!
と思う位。
アカシさんが見えない敵と戦うとこが一番来た。
さすがは完璧なる執事。
ベンガルさんはいい味だしてた。
あと、堂田夫妻は反則。
あんな出て来ただけで笑える人見たことない!

なんとも開放された二時間でした。
期待通り!
続編熱望!!!
仕事が遅くなったのかなーというくらい、前ならささっと終わってた仕事が後回しになってる。
けど、多忙なのもあと数週間!!
待ってて夏休み!
